プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッキーの愛犬の凶暴性

20160627000.jpg
6月の香港はホテルを一歩出たら猛暑。

そしてパークまでのバスに乗るとすぐに冷房爆弾どかん。


続きを読む

スポンサーサイト

サインとミッキーの可愛さ


ミッキーの前を男らしく歩いてきてくれたミニーちゃん。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

前記事の続き。

さすがに10周年コスのペアグリは1時間くらい並びました。
場所も東京でいうエントとかプラザにあたる場所なのでとりあえずヲタじゃなくても並ぶよね。笑

ただじっと立っているだけでも汗だくになるほどの猛暑。
ミッキー達もちょいちょいお着替えに行ってました。
Qラインに並んでる時、akikoさんが「お見送り行って来ていいよ!」と言ってくれたのでお言葉に甘えてミキミニをお見送り…。

て!
周囲にお見送りする人がほとんどおらんのよ!!!

ゼロではない。
ゼロではないけど私を含めてほんの数人だけ。

…なんかちょっとこわい!笑


続きを読む

10周年コスのペアグリに並んじゃったYO!

20160626001.jpg
ミキミニのペアグリに並んでたら、お着替えの時間になったのでお見送りしてきちゃった( ´艸`)


続きを読む

半月ぶりのグリ

20160624000 (9)
プーさん…?

2日目の朝食はシェフミ!
TDRのシェフミとは違ってレストランに居るキャラはミッキーのみ。


続きを読む

1日目夜!

20160623000 (2)
ペイントザナイトを観賞。
キャッスルが正面に見えるナイスなポジをakikoさんが教えてくれて、そこで観賞したんですけどね。
噂通り、長時間の地蔵は必要なくて、少し前になったら見たい場所に行けば見れるって感じ。



続きを読む

Departure

201606220111.jpg
ミッキーの身だしなみを整えながら歩くミニーちゃん。

6月の香港は普通に数分歩いただけで確実に体力を奪っていくような蒸し暑さで、思った以上に過酷でした。

写真のミッキーとミニーちゃんは舞浜で言うトレイルみたいな感じで、ちょっとだけ離れた場所でグリをしているんですけどね。
お着替えの時間になった時、ミッキーはいそいそとQラインに居る私達の前を横切ってミニーちゃんを迎えに行くんです。
で、そこでひとしきりイチャイチャして帰っていくんだけどね。

このミキミニの身長差に萌え悶えないヲタがいるんだろうか?(*≧m≦*)


続きを読む

テキストオンリーっす!

念願のHKDL行ってきました!
ハリウッドホテルとディズニーランドホテルの3泊4日!

とは言ってもこれを書いてる今はまだ出発の1カ月半前。
この記事を更新するのは旅行から帰った後と決めているのでこんな事になってます。
なのでこの記事は全部テキストです。

海外パークにはかなり興味があったのですが、これまで踏み込まなかった理由はね。
①いろんなタイミングが合わず機会を逃しちゃってた。
②舞浜のミッキーを愛しすぎているので、海外で会うミッキーを好きになれる自信がなかった。
③腰のヘルニアが長時間のフライトに耐えられるか不安だった。笑

でね。
すでに何度もHKDLへ遊びに行っているakikoさんと「香港行っちゃう?( *´艸`)」って事になり、地味に準備を始めたのです。
②の問題については「広東語を話すミッキーもかわいいよ!」と話すakikoさんの言葉で解決。
③はもう祈るしかない。笑

誤解を恐れずに言ってしまうとね。
今年の3月にBBBバケパとアニバーサリープランを体験して、「舞浜でやりたい事はやり尽くしたなぁ…」って思ったんです。
新しいバケパがどんどん発売されて、新しいショーが生まれて、新しいアトラクが出来上がって。
これからもどんどん新しくなるんだと思うけど、それも含めて「やり尽くした」感があったんです。
それはTDRに飽きたとか、つまんなくなったとかそういうんじゃなくて、「舞浜が楽しいのはもう充分実感したから、海外も楽しんでみたいな~」って余裕が生まれた感じ。

で、満を持してHKDLに行く事に。

続きを読む

ミッキーの素行


しゃがみッキーを放置して布に夢中になるちびっこの無垢さが眩しい。
私は今ちびっこになれたら間違いなくミッキーのお膝飛び込んで無邪気を装って太もも触っちゃうんだが。




太ももかぁ…(´///艸///`)



続きを読む

ミッキーからの適当な提案


スパジャン、しつこくてすんません。
本当に素晴らしかったもんで、いっぱい写真撮っちゃいました。

モンキーと握手するだけなのに、わざわざこんなに足を上げるなんて絶対にアダルト向けのショーだってば。
ノーマル燕尾服のミッキーがテイルを乱して踊ったり走ったりして、もう本当にけしからん。



続きを読む

きゃぁぁぁあああ!!!っと近況


先日観賞したスパジャンのミッキーのがにジャンがとにかく素晴らしくてけしからん!笑
久しぶりに見たんですけど、とにかく素晴らしかった!
いつか記事にしたい!


それはそうと。
ブログが6/7に3周年を迎えました(*´∀`)
当日に更新したかったんですが、強烈な寝不足で挫折。
今日もドナちゃんのBD記事を更新したかったんですけど挫折(つ∀`)
でもお誕生日当日ではないけど、ちゃんとお祝いしてきました(*´∀`)
いつかそれも記事にしたい…っと。

なかなか今年に入ってから思うように更新ができてません(つ∀`)
仕事も忙しいし、睡眠も取りたいし、インもしたいし、ミシンもかけたい!

あーーーーー!なんにも予定がない3日間があったらなぁ。
と思いながらちびちびとミトミ記事を作成中。
今日、それを更新したかったんだけど成し遂げられず(つ∀`)
これは近日中に更新できるといいなぁ。

今はとにかくCWJが大好きで大好きで!
それも記事にしたい!

どこまでできるか分かんないけど、無理のない程度に更新していきます(*´∀`)
のんびりな更新になるとおもいますが、お暇な時にでも覗きにきてもらえたらうれしいです!

とりあえず今週中にミトミ記事な!!!





当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。



あ、のえちゃんコメントありがとね!
もうちょいお待ちくださいまし!

不思議BBA…じゃなくて少女のお誕生日

20160601000 (6)
のえちゃんのお誕生日をお祝いすべく5月某日、インしましたよ。
なんかもうね、数日前から振りまわされるんだろうな~って予感はしてた。笑

なぜかテンションがあがりまくって始発で開演待ちをする事になったのえちゃんと私。
当日の早朝、のえちゃんから「忘れ物をしたから始発に乗れなかった」というLINEが来たんです。
そうだよね。のえちゃんの始発、早いもんね。うっかりもしちゃうよね。
その分私が頑張るYO!と張り切ってシーのゲート前に到着。
するとさらにのえちゃんからLINEが。
「某駅のトイレに忘れ物をしたから取りに戻る」

家を出る時にも忘れ物をして、途中の駅のトイレにも忘れ物って。


続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。