プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


私のミトミメモとウィリーくんのワンショ


やーーーん♡
ジャックかっこいいーーーーーーー!
この表情、大胆なドレープの袖、肘掛に乗せた態度の悪い左足、北を示さないコンパス。

何と言ってもあの声な!

Yo ho yo ho a pirates life for me をちょっと音程をはずしてけだるそうに歌うとこがたまらなく好き。

パイレーツオブカリビアン、大好きで大好きで全編DVD or Blu-rayを持ってるくらい大好き。
ジャックはもう当然大好きなんだけど、バルボッサが好き!大好き!
自分の利益の為ならジャックの敵にも味方にもなっちゃう感じがまさにパイレーツ。
バルボッサとジャックのシーンで一番好きなのは4作目の「生命の泉」で、義足のラム酒をジャックと分け合って飲むとこ。
自分だけじゃなくて自然にジャックにも渡すとこがかっこいいんだよ~~~(*≧m≦*)
あと、ブラックパール号が海に沈んだと知ったジャックが、『キャプテンなら船と運命を共にすべき』ってバルボッサに怒りまくるとこ。
もういっぱいありすぎて書ききれないくらい好き。

だからカリブの海賊も大好き。
いや、カリブの海賊が好きだからパイレーツが好きなのか?笑
ブルーバイユーで食事をしていると、「早く食べて早く乗りたい!!!」って思っちゃう。
デイヴィ・ジョーンズを抜けてすぐ、進行方向向かって左側にいるバルボッサ。
もっと近づいてみれたらいいのに。
声はばっちり聞こえるんだけど、なんて言ってるかまるで聞き取れない。笑
でも時々『Jack Sparrow!』って声を張り上げて、ジャックに恨みがあるのが良く分かる。
それがまた好き♡笑
よく閉園間際にアウトしつつカリブの海賊に乗りたくてお友達を誘ってすみません。
もしご迷惑でしたら断っていただいても大丈夫です。 泣いちゃうけど。笑

続編も絶対映画館に行くしBlu-ray買うかんな!な!!!




続きを読む

グーフィーの苦悩



あははーーーーー(*≧∀≦*)
かわええええええ♡

はなこちゃんのブログのTOPにも使われてるバケツパペット。
座ったまま動くのが面倒だったので私が撮った写真はこんな斜め。

このバケツの中の一個は、うっかり買い逃した私にはなこちゃんが譲ってくれたんです。

あああぁぁおおおぉぉん(*≧ω≦)
お天使ちゃぁぁあああん♡


続きを読む

私の強すぎる拘り

20150827111 (3)
ピンボケですいません。笑
Twitterでも使った画像なんですが、お着替えに行く時のミッキー。
咄嗟にシャッターを押したのでこんなにピントがボケボケですが、この写真の褒めたいとこは

ミッキーのほっぺと下唇とお鼻の付け根がピンクなとこ(*≧艸≦)

周りのお友達の多くは「へ~知らなかった~」って言うんですけど、ミッキーのほっぺと下唇とお鼻の付け根ってピンクなんです。
特にお鼻の付け根は気づかれてない事が多い気がする。あんなに可愛いのに。笑
ちゃんと探せばもっとピントの合った写真もあると思うんですが面倒だったのですみません。笑


続きを読む

今月のイン回数



ミッキー登場の瞬間の私の喜びったらもう…!ヾ(*≧∀≦*)ノ

前回、ミッキーが登場するまえに雨キャンになったのが悔しくてリベンジしてきました(*´∀`)
目が合う度に、一瞬の間ができる度にチューしちゃうミキミニ最高!!!

今月のイン回数、自己最高かも。
仕事帰りも休みの日もとにかくイン。
だから忙しくてブログ書けない。笑

書きたい事がありすぎてもう訳わかんなくなるくらいなんだけどねぇ。







だらだらーーーとインレポ

2015082011 (2)
久しぶりにひとりでイン。
本当は朝からインしていろいろ見たいレギュラーショーとかあったんだけど、頭痛がひどくて夕方からようやく動けるようになって。
ランドに行こうかシーに行こうか悩んだんだけど久々にワンマンとか見たいなーと思ってランドへ。
エントのミッキーがいつもグリしてるとこ。
地面が擦れてツルツルになっちゃってるの。
それもゲストが並ぶ側に向かってツルツル。
暑い日も寒い日も毎日毎日ここで並ぶゲストを迎えに行ってグリしてバイバイしてまた次のゲストを迎えに行って…。

ミッキーってやっぱりすごい(つ∀`)


続きを読む

ミニー!ミニー!ミニー!(泣)


はなこちゃんのブログから来てくださった方々へ。
ごめんなさい。ただのミキヲタのブログです。
なはこちゃんのブログみたいに爆笑してしまうような内容じゃないかもです。
大丈夫でしょうか?

そうそう。上の写真ははなこちゃんのブログで使ってもらったグーフィー+グヲタのお写真の姉妹品、ミッキー+ミキヲタのお写真です。

完全に私とミッキーの手が前ボケになっちゃった。
自撮りかつ、ファインダーを覗いてないという状況を考えるとまぁよくも撮れたなーとは思いますけど。笑

のえちゃんナツさんはなこちゃんとインした日の事。
すんごい楽しかったから誰かインレポ書いてくれないかな~って全員が思ってる気がする。笑
少なくとも私は思ってる。
ルアウ→トロスプ2回目と3回目観賞→ザンビで無駄にティータイム→トレイル・サルアミ→めっちゃ空腹→なぜザンビで食べなかったんだろうと全員で後悔→デリ
こんな感じ。誰か!笑

そうれはそうと、9月から仕事でいろいろあって何がどうなるのか全く見えない状態で、確実に今よりも大変になるんです。
なので今月はできるだけインしたくて、結果こっちが疎かに。笑
書きたい事は山ほどあるのにね。


続きを読む

サルアミでいい仕事をしたミキヲタ(私)


サルアミでの外付けストロボ&カメラの設定をどうすればいいのか迷走中~笑

最近、のえちゃんナツさんはなこちゃんと4人でインしてきました。
そしてさらにもっと最近、もう一度のえちゃんとはなこちゃんと会えて♡(ナツさんは用事ができてしまったとの事で残念。。)

はなこちゃんとは初めてお会いしたんですけどね。
何度かコメントやTwitterでやり取りさせていただいていたので、初めてな感じがしないんです。笑
しかも強烈なインパクトのブログからは想像もつかないくらい、愛くるしくて神々しくて清楚で儚げな女の子でした。
とくにショックを受けた記事がこれ
ちょうど私が鳥コレを書いた後にはなこちゃんが更新した記事だったんですけどね。
鳥コレで「私って面白い!!!」とかいい気になってたのが恥ずかしいくらい持ってかれた感がありました。ちっくしょー!笑

で、取り急ぎ更新したいのがみんなで一緒に行ったサルアミ。
ドナヲタのえちゃんよりも絶対に先に更新したかった。


続きを読む

スティッチのいい子レベル

2015814122.jpg
チップのワンショ。

またまたルアウに行ってきちゃった。
すごく楽しい一日で、遅くまでご飯を食べる事すらちょっと忘れかけるくらい。
詳細は誰かが書いてくれるかもだし(笑)、私もそのうち書くかもだけど。

記憶に新しい前回のルアウ

まさかのデジャヴなんだけど!笑



続きを読む

NEWレンズとお天使ちゃん設定

NEWレンズ持ってインしてきました。
プラザでフリグリしているのはプルートのみ。
「今日はひとりで遊んでるのー?」って聞いたら、あっちあっち!ってハーバー方面を指さすプルート。


2015081211 (5)

ミッキーがミキ広で暴れてたヾ(*≧∀≦*)ノ

いろいろとカメラの設定を試行錯誤していて、お友達に設定を聞きまくってすみません。
今回は『お天使ちゃん設定』(命名:みき)という設定で撮ってきました。笑



続きを読む

ランドの風景

2015081111 (2)
なんでもない日、おめでとう。

これがこんなに大騒ぎになるとはね。
絶対に悪意はなかったわけで、それは誰が見ても分かってる事。
ただそれを許せない人は絶対に居る訳で。
そこまで予測できなかったのは残念だとは思います。



続きを読む

こんな時には。

ningenfushinninarisou.jpg
NEWレンズでも衝動買いしようか。

#2 大演くんの事情


自分のブログを遡って読んでたらうっかり3時間くらい経ってた。
2014年の12月ごろまでをじっくり遡って思ったんだけど、たまにミッキーに萌えすぎてキモイな。笑
ちなみにお気に入りの記事はこれ
この日は7時間を長いと感じなかったんです。
楽しかったなぁ~(*´∀`)


さてと。
前の記事の続きです。



続きを読む

#1 大演くんの事情


最近、インする時の荷物。
・日焼け止め、日傘
・防水アイテム
・単焦点
・弟子くん号

だってかわいいから。笑
記事には関係ないけどね。


続きを読む

ディレクター&ロマンスちゃん

2015080311 (8)
はぁ…。
単焦点ってやっぱいいっすね。
最近、無駄に持ち歩いてます。

サマーブッフェ行って来ました。
写真のウィリーくんは無関係ですけどね。
まだこれからの人で少しでも様子を知りたくない方は要注意です。


続きを読む

わたくしごと。


7月某日に普通に仕事をしていたら、夕方になって急に上司に呼び出されまして。
余計な仕事が立て込んでいて、ちょっと今はやめて欲しいなーと思いながら会議室へ。

そこで私にとって最悪な状況である事を知らされました。
でもこんな悪い時に本当にこの上司でよかった。

かなり忙しい日だっだので、本来は残業たっぷりなはずだったんですが「気持ちの整理を」と言う事で定時で帰らされました。
訳がわからない状態のまま職場を出て、まだ明るくて暑すぎる駅までの道をどうやって歩いたかよく覚えてない。


続きを読む