プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


Bグリ番外編

20150927 (31)
ミッキーのきらきらボタンを触る私と、私のミッキー柄の一眼ストラップに反応するミニーちゃん。笑





あと185日


BBB ショー中もグリ中もラブラブなスーパースター


何度ここを見上げては黒タキに思いを馳せたかわかんない。笑
今日の記事は長いよ。


少し前に2階席でBBBを観賞した時にカーペットにミニーちゃんの袖の白い羽が落ちているのを発見してしまい、「ああ、今日もここで黒タキとグリした人がいるんだよなぁ…。」と遠い目をしてました。笑

今回で3回目のBBBグリ。
前2回のグリは緊張しまくってしまって、そしてミッキーがかっこよすぎて直視できずにミニーちゃんとばかり話してしまうという失敗を繰り返したんですけどね。
今回は比較的リラックスしてました。
私も友達もグリ前にあまり騒がなかったからかな?
やっぱりグリ前に「緊張する」とか「やばい、どうしよう」とか、口に出すと緊張に拍車がかかる気がする。


続きを読む

この2日間のダイジェスト

2015092500 (5)
前回の更新から10日も経ってた事にびっくり。
いろいろと忙しくしてましたが、元気です(´∀`*)
仕事も順調です。


ようやく夏休みが取れました。2日間だけ。
残りの夏休みもなんとかもらえそう。冬になるかもだけど。笑
その夏休みを利用して行ってきたよ。

BBBバケパ(つ∀∩*)

今年2回目。
人生で3度目。
2度目の前回が一番緊張しました。
今回は比較的リラックスしていて、気分的に楽だったしグリを全力で楽しめました(*´∀`)
何よりも「黒タキ」だけど「ミッキー」だったのがすごく嬉しかった~!(私の言ってる意味が分かる人はいるんだろうか?笑)

グリレポはフォトキーを待たずに更新しようと思います。(予定は未定。笑)
とりあえず今日はお泊り中のダイジェスト記事です。
めずらしくスマホでもたっくさん写真を撮って来た~~~!
雨が降ってて一眼を出すのが面倒だったのもあるけど、なんとなくワンデー時代を思い出しながら楽しんできました。笑
そんなこんなで画質の荒い写真はスマホで撮ったやつだと思ってください。
べっ…別に一眼で撮ったのに画質が粗いからってスマホで撮ったみたいにしてるんじゃないんだからねっ!



続きを読む

仕事のこと。


前記事にも書いたんだけど、ヴィラワ地蔵中の私。
完全に爆睡してるとこを撮られてたYO!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ほぼモザイクですが、この塊みたいなやつ、粗大ごみじゃありません。みきです。笑

今日の記事は(いつもだけど)つまんないよ。

続きを読む

ハーバー周りのヴィランズ達

2015091400 (4)
JCBグリ、行って来ました(*´∀`)
行けるか分かんない私を誘ってくれて、私の都合がつくかどうか分かるまで他の人を誘わずに待っててくれたゆんちゃん、ありがとー!!!
ミゲルズに着いた時には私達の他に2組くらいしかゲストがいなくて、ストロボの準備やなんやかんやと時間がなくて焦った~笑
ミゲルズの天井はバウンスは無理。
背後に壁もない。
と、なると直接ミッキーに光を当てるしかないのかなぁ。
一応ディフューザーを使ってみたんだけど…まぁ内蔵ストロボよりはいいかな。

ところでこのミッキーの衣装。
黄色のシャツの布がめっちゃ薄いんですね。
話の流れでミッキーが私達につんつんするから、私も負けじとミッキーの腕につんつんしたらさ。

第一関節が埋もれちゃうくらいミッキーの二の腕がむちむち(*≧艸≦)
しかもだよ。
最後にしてくれたハグがさ。
布が薄いからなんかもう、すぐミッキーで(´///∀///`)

いかんよ。
まじいかん。JCBめ。

そして驚いたのがこの写真を撮ったレンズ。
夜まで気付かなかったんだけど、グリ用に持って行った単焦点を使わずに、普通にズームレンズで撮ってた。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ストロボとビデオの準備でうっかりしてたよ~~~!
爆笑して許してくれたゆんちゃんラブ♡


続きを読む

ミッキーの歌唱力とお鼻

2015091201.jpg
恐るべし雨男め。写真はドナちゃんだけど。

やっと晴れの休みの日に恵まれました(つ∀`)笑
8月の下旬とか、パーカーを羽織ってても寒いくらいだったけど、今日は一転してうだるような暑さ。
見事に日焼け止めを忘れてしまい、腕が真っ赤っかです(つ∀`)
めちゃくちゃ焼けちゃった。


続きを読む

弟子くんとラキナゲ


ラキナゲ、8月末日で終わっちゃいました(つ∀`)
結構好きで、よくチキンバスケットセット(だっけ?)食べに行ってた時期もあったんですけどね。
なんせ場所が悪い。
8月30日、雨の中食べに行ってきたんですけど、迷う迷う。
お友達とラキナゲで待ち合わせしてたので、ひとりで向かったのはいいけど、方向音痴の私にはかなり難しい場所でした。笑


続きを読む

#3 キャプテンの牙と葡萄

2015090911 (2)
前記事の続き!

ミッキーのワンショを撮らせてもらって画面を見たら、びっくり。
(最近、ストロボを使って撮る度にびっくりしてますが。笑)
思った以上にきれいに撮れてました~(*´∀`)



続きを読む

#2 キャプテンの牙と葡萄


ジャファーに「イアーゴひとりの写真が撮りたい」とお願いしたらコブラの杖で邪魔されました。笑


前記事の続きです。


続きを読む

#1 キャプテンの牙と葡萄


早くインしたいよー!
ヴィランズ見たいよー!

時間がもうちょい欲しいと思うこの頃。
でも思ったよりもいろいろと落ち着いてます。
先日のキャプテンのグリなんですけど、長い記事を書くのが難しいのでちょいちょいとね。
ちょいちょいと3つくらいに分けて更新しようかね。


続きを読む

単焦点パーチー


ガイドツアーを申し込む為に並んでる合間に撮ったウェルカムグリ。
「くっそ!ミッキーにピントが合わねぇ…!」と苦戦している私に「そこからミッキーを抜こうとしているの?」ってはなこちゃんに驚かれた。笑


続きを読む

間に合ったぁ!!!


プルート、お誕生日おめでとう!!!
プルートのお誕生日にはごちそうを作ってお腹いっぱいにさせてあげるんだってミッキーが張り切ってたから、今頃お腹いっぱいになってる頃かねぇ(*´∀`)
ミッキーに愛でられてるプルートが、ミッキーの事が大好きで大好きで大好きなプルートが大好き!笑


以下、私メモ。
----------------------------------------
今日は開園待ちしてイン。
とにかくよく歩いた一日でした。
始発(は乗れずに2番目の電車。笑)で出発して、ガイドツアー申し込んで単焦点パーチー。
単焦点パーチーって、ただ単に単焦点でひたすらパークを撮りまくるだけなんだけど。笑
いつもは割とひとりで開催しているんですが、今日はお友達と。

これがすんげい楽しかった!!!

単焦点パーチーをしながらモンキーと遊んで、ガイドツアーに。
いつも思ってたのがBデッキってどうやったって逆光なんですよね。
それがカメラマンさんの撮影ではいつも通りWFPを背景に撮っていただくんですが、自分のカメラではミッキーが移動してくれてWFPの方を向いてくれてました(*´∀`)
今までは逆光のまま撮ってたので、そんな対策がされているとは知らずにマイブームのストロボをツアー中も頑張って持ち歩いて行きました。笑
結果、WFPをバックにキャプテンのかっこいい写真が撮れたー!!!
ストロボ最高!

その後はマグマサンクタムツアーにも参加。
これまた楽しくていっぱい写真撮ってきました。
前回の参加の時には聞けなかった新しい説明もあり、2度目でも全然新鮮でした(*´∀`)

その後、当選していたBBBを観賞→ズミック観賞。
ほんと、一日めちゃくちゃ充実してた!

パーク内はかなりあっちこっちハロウィーンになってて、もう今から楽しみでたまんない。

ズミック後、お友達と一緒にトレイルに行きたかったんだけど、明日仕事のため泣く泣く帰宅。
年度末までの我慢。

今日の出来事全部は記事にできないかもだけど、ちょっとずつ残して行こうかな。
せっかくかっこいいキャプテンも撮れたし(*´∀`)







燕尾くんのかっこいい所と秘密


ミッキーのお顔の角度、最高(*´∀`)
上唇かんわえええええ♡

最近ミッキーは夢物語の撮影をしていないんじゃないかと思うくらい燕尾くんに会ってませんでした。
ひたすらウィリーウィリーウィリーウィリーの日もあったくらいウィリーくん率が高すぎて。笑



続きを読む