プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


香港でいっぱいお祝いしてもらっちゃったYO!

今月はお誕生月なのでマジックアクセスを持っていると、HKDLではいろんな特典があるんですね。
念願だったエンチャでケーキカットもしてきました。

今回の旅行はなにかと準備やらなんやらいろんな事に手間取ってしまい、一緒に行ったakikoさん変態チデヲタのちさちゃんに多大なご迷惑をおかけしてしまいました…(つ∀`)
詳細は…話すと長くなるので省略しますが、簡単に言うと私のミスで航空券を正しく取れず、代理店や航空会社と連絡を取って修正してもらうのに非常に苦戦したんです。
今となっては代理店や航空会社の言わんとしている事はよく分かるのですが、その時には「どうして!?」とまるで分からず。
最終的に自力ではどうにもならずに第三者の力を借りなければならないという情けない結果に。
そしてakikoさんとchisaちゃんにもいっぱい心配させてしまって、もうひたすら反省しかありません。

ここでの教訓。
今後は日本語が通じる代理店(もしくは航空会社)で飛行機を予約する事。
中国語と英語が混じったとこで取るとミスった時に途方に暮れるほど苦戦するんだぜ。


続きを読む

くっそぉ!

とうとう広告出しちゃったYO!

HKDL行って来ました。
今までほとんど興味がなかったアイアンマンが気になったりとか、スターウォーズも観なきゃとか、ショーをビデオとか写真を撮らずに観賞する事とか、ミッキーとミニーのお顔の事とか、体調の事とか、仕事の事とかいろんな事を考えました。

暗い事も考えたりしたけど、何よりももお誕生日をお祝いしてくれたお友達とキャラに感謝!


HO4A7230.jpg
小悪魔なダッフィーと


20170321.jpg
ミッキー、ずっと忘れない!




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。