プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ド変態ミッキー


エンチャのサーモンと甘エビのおいしさは本気で異常(;゚;ж;゚; )

もうずーーーっと食べていられる。その2つだけでも満足できるわ。
なんであんなにおいしいの?



続きを読む

積年(2カ月)の恨み


完全に鼻ピン。

プルートが可愛くてピントなんかに構ってらんなかった。笑



続きを読む

強烈な既視感@チューバッカ


かれこれお会いするのは4度目のチューバッカ。

最初に会った時の恐怖ったらなかったけどね。デカイし。
さすがに4度目ともなると全く怖くない。笑




続きを読む

5月のExplorers Lodge


HKDLの新しいホテルのエクスプローラーズロッジに泊りました(´∀`*)
私が宿泊したのはオープンから1週間後くらいの、本当にできたてホヤホヤの頃。

香港空港からのタクシーでちゃんと通じるのか不安だったので、紙に「Disney Explorers Lodge」って書いてね。
と、いうのも今まで「Disneyland Hotel」と言ったのにパークに連れて行かれてしまった事もあるので。笑
やっぱり紙に書いて見せながら自分も言うのはお互い安心かも。



続きを読む

BB-8の恐怖


HKDLのこの子、本当かわいい。
しかもグリがいつも空いてる。ループできちゃう( *´艸`)



続きを読む

ミッキーの海賊対策


業務連絡です。
のえちゃんへ。
やっぱり私、これ書けない。笑

ミトミでの楽しい出来事って、ブログに残したくなるんですけどね。
ブログに書きやすい出来事とそうじゃない事があるんだよねー。
特にアングラな出来事とかじゃなくて、純粋に楽しかった事でも。

って事でのえちゃんよろしく。



続きを読む

ねぇ見て!

20170609000.jpg
ミッキーがミニーちゃんを抱きかかえようとした時ね。



続きを読む

最近の私事。

HO4A4607.jpg
事あるごとに視線を合わせるこのふたり。
なんかもう息がぴったりで、とにかく愛くるしい…!と思ってた矢先に前記事のミニーちゃんの発言っすよ。

シェフミでね。
ミニーちゃんとミッキーの事をいつ思い出すかって話になって。
ミニーちゃんが『毎日朝、目覚めた時からずーっとミッキーの事で頭がいっぱい!』って言うからね。
「every day?」って聞いたら思いっきり頷くから「any time?」ってさらに聞いたら一歩私に近づいてまた頷くのね。
めっちゃ私の目の前でミッキーに恋してるミニーちゃんがすんげい可愛くて。
さらに聞いてみた。

「always?」

そしたらさらに私に近づいて私の顔を掴んで『ちぅぅぅううううううう~~~~~~~』って。

なんてこったい(´///∀///`)ファーーーーーーッ


続きを読む

祝!ブログ4歳


『毎日毎日、朝起きた瞬間からミッキーの事で頭がいっぱい!』
なんだそうです。

おそろしくピントがどこにも合っていないこのミニーちゃん。
これまたおそろしくお天使ちゃんでした。

ってか!



ぎりっぎり間に会ったぁぁぁああ!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ


お陰さまで、今日6/7でこのブログも4歳になりました!
とりあえず本日中に…て事でいろいろ書きたいのを堪えて(笑)




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。