プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


やさしいミッキーの足

20161222000_20161222193143d65.jpg
クリスマスもあと僅かっすよ。
私はほどほどに楽しみました。
疲れない程度にね。


続きを読む

叶わないお願い


これはガルチのチデ。
キャストさんが撮ってくれたYO!
ミッキーは腰から金塊をぶら下げてるのに、このふたりはコップと水筒。



続きを読む

ヒートテッくん


まんまるいお腹がかわえええええんだよちっくしょーーー!

6月にHKDLに行った時は、ガルチでミキミニにもチデにも会えなかったんだけどね。
今回はミッキー(なぜかミニーちゃんは不在)とチデに会えました(*´∀`)

このガルチのミッキーの衣装。
中に来ている赤いシャツがどうしてもヒートテック(赤)にしか見えなくて、香港に行く前から勝手に『ヒートテッくん』って命名してました。

…ちなみに私が勝手に付けた名前です。他のヲタ様方には通じません。
あ、そうそう。
シーにあるシンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジってアトラクションに出てくる緑の魔人。
あれに『みどりちゃん』って勝手に名前付けたのも私。【参考記事】
このブログでもちょいちょい『みどりちゃん』って呼んでたから誤解を招いたかもだけど、他のヲタ様方には通じません。
ご注意を。


続きを読む

ラブラブチュー

20161205000 (3)
足を掛けた反対側から覗いて来るのとか、左手の指のこんがらかった感じとか(*´∀`)


前回6月の香港では一度もドナデジに会えなかったんですけど、今回はちゃんと会えました。
2回も!akikoさんありがとーーー!



続きを読む

ミキヲタだけどサンタグーフィーに会ったぜ。

20161203000 (8)
私達がHKDL行きを決定したのは私がアナハイムに行くずっと前。
夏には航空券を押さえておくという計画的な旅行だったんですけどね。

その時にはまだサンタグーフィーがグリをするなんて情報は当然なかった。だって夏だもん。
ところがSNS等々でサンタグーフィーがいると知ったとき、絶対会いに行こうって思った!

なんならミキミニのペアグリよりもこっちの方がマストだった!!!
だってグーフィーのサンタコスなんてかわいいに決まってる!


続きを読む

香港行ってきたYO!


アナハイムから約1ヶ月半後の某日、あきこさんとHKDL行ってきた!
アナハイムから帰って来てからというものの、しばらく脱け殻のような気持ちになってました。
それをブログを書く事でなんとか紛らわしてたんですけど、それも済んでしまって…。
もう完全に燃え尽きた感にやられてたんですけど、それでも比較的軽症で済んだのはこのHKDLの予定があったから。

香港に出発の数日前から現地の天気予報をチェックしていたんですけど、1週間前は27℃くらい。
ん?真夏並みじゃん。

ところが直前になって急に20℃くらいの日が続いて、準備する服装に迷って迷って…。
でね、往路の飛行機でCAさんが「現地の天気は雨、気温は19℃」って言ってたから信じてた。

ところが到着したらさ。
雨は雨なんだけど、気温が…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

絶対19℃もない!!!

真冬だよ!真冬!!!
極寒なの!


続きを読む