プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミニヲタ燕尾くん


あー。毎日ミトミ行きたい。笑

やっぱり今は閉園まで居られる事が減ってしまって。
ミトミも閉園までみっちりループができなかったりして物足りん。笑

ちなみに私の口癖は「あー。毎日ピーマン食べたい。」
ピーマン大好き!ミッキーと同じくらい大好き!


続きを読む

おしらせ


ルミエール好き好き♡


11/25からなんだかんだ言って連日更新してます。
これまで書きためてたのを一時ストップさせてたのに、さらに書きためてたもんで。笑
限定公開の機能を上手に使いながらやっていきたいと思ってます。

なのでとりあえず12/6までは毎日更新したいと思っておる!
その後の事は未定だす。

お暇な時にでもぜひ覗きに来てやってください(*´∀`)



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




プルート物語@ミキ広

20151129 (2)
ミキ広のプルートのちょっと切ない感じが最高にいい。
しかもさすがディズニー。最後はハッピー。

続きを読む

黒タキとクリスマスツリー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

最前キュイ50mm単焦点

20151127000 (2)
もうタイトルを考えるのも面倒。笑

タイトル通りです。
ドセンではないんですけどね。
そもそもステージとの距離も短いのに50mmで撮るとしいたけが近すぎてこんな写真になるんです。笑


続きを読む

優しいパークとポリパラ

20151126000 (3)
ポリパラを2日間連続で観賞してきました。
最近、ルアウとポリパラを観にちょいちょいポリネシアンテラスにお邪魔してるんですが。

ルアウもポリパラもウェルカムドリンクとお料理にマンゴーが使われてるんですね(つ∀`)
マンゴーアレルギーの私は毎回、アレルギー申請をして除去していただいてるんですが、なんだかもう申し訳なくて。

アレルギー申請をすると、窓口で受け付けをしたあとにキャストさん(社員さん)が来て詳細を聞いてくださるんです。
で、どのお料理に使われているか、代替はどうするかなどの説明を受けます。
先日もいつもと同じようにキャストさんにマンゴーアレルギーである事を伝えると
「あ、いつも来てくれてますよね。本当ならおじさんもお顔を見ただけでマンゴーですね!って顔パスにしてあげたいんだけど、毎回確認させてもらってごめんなさいね。安全の為なんで…。」って。

謝るのは私です。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

お忙しいのにほんとごめんなさい。
マンゴーを除去したお料理を運んでくださるのも、アレルギーの詳細をお話した社員さんなんです。
同じ方に対応していただく事がどんなに安心感に繋がっているか。

「いつも安心して食事させていただいて感謝しています!」

って咄嗟に私の口から出た言葉。
もう本当の本当に心から出た本心なんですけどね。
言ってみてしみじみ思った。
パークには本当に感謝してる!

以下ポリパラ記事だす。



続きを読む

ありがとうございます(つ∀`)

201511251000.jpg
ミッキーの足!足!(*≧m≦*)


限定公開記事について。
そんな記事を書いても誰も見たい人なんていないか~と思ってたんです。
もしかしたら本当に誰もいないかもって。

想像以上のお問い合わせをいただいてびっくりしています。
今回はお会いした事のある方、普段よりTwitterやコメントでのやりとりがある方のみとさせて頂いたので、パスワードをお教えできなかった方に対しては非常に心苦しいです。

お叱りのお言葉もいただきました。
ちゃんとした理由も明示せずにごめんなさい。
ただ闇雲に限定記事と公開記事を分けていこうと思い立ったのではなく、私なりに思い悩んで決めた方法なのでご理解いただけると嬉しいです。

個別にもお伝えしましたが、今後もこれまで通り公開記事をメインに更新していくつもりです。
とはいえ、時間が足りなくてなかなか満足のいく記事を更新できずにいます。笑
あっさり記事が続くと思いますが、これからもよろしくお願いします。




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。


明日も更新すんぜ!


キュイジーヌの写真-みきセレクション

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ちょっとテスト。

次の記事はテスト。
でもちゃんと愛情もって撮った写真ばかりだし、記事も脳みそ絞って考えて作ったYO!
やってみてやっぱりやめた!ってなるかも知んないけど、状況によっては限定公開でBBBグリ写真とか載せて行きたいと思ってます。(やるか分かんないけどな!笑)

ブログ全体を非公開にするのも考えたんだけど、かろうじて思いとどまってます。笑

実際にお会いした事のある方、ブログのコメントやTwitterでやり取りのある方で「記事が見たいYO!」という方がいらっしゃいましたら、LINEやDMでパスワードをお伝えしますので連絡をください。
LINEも知らなくてTwitterもやってなくてコメントをよくくださる方は…。
とりあえずこの記事にコメントください。

IMG_2191.jpg
こんな事はしたくない。笑



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




急遽ミキ広!

20151120000 (2)
手足が短すぎて腕組ができていないデールの可愛さは宇宙レベル。

お泊りの時にシーへインした際、思った以上にミキ広が空いていたので急遽観賞する事にしました。
1回目の公演が早いからその後に他のショーもたくさん観たい私にとっては嬉しい限り。




続きを読む

ミッキーのお誕生日を1年かけて計画してました(*´∀`)

お泊りしてきました。
これはもう1年前から計画していたお泊り。
去年のミッキーのお誕生日、一緒にミトミでお祝いしたゆんちゃんと「来年は黒タキにおめでとうって言いたいね」って言ってたんです。
念願叶って今年はお誕生日当日にBBBバケパグリしてきちゃった。
今年は5~6回、お泊りディズニーしているんですけどね。

全部雨。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

今回は11/17は晴れ間もあったし降っても小雨でしたが、11/18はしっかりと降りました。さすがミッキー。

って事でぴゅうううううううーーーっと2日間のダイジェスト。

まずは1日目。
ホテルに荷物を預けてシーにイン。


20151118000 (2)
1.ミキ広でパーフェクトを観賞。


続きを読む

BB初回

20151118122950cdf.jpg
最初から最後までやべかった(//∇//)
ひさしぶりにこんないいの見た。



何でもない日


昨夜、ちょっとエンポに行ってくる!って友達が。
数分後、立ち会わせ場所に行ったらスティッチを抱っこしてるから「あ!買ったの!?」って聞いたら私にくれたの(*ノω<*)
誕生日でもないのに、いつもありがとうって。
なにそれイケメンすぎ!
泣くとこだったわ。



クロスフィルターあるのに


面倒で出せなくてスマホで撮ったり。



続きを読む

Hauoli la hanau.


Many many more to come!






いつの間にか

1447722338488.jpg
私のマフラーにくっついてた枯れ葉。

いい天気!
それと…


20151117111242095.jpg
るーびー(≧∀≦)


今年のクリスマスは


あまり楽しめてません。
クリスマスも。
いまだにランドにインできておらず、ストーリーズを観賞できてないんです。

年パスを更新するかどうか迷った時は、まさか本当にここまで時間切迫するとは思ってませんでした。
今は本当に自分の時間がない。

ブログももっと更新したいのに、睡眠時間を確保するだけで精一杯でどうにもなんないし、初めてやめちゃおうかとも考えました。
黙って何ヶ月も放置するのは絶対に嫌だし、読んでくださっている方やリンクして下さっている方々にも失礼だと思うんです。

イン回数も激減しています。
状況は思った以上でした。
寝てる時は仕事の夢を見るし、起きている時は仕事の事を考えてる。
大好きなミトミでミッキーとお喋りしている時にも「今はこんなに楽しいのに、明日からまた辛い毎日」と悲しくなって会話が続かなくなる程。

それでも毎日やっていけるのは、一緒にインしてくれるお友達と同僚と家族と彼とディズニーのお陰。
いただくコメントにもものすごい励まされてます。

ブログは本当に放置じゃないんです。
数えきれないくらい画像をアップロードして、あとは記事を作るだけ!な状況にたくさんなってるんです。
でも今はそれができない。
ついつい手軽なTwitterに流れてしまうんですが、慎重に大切にしていたいと思ってるのはブログの方です。

で。

なにが言いたいかというと、今週はTwitterで呟くような軽微な内容の事もブログに載せようと思います(*´∀`)
連投しちゃったらすんませーーーーーんヾ(*≧∀≦*)ノ
あああ連投しちゃいたい(*≧m≦*)

いろいろ書いちゃいましたが、なんだかんだ言って元気です。
インできなくても自分で撮った動画を見たりして、ミッキーにはぁはぁしてます。笑
この前、のえちゃんとインした時に観賞したキュイ、ビデオをのえちゃんのヲタバに置かせてもらって動画を撮ってたんですよ。
私は一眼で撮るのに必死で、ビデオは放置してたんですけど。
のえちゃんは自分のビデオで撮りながらも、私のビデオカメラがおかしな方向に向いてないか微調整してくれてたんです。
でね、家に帰って動画を見たんです。

のえちゃん。
ミッキーがフレームアウトしてますが?


これだからドナヲタは。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
またホットワインとかビールとかいっぱい飲もうぜ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
最初の1杯はおごらせて。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





あと137日。


偽スティッチとウィリーくん


もうすでにミッキーのお家はクリスマスです(*´∀`)
毎年言ってるけど、このしわくしゃリボンが可愛くて可愛くて。
ミッキーが不器用ながらも頑張って飾り付けをしたのかと思うと泣きそうなくらい可愛い。

絶対来年も言うと思う。

しわくちゃリボンが大好きだーーーーーー!!!


続きを読む

舵ドン


意外な表情を見せるドナちゃん。

昨日の予告通り、しばらくはグリレポを続けます。
完全に自己満足なので閲覧注意です。笑
特に今日の記事は注意!


続きを読む

優しい裏キャプテン


ヴィラワのせいでキャプテン=エレガントキャプテンになりつつある私ですが、今日のキャプテンはテーブルのキャプテン。

昨日はD23に参加してきました。
朝早くに舞浜に到着して、パークの閉園時間まで居たんですけどね。
もうその間中、何回も「やー!もう楽しい!!!」って言い合っちゃうくらい楽しかった!
D23のフリーパスを早々にゲットして、リゾラに乗りまくりました。
こんなに乗ったのは何年ぶりだろ?笑
かなり散財した。多分日本の経済を回したと思う(嘘)


続きを読む