プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


とりあえず…というお話


これ、香港のグリズリーガルチってとこ。
どうも『グリズリー』っていうとアナハイムのグリズリーピークを連想しちゃって胸がキュンとするんだが。
【参考記事①】 【参考記事②】

ここ最近、連日更新させていただいてますが、お友達から「いつも中途半端な時間に更新してない?」って聞かれたんだけどね。
予約投稿の時は大体11:18に更新するように設定してるんです。すいませんね、キモヲタで。笑

実際に更新されるのに1分くらいの遅れとか、Twitterに反映されるまでのタイムラグとかはあるかもだけど。


続きを読む

ドナルドのかわいいBoo!


ホテルグリ、本当に楽しかった…。
ランドホテルのロビーの一角でやってたんだけどね。
表のうだるような暑さとは違ってすずしくてのんびりグリできるの助かる。



続きを読む

猛犬注意


ミッキーは飼い主だから大丈夫なんだろうけど。

私たちは飼い主じゃないから気を付けないとなんない。



続きを読む

香港のごはん


コーナーカフェはなんだかんだほぼ毎回入ってる気がする。
理由は疲れた…とか暑くて休憩しないと無理…とかそんなもん。

いまひとつくつろげないんです。
すごく雰囲気は素敵なのに。

でも周りを見渡したら結構ちゃんとした食事もできるみたいで。
いつか食事もしてみたいなぁ(´∀`*)



続きを読む

自慢の一品


ランホでのグリは何度かしました。
涼しいし空いてるし快適~~~

しかもデイジーかわいいし、ドナちゃんイケメンだし最高。



続きを読む

Mickey's Halloween Time Street Party-ミッキーとコンフェ


パレード中に舞うコンフェ。
黒とオレンジと紫の3色かな。ハロウィンらしくてテンションあげるんだけどね。
パレード後にちびっこ達が一生懸命拾ってる姿がなんとも微笑ましい(´∀`*)

EINの時もよく姪っ子と拾ったなぁ。いい匂いしたんだよね。



続きを読む

失くした私のピアスと私たちの流行り


クリスマス楽しみだなぁ。

ハーバーショーはもちろん楽しいんだけどね。
もう春旅みたいにパークの数か所でのショーとかやんないのかな。



続きを読む

お尋ね者のジャック

201710000 (7)
3日目の夜はエンチャには行かずにホテルでゆっくり過ごしました。
閉園までパークにいたんだけど、夕食を食べそびれてしまってね。
パーク出てリゾラとかバス乗り場に向かう途中に屋台みたいのあるじゃん?
初めてそこを利用しました。

なんかね。
お金を払うのも商品を受け取るのもすっごい苦労するくらいカウンター(?)が高いの!!!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
注文するときも「A3!!!」って大声で言わないとなんないくらい。笑

これをホテルにテイクアウトして、空港で買っておいたビールと一緒にいただきました(´∀`*)
おいしかった~~~!!!


続きを読む

ミニーちゃんの底なし破壊力とビデオの故障


ここ最近、HKDLに行く時にはこのペンのセットを持って行ってます。

ここでクイズです。
まだ一度も使った事のない色が3色あります。どれとどれでしょう?



続きを読む

イケメンドナルドも恐れる怖いもの


ミッキー花壇、すごい配色だねぇ…って話してたら、これ花壇じゃない!!!
かぼちゃでできてる!

ミッキーファームじゃんか。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


続きを読む

ミッキーとサーフィン


ポップン、もっと見たいんだけどねぇ。
お休みの日に限って雨だったりしてさ。
あとHKDL行ってたりもあったせいでなかなかね…。



続きを読む

ヴァンパイアミニーの破壊力


マジックアクセスをホテルのフロントで更新したら、お部屋に果物が届いた。
ちゃんとナイフとかお皿も持ってきていただいてたんですけどね。私がバナナ1本食べただけでそれ以上は入らなかった…(つ∀`)
だってエンチャとかドラゴンウィンドウとかパークでのご飯でいっぱいだから(つ∀`)
食べたかったなぁ…。

とくに青リンゴはね。
バルボッサの好物なんですよ。
「呪われた海賊たち」の劇中で、呪われている為に味を感じないバルボッサが捉えたエリザベスに食べさせようとするんです。
自分が味わえない代わりに。

そして「デッドマンズチェスト」では世界の果てまで航海できる船長としてよみがえったバルボッサが、大好きな青リンゴをほおばりながら登場して「ワールドエンド」につながるんです。

あああんかっこいい(*≧艸≦)


続きを読む

ウギーブギーのサインもらったよ!!!


これ“Maze of Madness:The Nightmare Experiment Continues”というおばけ屋敷的なやつ。自分の足で歩いて進むの。
9月下旬といえど、香港はとにかく暑くて暑くて…。
黙っていても汗がだらだら流れてくる程の気候なんですよ。
そんなベッタベタの腕で恐怖のあまりにakikoさんにしがみついてしまいました。すまぬ。

人によってはこんなの怖くないぜ!って言うかもだけど、根性なしの私にはチビっちゃうくらいの恐怖でね。
akikoさんと「もうこれは1回でいいね…。」って言い合ってました。笑




続きを読む

チューバッカの精一杯②

思いつきで順不同で香港の記事書いてくぜ。
きっとakikoさんがきれいに整理されたブログを書いてくれるからそっちに期待しちゃうぜ。
途中でミトミとか挟んで書いちゃうぜ(*`艸´)



以前、3月にチューバッカに会った時は誕生日プレゼントをおねだりしたんだけどね。
【参考記事】

チューバッカにトルーパーのシールをもらったのすごくうれしかったんだよね。
それから5月にも香港に行って、またチューバッカに会って…。
スターウォーズはほとんど鑑賞した事ない状態だったのに、なんだかんだと香港へ行くたびにグリへ行くようになったんです。
最初は怖くてたまんなかったのに。笑

で、今回はもっとチューバッカとお喋りしたくて、必死で観ました。スターウォーズ。全部。ローグワンもね。

めっちゃ楽しいのね!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ



続きを読む

私のちっこい夏休み


香港行ってきた。
トイストーリーランドのこいつを見た瞬間「やりやがったな香港!!!」って思わず唸ったよ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
そうきたか!!!やられた!!!って。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

このキャラクターの名前が思い出せなくてね、日本に帰ってきてから検索しました。
ベビーフェイスだって。そんな名前だっけ?笑



続きを読む