プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


私のひとり占めガラス玉


これ。
スマホに付けるフィッシュアイ。

一眼のフィッシュアイレンズは持ってるんですけど、それはこんな感じの撮れ味。
でもスマホのレンズは周囲に丸い囲みが写り込んで、ビー玉みたいになるの!

それが楽しくて最近では一眼を持って行ってもほとんど使用せず、スマホにフィッシュアイを付けて撮ってます。
ちなみにアマゾンのセールでゲットした安もんです。

毎度ながら私得の記事です。
つまんないYO!




続きを読む

ミキカンの音と風と香り


春の某日のミキカンです。

私、これまでバルコニー席って経験した事なかったんです。
だからバルコニーいいなーとは思ってたけど、なんだか他人事でした。

ところがさ。
引き換えだけ済ませて、そのままうさたまを見ようとした時に思い出したのよ。
キャストさんに「ステージ横のボックス席です」って言われたのを。
慌てて用紙を見たら

バッ…バルコニーだ…(*;゚;艸;゚;)

ひとりの日に限ってなぜ!!!
そっからはもううさたまなんて目に入って来ない状態でした。笑

ビデオをメインで撮るか、写真をメインに撮るかすんごい迷いました。
でも以前にちさちゃんに「ブログに書くなら写真、そうじゃないならビデオがいいよ」って教えてもらったのを思い出してね。
記事にするつもりはなかったのでビデオをメインにしました。
だけどやっぱり記事にしたくなっちゃった。

数日前に自分のブログをかなり遡って読んだんですけどね。
やっぱりちょっと面白いんです。
ウケるとかじゃなくて記事を遡ると、その頃に記憶が戻って仕事の事とかいろんな事も蘇ってきてね。
それが面白くてやっぱりブログっていいなーって思いました。

今日の記事はね、もう完全に自己満足です。
みきの為だけの記事だぜ。(いつも)



続きを読む

ミニーちゃんの気性と悪天候と多忙なミッキー

IMG_7527.jpg
某日の風キャン。
ミニーちゃんがすんごい悔しがっててね。
私達がいたのは城前の結構後ろの方だったんだけど、ミニーちゃんが悔しくて床をバンバン踏んでるのが聞こえてくるの。



続きを読む