プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドナ実験。


ドナヲタなのえちゃん

という割にはですよ。
ミッキーも好きってね。

ミッキーも好きだけど、私がドナちゃんとチューした写真は見てくんない。笑
うっかり私がLINEで送っちゃったりしたら、おともだちブロックされちゃうらしい。

LINEで送ったら怒られちゃうからここに載せる事にしたよ。のえちゃん。


続きを読む

スポンサーサイト

私、雨女かも知れないと思い始めた5月

IMG_6312.jpg
このふたりがお互いの背中に腕を回すのとか、ミキミニの身長差とか、お耳がぶつからないように絶妙な距離が空いてるのとかすごい大好き。


続きを読む

雨降りパークとミッキーのお祈り


私のミッキー(小)かわええ。
ちゃんと指が4本あるぬいぐるみってかわいいよね(*´∀`)
お泊りの時、雨じゃなかったら大ミッキーを連れて行きたかったんだけど、何度見ても予報は雨。
泣く泣く諦めて小さいミッキーにしました。


続きを読む

裏テーブルの魅力


表のテーブルも大好き。
裏も大好き。
ルミエール…

超好き!!!

ルミエールがとにかくよく構ってくれまして。
テーブルの終盤から参加した裏テーブルが楽しくて、もう2ループもしちゃった。
TOPの画像はその時の。
ミッキーがティータイムを楽しんでます。笑

その裏テーブルの記事を…と思ったんだけど、ルミエールにキャーキャー叫びすぎて写真をあまり撮ってなかったのと、到底その楽しさを文章にしきれる自信がないので、まぁ…写真をチャチャチャっと載せておきます。笑

あ、写真の質は悪いです。笑
先に言っておきます( ´艸`)



続きを読む

イケメン父さん


前記事でグーフィーにお誕生日のお祝いを伝えた数日後、実はもう一度トレグへ行って来ました。

のえちゃんのお誕生月という事もあって、のえちゃんにもバースデーカードを渡したかったんです(*´∀`)
ナツさんともお久しぶり~な再会♡(ほんとはその前にも一瞬だけ会ってるんだけどね。笑)
3人で19時半過ぎという遅めな集合後、ミゲルズで飲酒(笑)→サルアミ→トレミキ→トレグ→トレミキと、ロストを堪能( ´艸`)
まっ先にアルコールを入れていくってね。悪い大人達だ。笑


続きを読む

【お知らせ】

IMG_6722.jpg
ずっと気になっていたリンクの事です。
少し見直ししました。

いろんな事情があると思うんですが、何のお知らせもなく長期間放置されてしまっているブログ様、相互リンクでないブログ様をリンクから外させていただきました。

また機会があったらよろしくお願いします。


おひさしぶりです(*´∀`)約2週間のダイジェストです。


今日はおそらくグーフィーのお誕生日(*´∀`)
ミキヲタの私は記事にする機会が少ないんですが、グーフィーも大好きです。



続きを読む

初☆インレポしちゃう(つ∀∩*)からの~お休み!


インレポってした事ないんです。意外と。
聞こえはいいんですけど、1日でいろんなショーを見たから片っぱしから写真を載せちゃうよ!ってだけです。笑

この日は幸せな事に複数のお友達から「インしようよ!」って誘っていただいた日でした(*´∀`)
でも一番先に約束をしていたお友達とインする為、またの機会にって事にしてもらってたんです。
ところが一緒にイン予定だったお友達が風邪を引いてしまい、急遽インできないことに(つ∀`)
ひとりでインするのは全然いいんですけどね、お友達の体調も心配だしちょっと気が引けてたんですが…インしました(*´∀`)笑


続きを読む

『ミニーには秘密にしておいて!』

BBBバケパの余韻も冷めないうちにまたまたインしちゃった某日。
お昼過ぎですがシーへ到着するとすでにファッショナブルが始まっていました。


IMG_4170.jpg
せめてお見送りでもしようかなーとのんびり待つ事数分。
一番最後に退場するミキミニのバージは、退場しきる前に音楽が終わってしまってちょっと物淋しい感じになるんですね。
だけどミキミニが近くに来るだけで、音楽がなくても賑やかで楽しい空気になるのが不思議。


続きを読む

お泊り中の奇跡と今後の事


BBBグリ後、無事にお着替えを済ませてホテルをチェックアウト。
裏テーブルを見ようか~なんて言ってドックサイドへ向かうと、開始30分前だというのにまだ最前の中央寄りが空いてるじゃないですか。
閑散期、最高!!!

で、なんでこの画像をチョイスしたかって。
そりゃーミッキーの足首だよワトソン君。


続きを読む

#2 BBBショー中の秘密とスーパースターの緊張

2015y05m03d_213446293.jpg
【#1 スーパースターの登場とグリ】の続きです。

とにかくこのふたり、終始ラブラブで。
私がシャッターを切った直後…

続きを読む

鳥コレ

いきなりの鳥コレ、すみませんでした。笑
元々、動物が大好きで実家でも私の自宅でもいろんな動物を飼ってきたんですが、パークにいる鳥も可愛くて。
彼らはもう完全に人間に慣れてしまってますね。
そうれが良い事なのかどうかは私には分からないんですが、警戒心の薄い無防備な姿はパークならではかと思います。
そんな可愛い鳥達ですが、パークで見かけても眺めるだけに留めてください。
どんなに可愛い仕草を見せてくれている彼らでも、感染症などのリスクがあるのです。
最近、手から直接おやつをあげている方をよく見かけるのでちょっと心配です。
懐いてる彼らもれっきとした野鳥。
むやみに怖がる必要はありませんが、適度な距離で関わる事をお勧めします。


2015y05m05d_230433085.jpg
このお方は野鳥ではないので触ってもハグしても安全です。







あ、BBBグリの続きは今日~明日中には更新します。多分。


突然ですが、ここで私の鳥コレクション


モデル体型のスドゥメさん。
まだパークの事はあまり知らない。
数ヵ月後には飛ぶのがしんどいくらい激太りする。
今はまだ肉より魚派。



BBBグリ記事を書こうと思ったんですが、どうしても鳥コレクション記事が書きたくてたまんなくなってしまいました。
私の鳥コレクションフォルダから選び抜いた鳥達です(*´∀`)

あ、BBBグリの続きはちゃんとやります。
もう画像も準備万端です。


続きを読む

#1 スーパースターの登場とグリ

IMG_3326.jpg
バケパ2日目の朝にBBBグリなんです。
全回、BBBバケパに参加した時には1日目の夜にグリだったんですが。

1日目の夜にグリをすると、お友達と余韻に浸れながら翌日も過ごす事ができるんですけど、2日目の朝って…。
そもそも朝に黒タキとグリって…。

なんか不健全(*≧д≦)

私の勝手な印象なんですけどね。笑
朝から黒タキって、朝から飲酒みたいな感じ。
あの黒タキの色っぽさを朝っぱらから間近で味わうなんて(つ∀`)

シェフミでも朝食を早々に終えてシーへ。
グリの時間よりも結構早くに到着しました。
緊張もしてるし落ち着かないし、とりあえずデリで気持ちと化粧を整える。笑


続きを読む

燕尾くんのお仕事が終わったら


前記事からの続きです。

8ループ目も燕尾くんでした。
もうここまで閑散としているミトミで燕尾くんが続くと、夢物語以外の映画は撮ってないのかなーと思うほど。
結果、最後の9ループ目は大演くんだったのでそうでもなかったんですけど。笑


続きを読む

おおお…(;・艸・)


前記事、思った以上の反響をいただいて私自身びっくりしてます。
コメントだけでなくTwitterやLINEまで…ありがとうございます。

毎度の事ながらコメントのお返事、もう少々お待ちください。
この数日は仕事よりも遊びが忙しくてゆっくりPCに向かえません(つ∀`)

数日中には必ずお返事はさせていただくので、のんびり待っていただけると嬉しいです♡







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。