プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


チップの体重


じゃじゃーーーん!

前記事のラフィキとミニーちゃんの次に来てくれたのはチップ。
テーブルに置いたビデオに気づくやいなやビデオの前で謎の舞いを披露してくれたYO!


続きを読む

ミニーちゃんの交友関係

201610117.jpg
プラザインに入ると手の甲にスタンプを押してもらえます(*´∀`)
バルコニーだと外からも入れてしまうので、ちゃんと受け付けをしたかの目印っぽい。
何度かキャストさんに見せました。

このスタンプがね。
帰国してもまだ残ってて。
半日前まで楽しいアナハイムに居たっていう思い出がせつなくて、泣きそうになった。笑



続きを読む

アナハイム最後の日

201610116 (2)
早朝のダウンタウンディズニー。
朝はすごく寒くて長袖のパーカーを着ていても震える程。

でも現地の方はタンクトップだったり半袖だったり。
がたがた震えちゃう私達と一体何がちがうんだろ?笑


続きを読む

会える海賊、会えない海賊

2016101141 (16)
かみさま。
この日に帰れるなら私、一か月分のお給料いりません(本気)

ってくらい楽しかった「ミッキーのハロウィンパーティー」
パーク全体が本気でハロウィンなんです。
一年で一番好きなハロウィン。その時期にアナハイムに行けた事、本当によかったって思う。
この時期にお休みをくれた職場、灰子、たっくさんアナハイムの事を教えてくれたちさちゃん(ド変態)akikoさんには本気で感謝してる。ありがとう。
とくにちさちゃん(ドド変態)のブログ。
彼女のブログから飛び出してくる幸せが私の心に突き刺さってね(つ∀`)
あんなブログ読んだら行くしかないよ、アナハイム(つ∀`)



続きを読む

ミッキーのずっしり重いマント

201610114 (13)
これこれーーーっ!
ハロウィンパーティーのチケットを引き換える時にもらえるの。
夜のパレードとかグリとかお菓子がもらえる場所とかが書いてあるTodayとMapの合体したやつ。

ハロウィンパーチーのチケット、9月の末には前日ほぼ完売してましたね。
アナハイムに行くって決まる前までは全然その存在を知らなかったんだけど、人気あるんだね。

続きを読む

自分はヴァンパイアと言い張るミッキーの牙

201610114 (12)
昨日の記事の直後、油断してたらミッキーがトコトコと歩いてたYO!
アナハイム到着後、このハロウィンコスのミッキーとはすでに何度もグリをしていたんですけど、どれも全部夜のグリでね。
明るい陽の下でかわいいミッキーが撮りたくて、グリ開始を待って並びました。


続きを読む

お菓子と赤い棒とチップとデール


このキーリング、最後まで買おうか悩んだ~~(つ∀`)
結局買わなかったんだけど、やっぱり欲しかったなぁ。
もしいつか次にアナハイムに行けたら…。

その時まで売ってるかな?笑


続きを読む

ふたりの警察官と毒りんご


私と灰子の2日目の夕食。
ダウンタウンディズニーで買ってホテルでいただきました(*´∀`)
パークでももっと食事をしたかったんだけどね、なにせ時間がもったいなくて閉園時間までみっちり遊んじゃって食事はホテルで…ってなっちゃいました。

思った以上にこってりしててね。
食べきれずに翌朝に持ち越しました。
おいしかったんだけどね。これ絶対にカロリー高い(つ∀`)笑

ちなみに左端に写ってるクリスタルガイザーは初日にCVSで買った4リットル近く入ってるもの。
パークでお水を買うとペットボトル1本350円くらい。(だったかな?)
だけどこのクリスタルガイザーは4リットル弱でたった2ドル。
ちょっと重くて大変だけど、このお水に粉末の麦茶を解いてステンレスマグに氷を一緒に入れてパークでは冷たい麦茶を飲んでました。
絶対オススメ。


続きを読む

映画からそのまま飛び出してきたジュディとニック


ホテルにチェックインする時にフロントのお姉さんにもらった缶バッジ。
ちゃんとマジックで名前を書いてくれたの!

パークには同じようにバッジを付けてる人がたくさんいて、みなさん同じように名前やメッセージを書いてもらっているようでした。
私の宝物です(´∀`*)



続きを読む

プルートの父性


昨日の記事でデールにもらったサインと缶バッジ。
アナハイムではあっちこっちで缶バッジをいただきました。
今でも自宅で眺めてるだけで胸がキュンとします。
これは…もう恋だな。笑

TOPの画像、変えました。
ミッキーのベルトが曲がってるのに気づいて萌え悶えてます。

ベルトが曲がってるだけで本気でかわいい。



続きを読む

デールのお仕事

201610109.jpg
キナイの次に来てくれたのはデール。
私達のテーブルに来た途端、このポーズよ。


続きを読む

プルートを食ったキナイ


そういえばジャックのサイン載せるの忘れてた。
【参考記事】この時の!

さらさら~~~っと書いてくれたジャック。
でもなんか雰囲気があってすごい好き。
ジャックの格好をした河豚が好きなあのお兄さんにまた会いたいなぁ。笑




続きを読む

グリズリーの悪魔チップ

201610107 (2)
こんなかわええ顔してすんげい悪魔だった。笑
小悪魔じゃないよ。サタンです。



続きを読む

デイジーからの帰国命令


このクジラが私の中でメガヒットしましてね。
通る度に写真撮ってました。
灰子の「はよしろよ。」的な視線に怯えながら。笑


続きを読む

感謝の気持ちが溢れて大爆発中でございます

2016y10m17d_140039845.jpg
なんとなんと…!
1位になってしまいました(つ∀`)

最近忙しさに甘えてさぼりがちなブログだったのですが、アナハイムでの思い出を残したくてできる限り更新して行こう!と頑張り中だったのですが、どうにもこうにも私ひとりの気力では続きそうにないなーと思って、ランキングに再参加するに至ったのです。

昨日、2位まで上昇している事に気づいたのですが、まさかこんな事になってしまうとは…。


続きを読む

私達の不注意


かぼちゃの蔕の部分がミッキーになってたYO!


続きを読む

パレード観賞前に起きた悲しい出来事

201610104 (6)
ミトミの後はちょっとお腹が空いてたので食事へ。
たまたま通りかかったプラザインがお店の外までズラーーーーーッと長蛇の列。
パーク内のレストランで食べたいねーとか言ってたんですけど、もしかしてこの混雑っぷりじゃ無理じゃないか?ということで、リフレッシュメントでホットドックを…。

って!

ホットドックを頼んだのに、ホットドックの開きにポテチが付いて来た。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
このホットドックの開き、見た目通りのボリュームでね…。
ポテチは滞在中に食べるタイミングがなく日本に持ち帰りました。笑


続きを読む

ミトミで悔やんでも悔やみきれないミス(つ∀`)

201610103.jpg
ミニーちゃんに会ったあとは隣のお家へ~!

ミッキーの家ねヾ(*≧∀≦*)ノ



続きを読む

キャラがいっぱーーーいなスモワ

20161010000 (2)
白とゴールドのスモワ。
かわいかったなぁ(*´∀`)


続きを読む

ヴィランズもヴァンパイアも怖いミニー

201610102 (29)
引き続きアナハイム2日目。
ほんっとに混んでる。舞浜の普通の土日なんかよりよっぽど混んでるんです。
それでもキャラグリはまぁいい方…とは言ってもミニーちゃんの家もミッキーの家も小一時間は並ばないとなんないの。


続きを読む

TOONに初潜入

201610101 (2)
アナハイム2日目はとにかく晴天。
前日と違って真夏のような暑さなのに乾燥してるから肌がペタペタになんないの。
だけどコンタクトも唇もかっさかさになる。笑
目薬とリップクリームは絶対必要です。
あと寝る時は絶対マスクして寝た方がいいです。乾燥で喉痛くなる(つ∀`)


続きを読む

町長とウギーブギー


アナハイムのホンテ。
外観はこんな感じ。

ちなみにエレベーターは思いっきりエレベーターで、動き出す瞬間も止まった瞬間が体感できちゃうの。笑
舞浜のエレベーターは全然感じないし、むしろ天井が上がってるのか?と思わせるような感覚にも陥るのでそういう技術ってすごいなって思います。


続きを読む

ジャック・スケリントンの好きな食べ物


2日目の朝はエクストラマジックアワーで1時間早くイン。
1時間早いのに混んでる!
こんなんだなんて思ってもなかったYO!

しかも1時間早くてもマジックアワーの最中はほとんどのエリアがブロックされていて入れないの。
この日の夜はちゃんと翌日の為にDCAのブロックエリアを確認したんだけど…。
多分DCAはほとんどブロックしていない模様。多分。笑


********************
お知らせ

久しぶりにランキングに参加してみようかなと思います。
アナハイムの記事を全部書き終えたらまた外すと思いますが、書きたい事がいっぱいあるので励ましのポチをお願いします(*´∀`)
バナーは記事の一番最後にあります♡




続きを読む

念願のインとアナハイム最初のグリ。


ホテルは午前と午後にお部屋を整えに来てくれるんだけど、夕方の時にはベッドにチョコを置いてってくれんの。
就寝前の少量のチョコレートは睡眠を促す効果が期待できるんだって。

連日、寝不足と遊び疲れでチョコなんて不要だったけどね!笑
しかもよく見たらこのチョコ、ダイヤモンドセレブレーションって書いてあるじゃん!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
さすがメリケンおおざpp…じゃなくておおらか。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


続きを読む

アナハイムに行ってきたYO!

20161008000 (3)
ちょっと遅めの私の夏休み!…に入るや否や体調不良。
なんとなーく微熱が出始め、喉が痛くて鼻水も…。

とにかくアナハイムは元気に楽しみたいので、出発の前日は薬を飲んで寝る寝る寝る寝る寝る!!!
38度近くまで上昇した熱も出発日には37度まで解熱し、まぁ…なんとかなるかな?って感じまで回復。

それでも張り切って当日、家を出た時にはテンション上がって元気!
今回もリムジンバスで成田へ向かいました(*´∀`)


続きを読む

United States of America

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

今年2回目のテキストオンリー記事

予約投稿です。
この記事が更新されるのは私が成田空港から帰宅する途中と思われる時間に設定してます。

前回のテキストオンリー記事はこれ【参考記事】

HKDLに行く前に書いた記事だったんだけどね。
今回はね。



続きを読む

ハロウィーーーーーーーーーーン!


クラウザー…さん?

次の更新のお知らせしちゃうもんね。
10月7日20時半と21時に更新します。
21時は限定記事にさせていただきます(´∀`*)

なんで予告したのかって?

ただの気まぐれっす。笑



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。