プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!



Instagram

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おばけ対策②『ミッキーの提案』


このニット、すんごいかわいいよね。
思ったより生地が暑くて温かいです(´∀`*)

これ着てズンに行った時さ。
肩の辺りをトントンされたから振りかえったら、ミッキーが人差し指と中指を私の肩を歩くみたいにトコトコしててかわいかった。


続きを読む

スポンサーサイト

おばけ対策①『トレグはおばけがいっぱい!』


今年もミッキーはプレゼントを玄関に置きっぱなし(-∀-`; )笑

舞浜にお泊り中の続き。
4日間のうち1日だけとは言っても私にとってはすんごい特別で楽しいい事でした。

とは言え、ちょっとは淋しい。

し。

若干怖い。

おばけ出たらどうしよ。
あぁ、そうだ。
ミッキー達に相談しとこ。

って事でトレミキとトレグで相談してきた。

本当はミニーちゃんにもドナルドにも相談したかったんだけど、BBBも見たくて諦めた。残念。



続きを読む

ひとりでお泊りでも淋しくなかった理由はミッキーがふりまいた魔法


ひたすらこれを撮ってました。

ひとりでお泊りをした理由はですね。
とくにないんです。

寝ようとベッドでスマホを眺めてた時に、お友達をお泊りの前日のホテルの空きを見っけちゃって。
絶対淋しいよ~~~。眠れないかも。泣いちゃうかも~~~とか思いながら。

そもそもひとりで映画も見れない私が強くなったもんだ。偉い。
半分うとうとしながらホテルをポチってしまい、しかもそれがもうキャンセル料金が発生するくらい直前。
翌日の朝、「あー本当に予約しちゃったのかぁ…」と絶望的な気分になりましたね。笑


続きを読む

雨のミラコ下

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

プルートの考えと行動


ポルトフィーノのクリスマスのやつ。
おいしかったYO!

限定記事には書かせていただきましたが、つい先日、舞浜に3泊4日しました(´∀`*)
最初の1泊だけひとりでお泊りして、翌日からはお友達と。
楽しかったー!



続きを読む

大好きなミッキーへ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ミッキーのおばけ対策

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

私の2度目の夏休みダイジェスト

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

愛のかたまり

love (10)
みーーーーーーーっちりとインしてきました(´∀`*)

詳細は限定記事と公開記事をうまく使い分けて記事にしていきたいと思ってます。
ほんっとにいろんな事を感じてきました。

なんかね、もう何を見ても愛が溢れてて幸せすぎた(´∀`*)



続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。