プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


アラビのスター

20160131000 (3)
これは鳥コレフォルダに追加っと…。

ジャファーの愛鳥のイアーゴ。
鳥好きにはたまんないおむねからおなかにかけての丸み。

…ええよええよ(´///∀///`)


続きを読む

朝一ミッキーと逆光


ミッキーの足首が見え過ぎてて嬉しい一枚(´∀`*)

お泊り中、一日だけランドにアーリーインしました。
よく晴れた日だったんだけど、風が強くてね。
開園待ちは結構辛かったんです。
だけどミッキーに会ったらそんな事もどうでもいいくらい幸せな気持ちになれるのが不思議。

アーリーでのグリの様子をゆんちゃんがいっぱい撮ってくれてました(*´∀`)
以下は全てゆんちゃんフォトキーです。
ゆんちゃんありがとぉ♡


続きを読む

世界の恋人の恋人


パレードルートの鳥さん。
細いくちばしでいっぱいおやつを啄むためにお顔を横に向けてるの。賢いなぁ。

感染症などの観点から過度な関わりは避けるべきだけど、虐める必要はない。
時に追い払う事も必要かもだけど、それは虐める行為とは違うんだよ(つ∀`)


続きを読む

Comfort


いつもの普通なグリ。
全然特別な事もなんもなかったしいつもなら記事にしないようなグリだったんだけど、ちょっと理由があって記事にしとく。

完全に自己満です。オチもなんもないですよ。


続きを読む

小悪魔デイジーの小悪魔ポーズ


この写真はミラコだけどね。笑

久しぶりにシェフミ。
前回は4月のBBBバケパでアンバに宿泊した時以来。
その時は朝食で、何かとバタバタしていたのであまりエンジョイしきれなかったような感じだったんですが、今回はじっくり楽しんできました(´∀`*)


続きを読む

ミラコスタ2泊


今回のお泊りで宿泊したのは、ミラコスタの【トスカーナ・サイドカピターノ・ミッキー・スーペリアルーム】という長い名前のお部屋。
窓からパークは眺められません。
ちなみに私が宿泊したお部屋はプラザが見えそうで見えない…けどバンドの音とかパークの音楽はものっそいよく聞こえる。
Todayにも『ミッキー船長とディズニーの仲間たちの航海をテーマにした客室』と書いてあるあのお部屋です(*´∀`)


続きを読む

キャプテンのお友達


キャプテンに会ってきたYO!

何度会っても緊張しちゃうよ。
いつも見上げてるキャプテンが目の前に居るんだもんね。


続きを読む

ミニーちゃんのおぱんつを見た人

20160123000.jpg
久しぶりにセイリングデイで食事をしてきました。
ミニーちゃんのカップケーキがかわいくて、周りのゲストさんみんな食べてました。笑
思った以上に弾力があって、ふっわふわしてておいしかった(´∀`*)




続きを読む

某日の某ポジ


一度は最前で観賞したいと思って頑張ってきました。
閑散期の今じゃないと難しいからね。

お泊りの日じゃないけど、ちょっとだけ開園待ちして2回目に並びました。
そんなに拘りはなくて、最前ならどこでもいっかぁ~ってノリでポジったとこ。
ショーが始まって早々にクラリスがステージから降りてきて私達の目の前で指をクルクル。

なんなんだこのポジは…!


続きを読む

朝のミッキーとミニーちゃん

昨日の記事はひどいな。
ほどんどテキストじゃん!って思ったんだけど、じっくり写真の整理もできてない状態で。
だからちょっとだけ、ランドのアーリーでインした時の事。


20160121 (3)
キャプさんと一緒に自由にエントを歩きまわるミッキーとミニーちゃん。
このふたりの様子が可愛らしくて、どんだけ見てても全然飽きない。



続きを読む

自分メモ


先日、意味もなくゆんちゃんとミラコに2泊3日してきました!
バケパとかじゃないです。ただのお泊り。

出来事を忘れないようにざざっと残しておきます!

********************
1日目
********************

アーリーでシーへイン。
カムジョインをポジってすぐにピノキオファミリーのフリグリへゆんちゃんと交代で行ってきたんですが。
開園時間ギリギリにキャラ達の元へ行ったにも関わらず、ゼペットさんが他のゲストさんに書いてるサインが終わるのを待って、揃ってお写真を撮ってくださいました。
ジミニーが…すごい優しくて、ゼペットさんを待って撮ろう、ちゃんと待つから大丈夫!って言ってくれて。
キャプさんも大丈夫!待てる!って言ってくださって、こんな素敵なお写真を撮っていただきました(*´∀`)
ちなみにフェローは酔っ払って寝てるから不在らしい。ゆんちゃんがギデオンに聞いたのを教えてくれました。笑

無事、カムジョインを観賞。
チップが私達のビデオに気づいて指さししたり覗いてくれたんだけど、ビデオの角度がクソすぎてチップのお腹しか映ってなかった。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
それならせめてファインダーを覗かずに撮った写真だけでも撮れててくれ…!と画像を確認したところ、やっぱりお腹しか撮れてないっていう。笑

その後、モンキーを探しにロストへ向かったんだけど遭遇できず。
でもアラビでスティッチとエンジェルのペアグリを見つけて迷わず並ぶ。
ふわふわもこもこほかほかで、ギューギュー挟んでもらって昇天。

ペアグリ後はいっそいで予約しといたガイドツアーへ。
ガイドさんの可愛さが大爆発で、ゆんちゃんと「自分が男だったら絶対にああいう女の子がいい」とか「あんなかわいい娘、よっぽど自分がお金持ちかイケメンじゃなかったら束縛しちゃいそうで無理」とか勝手な事を言い合ってました。笑

ガイドツアー後は一旦ホテルにチェックイン。
お部屋はカピターノ・ミッキー・スーペリアルームにしました。
ミッキー達の航海のお部屋ね。
お部屋の案内されて、中に入った瞬間から「かあんわえええええいいい!!!」と大騒ぎしちゃった。
とにかくお部屋全体が何もかもかわいい。
油断してた天井までかわいいの!
ホテルキャストさんに「ミッキーがいっぱいでいいですね!」って声を掛けられ、「もう本当に!ミッキーがいっぱいでかわいい!」とお部屋を見渡しながら答えたら「いえ、お姉さん達が…!」と。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
キャストさんが言ってるのはミッキーのパーカーにミッキーのぬいばが付いてるミッキーのヲタバを持ってる私達の事だった。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

その後、再度シーへ戻って夕食にしたんだったかな?(すでに記憶が曖昧)
で、ランドに向かってミキヲタの楽しみ、ミトミに行こう~!ってとこでパラパラと雨が降ってきちゃって。

「・・・ミトミ、面倒臭くない?」

いまもうまじで。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
どっちから言い出したのか分かんないけど、雨が降ってきちゃったら早起きとかガイドツアーとかの疲れがどっときて。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
面倒って理由でミトミは中止して早めにホテルに戻って、早寝しよう!って事に。
2日目はランドにアーリーで入って、ミッキー達とグリして朝一ミトミループしようぜ!って就寝。

********************
2日目
********************

でね、朝起きたらザーザー降りの雨。
しかもちょっと窓を開けてみたら、刺しこむような風の冷たさ!

「・・・アーリー、面倒」

ヲタなのに。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
雨だしきっとアーリーで入ってもWBだし。
もうこれは普通に開園時間くらいにインすればいいじゃんって意見が一致して。
じゃあさ、昨日のキャプテンとのグリの動画でも見ようよ~~~とか言って、TVとビデオを接続してキャーキャー言いながら動画見て…。
お部屋の中がちょっと寒くてね。
暖を取るつもりでベッドにもぐって…。

目が覚めたら11時。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

そりゃないぜ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ミトミ面倒とか言うし、アーリーでインしないし、開園時間間に合わないし。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ヲタ失格。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

むなしく流されてる国会中継を見ながらさっさと準備して、BBBの時間に間に合うようにシーへイン。
さすがの閑散期+雨でちょっとだけ並べば、けっこういい席に座れました。
その後はルーズヴェルトラウンジで軽食を摂って、今度こそミトミへGO!!!
無事に5~6ループできました。笑

この日の閉園は19時。
その後にちゃっかりシェフミを予約してたので、閉園後は一旦ホテルへ帰ってすぐにアンバへ。
ここでまたシェフミがもう最高でね。
薄情者で乱暴者なドナちゃん、女子力高すぎる神ニーちゃん、後から絶対怖くてスパイスが効きまくってるであろうデイジー、おしりのかわいいミッキー。
キャラ達のおねむの時間までお見送りができました。

********************
3日目
********************

無事にアーリーでグリできました。笑
ちゃんとゲート前には先頭で待機できた!

WBを抜けて一ヶ所に固まって待っててくれるミッキー達がかわいくて、バラける前に数枚ズームで写真を撮ったんだけど。
ミッキーの謎なポーズがもう可笑しくて。

すぐにキャラ達も元へ行けたんだけど、ミッキーはすでに他の方とグリ中。
傍に居たグーフィーに「おはよー!」って声を掛けたんだけど、『ミッキーはあちらで~す』ってミッキー方面へ誘導された。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
見た目でミキヲタ認定かYO!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ミッキーとはすぐにグリできました(´∀`*)
朝からチューまでしてもらって幸せ。

その後、グーフィーともグリできてフェローともグリした…んだったかな?(もう記憶がごちゃまぜ)

で、すぐにエントのミッキー列に並んで、整列でもグリできました(*´∀`)
もうこのアーリーでのグリとエントグリが最高すぎて、「暑い!暑い!」言いながらミラコへ戻る。
寒くて眠くて修行のような開園待ちだったけど、すでにかなり満足しちゃって「もうこれだけで帰っても悔いはない!」な状態。
ミッキーってすごい!

ホテルに戻ってチェックアウトして、荷物(普段から荷物がいつも多くなってしまう私達。2泊もするとどえらい大荷物+大ミッキー)をホテルに預け、今度はプラザグリ。
1回目のカムジョインが終わって、プラザに出てきてくれたのはミニーちゃん。
ミニーちゃんの可愛さに翻弄されて、すっかりサインをもらい忘れてペンを握りしめたままバイバイしてしまうという痛恨のミス。笑
そんでまたホテルに預けた荷物を舞浜駅へ移動して、ランドへイン。
ハピヒアでリロに「クペエ、お揃い!」って気づいてもらって昇天。
エントを浮遊しまくってたくさんキャラに遊んでもらって、最後までお見送りしてミトミへ。2ループできたんだったかな?

もういろんな出来事がごちゃまぜな記憶になっちゃってて、抜けてたり順番が違うかも知んないけど。
パークでは特別な事は何もなくて、ただホテル枠で取ったガイドツアーとシェフミがあっただけ。
でもお泊りしてるってだけで楽しさ100倍になる不思議!笑
この時期は日によっては営業時間が短いし、ちょっとだけ物足りない感があるんだけど、それでもすんごい楽しかった。
3日間でばったり会えたお友達もいっぱいいて、ちょっとだけでもお顔見れてお話できて嬉しかった~(*´∀`)
みんなありがとうございます!
そんで、ミッキーとゆんちゃんも

まじさんきゅーな!!!

全部を記事にするのは無理かもだけど、ちょっとずつ記事に残していけたらと思います(*´∀`)



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。



ポリパラのショー以外の事


…終わっちゃいました。ポリパラ。
私が初めてポリパラを観賞したのは数年前の自分の誕生月でした。
最前(ドセンだったような…)で観賞してる私のバースデーシールを見つけて、お祝いしてくれたミッキーの優しさと感動は絶対に忘れない(つ∀`)【参考記事】

これまでポリパラが終わってしまうと知ってからはかなり通い詰めました。
正確に何回観賞したかは自分で把握しているんですが、あまりの回数にちょっと自分でも引いてる。笑

ショーは言うまでもなく最高に素敵なんですけど、ショー中の事を記事にする前にショー以外の事を。




続きを読む

デイジー大好き!


デイジーの衣装で一番好きなのはこれ!
帽子が可愛すぎる!
これを超える衣装は今んとこ私の中ではまだないな。

ドナちゃんとラブラブなデイジーも好きだけど、ちょっとツンデレなとこが大好き。
ドナちゃんとの身長差が好き。
ちっさいのにちょっと気の強そうなとこが好き。
アラビ整列でデイジーに会えた喜びで大興奮な私の真似をして爆笑するちょっと意地悪なデイジーが大好き!!!

HAPPY BIRTHDAY!!!



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




言う事きかない大演くん

20160109000.jpg
ランドのニューイヤーズグリーティング中、私のモンキーぬいばを発見してくれたモンキー数匹に襲われる数秒前。笑
モンキー達は嵐のように集まってきて一瞬で全員立ち去りました。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。



続きを読む

黒タキ爆弾


BBB観賞してきました。つい最近。某日。

B-1-7



B-1-7


そうなんです。
最前ドセン。
座席指定券を見た時、心臓止まったよ。まじで。


続きを読む

シーのお正月


ニューイヤーズグリーティングのバージの獅子舞。
肉眼ではちょっと見えなかったんですが(梅干しかと思ってた。笑)カメラって優秀だなぁ。



続きを読む

HAPPY NEW YEAR!!!


今年もどうぞよろしくお願いします(´∀`*)



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。


あと30日。