プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


チデのイケメン対決とルミエール

20160517000 (2)
あー!やったなぁ!

って可愛すぎるんだが。
GW後の軽い閑散期、開演10分前なのにDSSがガラガラで。
観賞予定ではなかったんですけど、見て行こう!って事に。



続きを読む

ランド最後の未経験アトラクとパスケースとストームライダーとキャストさんとミッキー

タイトル思いつかなくて長くなっちゃった。笑

某日のインレポみたいなもんです。
オチとかないです。

絶叫系のアトラクが苦手な私はシーで未経験のアトラクはタワテラ、レイジング、センターの3つ。
レイジングは誰もが「回転なんてなんてことないYO!ビッグサンダーに乗れるなら余裕だYO!」って言ってくれるんですよね。
そのうちチャレンジしてみようかと思ってはいるんだけど、なかなか勇気が出なくて。

一方、ランドの3大マウンテンはちゃんと経験済みです。
スペマンは幼少期から号泣しながら何度も乗ってます。
両親と姉からは未だに「腰抜かして大泣きしてたよね~~~」と笑われてます。
年パス持ちになってからも何度か乗りましたけど、やっぱり暗い中、壁にぶつかりそうな恐怖心とぐるぐる回転しすぎるのが苦手。
スプマンだけはもう一生乗りたくない。落ちるの怖い。
ビッグサンダーは…。うんまぁ…。ミッキーに慰めてもらえるなら乗れるかも知れないけど、積極的には乗りたくない。

シーの絶叫系はおいといて。
ランドでまだ未経験だったアトラクがあったんですよ。
それはね…。

ビーバーブラザーズのカヌー探検

何度か乗ろう!ってなったんですけど、真夏だったり真冬だったりしてね。
ちょうどいい季節に乗ろう…って言いながらタイミングを逃しまくって今日に至りました。笑

で、この前とうとう乗って来たんです。
アトラク一番乗り!
まだ誰もゲストが居ないQラインをぐんぐんと歩いて、ゲスト待ちしてるキャストさんとばっちり目があって「お姉さん達を待ってました!」って言ってもらって。
ところがまだゲストが少ないので、ひとりひとりが頑張らないとカヌーが進まないのよ。笑
途中、ちょっとした休憩があるんですけど、そこで写真撮ったりしていいですよ~って言われるんですね。
で、写真撮らない人は漕ぎましょうか!って。
私は写真を撮りたかったんだけど、なんとな~く漕がないとならない雰囲気。笑
て事で



数枚だけ撮って来た(*´∀`)

カヌーが揺れるからなかなかピントも合わせられなくて、まともに撮れなかったんだけどね。
子カモちゃんがよちよち一生懸命に親カモちゃんを追って泳いでるのが可愛くて。
うあああああ!ちっちゃい!ほわっほわ~!いっぱいいる~~~~~!

と興奮してるのは私だけ。
なんで??笑

キャストさん達は毎日見てるんでしょうね。
「この時期はいつもいます」と冷静でした。笑


続きを読む

最後のキャプテン

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

いろんな事を考えた1日。

20160502 (4)
ミッキーに見降ろされて幸せ~(*´∀`*)

この画像は今日じゃないけどね。
でも今日、ちょっと無理をしてインしちゃった。


続きを読む