プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーの日曜日の秘密

20160920001.jpg
最近、ミキカンが楽しくて楽しくて。
B席いいよね。
1階席は残念席だけど、2階だと見晴らしいいし。

しかもひとりだとこんなかわええミニーちゃんを一瞬でもひとり占めできるんだぜ。


続きを読む

流れ作業(いい意味で)


いつもアレルギーの対応をしてくださって感謝してます。本当に。
たまにね。私のお皿が淋しくないように工夫してくださっている時もあるんです。
他の食材が多く乗ってたり、小さいミッキーが乗ってたり。
見えないキャストさんの優しさが沁みます。


続きを読む

これから秋冬に向けて

20160912000 (9)
すずめたんが



続きを読む

息ぴったし!

20160912000 (2)
『ミニー、ちょっとボクの前に来て!いくよ!せーの!』



続きを読む

出遅れた感あるけど


プルート、お誕生日おめでとう!!!
ミッキーの事が大好きなプルートが大好き!

この前、プラザに出てきたばかりのプルートに遭遇してね。
まだ誰にも囲まれていなかったから「プルート!今からボロネーゼ食べに行こうよ!」って軽くナンパしたらね。
『行く行く~~~!』っていっそにおてて繋いでミラコ下方面まで歩いてくれたYO!
すぐにキャプさんに止められちゃったし、他のゲストさんも来たからそのままバイバイかと思ってね。
「いつか一緒にボロネーゼ行こうね~」ってバイバイしようとしたら、他のゲストさんに『ちょっと待ってて!』ってしてくれて『写真いいの?撮らないの?』って聞いてくれて。
「今度ボロネーゼの時に一緒に写真撮ってくれればいいよ!」って言ったらさ。
ボロネーゼを妄想したプルート、よだれをふきふきしながら一生懸命フォークでパスタをクルクルしててかわいかった(*´∀`)

プルートよ。
ボロネーゼの日には必ず飼い主を連れてくるように。

ミッキーと藤棚の下でボロネーゼ…。


ええよええよ(´///∀///`)



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




トゥーンタウンに帰るミッキー


夏、終わっちゃいましたね。
今年は日焼けしたくないからちょっと見れればいいや~って思ってたトロスプ。

スニークから始まってラス日まで結構見ちゃったんだが!笑

しまいにはカメラまで壊しました。
とは言っても前に愛用してた一眼の方なんだけどね。
メインで使ってる新しい方を夏イベに使わなくて良かったって心底思ってる!

逝ったカメラちゃんが最後に撮ってくれてたのがこのグーフィーの写真。
最後の一枚までありがとう…。

と、諦めてたんですけどね。
念のために修理に出してみた。
もしかしたら故障の原因は水没じゃないかも!!!って事でそのまま預けてきたんだけど、カメラとレンズの両方が故障してました。笑
直ってくれるといいなー。

カメラちゃんが逝ってからはもっぱらカメラなしで堪能してました!
そういう時に限って視界良好だったり、ミッキーがすんごいかわいい事をしたり。

でもカメラなしって思った以上に楽しい!!!



続きを読む