プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ディズニーとは関係ないつまんない記事だYO!

私、突然の体調不良に見舞われました(つ∀`)

病名は「良性発作性頭位眩暈症」だそうです。
先に言っておくと、放っておいてもそのうち治る心配のない眩暈症なんですけどね。笑

病院で軽く説明を受けて、それから自分でもネットで調べたりもして。
なんかね、お医者さんからの説明とか、ネットで見る「原因、診断、治療、予後」みたいなページよりもね。
実際にそれを体験した方々のブログが一番励みになりました。笑

なので私も記事に残しておこうかなと。


続きを読む

ストーリーは繋がっている


まっすぐに未来を見据えてるミッキーかっこいい。

ミッキーの事が大好きなあまり、彼の事を「ミッキー」と呼んでしまった事を告白した時ののえちゃんの顔を忘れない。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ちなみにその時の彼の返事は「そうだねミニー」
私が普段からショーパレのCDを聞いてるので覚えてしまったらしい。すまぬ。笑

今日の記事はパークの現実的な内容を含みます。
そういう事情を目にしたくない方は閲覧注意です。


続きを読む

ミッキーの運転技術


ボンネットの上でセクシーポーズなミッキー。

ミッキーとのドライブが忘れらんない。笑
【参考記事】



続きを読む

#4 世界一のパフェ 【写真】

20160409001 (22)
先に見せちゃう。
今年のパフェも最高でした♡


続きを読む

#3 世界一のパフェ 【トッピング】

20160409000.jpg
オーダーリスト。
今回はだいぶ悩みました。笑



続きを読む

スニーク見て来たYO!


この画像は別日だけどね。

シーのスニーク観賞してきました。
文章考える元気はもう残ってないので写真だけ。
見たくない方は注意!


続きを読む

#2 世界一のパフェ【フルーツ】


アニバーサリーストーリーのこのページが一番好き。
マリーちゃんの

「レディだって がまんできないことがあるわ!」

この台詞ね。
トーマスがダッチェスの瞳を宝石のようだと褒めた時に、ダッチェスが「そう言われたら小さなマリーでも喜ぶわ!」って喜ぶシーンが目に浮かぶんです。

まだ仔猫のマリーちゃんが一生懸命、女性らしくあろうと頑張ってる健気さがかわいくてね。
もうかわいくて泣いちゃいそうなくらい健気(つ∀`)


続きを読む

#1 世界一のパフェ【ゲストパティシエの登場】


今でもはっきりと覚えてるあのドキドキ感ね。
BBBグリとはちょっと違う緊張の仕方をするんです。

BBBはいつも見てるキラキラしたかっこよすぎる黒タキに会えるっていう、ちょっと恐怖心に近い緊張なんだけど、パティシエは心から楽しみ~~~!って思えるわくわくした緊張感。

やっぱり狭い個室でミッキーと会えるっていうのは周りの目もないからリラックスできるんですかね。

とは言いつつ、やっぱり緊張はしてるんですね。
ゆんちゃんと「お部屋に向かうとこからビデオを撮り始めよう!」とか言ってたのに、お部屋に入ってから画面を見たら一時停止状態のまま。

前回も同じミスで全く録画できていなかったので、「撮れてはいると思うけど一応確認しとこ」って。

まじで確認って大切(つ∀`)


続きを読む

俺たちのマント


デイジーがすごくお姉さんぽく見えた瞬間。
ちょっとだけ遅れをとってるピグレットと手を繋いであげてるの。

すっごい爽やかな朝の開演前。


続きを読む

その他諸々お誕生日


「その他」にまとめてしまうのが辛いくらいひとつひとつが大切な思い出なんだけど、そうでもしないとまた来年のお誕生日が来ちゃいそうなので。

ショー中にお祝いしてもらった瞬間と、キャストさん方からの優しいお祝いをまとめました。




続きを読む

ハピヒアでもらったハピネス


これ絶対あっひょって言ってるよね。
あ、これはピヒホピです。

3月に数回観たハピヒア。
ハピヒアがこんなに楽しいとはね。
停止があったあの期間にもっと気づいておけばよかった。
ていうか30周年中はまったく気付かなかったよー(つ∀`)


続きを読む

Chip 'n Dale


HAPPY BIRTHDAY!!!

初めて年パスを買ってしばらくはミッキーよりもチデに心惹かれてました(*´∀`)
だから当時買ったグッズはチデの物がほとんど。
通い詰めたEINでもミッキーなんかよりもチデの写真が多いんじゃないかと思うくらい。

今年のヒピホピでは絶対ににんじんケーキはできない(できてもどんぐり入りだろう)とまで言われてるチップとデール大好き!
チデポジに絶対行くかんな!



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。



余裕があったらもう一回更新します。

BBBリニューアルでお嘆きの方へ


私はBBBが終わってしまう訳ではないので、新しいBBBを楽しみにしています。
そんな風に思ってたせいか、比較的無頓着に過ごしていてラス日も普通にお仕事してました。
仕事が早く終わったら抽選だけでも…とか思ってたんですけど、当り前のように早く終わらなかったです。

これまで数えきれないほど心に突き刺さるショーを見せてくれた全キャラ、全ダンサーさん、全シンガーさんに感謝しています。
私は去年の3月某日に見たあるショーを一生忘れない。



続きを読む