プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のグリ中に始まったミッキーの握手会と絨毯


前記事の続きです(*´∀`)

ゆんちゃんの「ミッキーの事が好き♡」攻撃がかわいくて、ループ中「ねぇまた私の前にグリしてミッキーに好きって言ってよ~!」ってお願いしちゃってごめん。笑

7ループ目も燕尾くんでした。

続きを読む

スポンサーサイト

燕尾くんの神ワンショからのミニーちゃんのおぱんつ

前記事からの続きです。



弟子くんにループを命じられ(なくてもループするんだけどね)5ループ目は燕尾くん。
もうこの日の燕尾くんは全ての要素がぎゅっと凝縮されたミッキーで。
「かっこいい」とか「可愛い」は当然の標準装備。
そこに「クールさ」と「けだるさ」と「ノリの良さ」がぶっ込まれていて、本当にもうミッキー大好き!


続きを読む

奇跡のミトミループ

IMG_3285.jpg
ミッキーマウスルームは3月に泊った時と逆の配置のお部屋でした。
何度泊っても可愛くてたまんないし、テンション上がる。


続きを読む

ミキカンのミッキー達の豊かな表現力


この写真は全く別の日です。
お泊りの1日目はもう本当に最悪なお天気で。笑

一応折りたたみの傘は持っていたんですが、雨だけじゃなくて風が強くてレインコートを途中で買うくらい酷かったんです。
そんな中、マゼランズから急いでランドへ移動してミキカンの受付へ。
そこでテーブルの番号が書いてある紙を貰えるんですが、そういう事に無頓着な私達(私だけ?)はロクに番号も見ずにいたんです。
ゆんちゃんがアレルギーありで予約していてくれたので、受付後に係の方が来てくださって詳細を聞いてくださるんですね。
そこで男性のキャストさんが来てくださって、マンゴーアレルギーである事を伝えると「安心しました!マンゴーを使ったお料理はありません!」って事でした(*´∀`)

*ただお料理はちょいちょいマイナーチェンジしているようなので、念のため毎回確認はした方がいいと思います。

その男性キャストさんに「あ!一番いい席ですねー!」って言われて「え。そうなんですか?」と驚く年パス2人。笑
「先に言っちゃって良かったですか?一番いい席ですよー。」って。
やったー!とか一応は喜んだけど、後になって「あのキャストさんと私達が同じ価値観とは限らない。」とか「あのキャストさん、もしかしたらスーヲタかも知れないし、そしたら私達スーポジって事よね?」とかネガティブな事を言いまくってました。笑
まぁそれも仕方ないって位の酷い天候!
危なくて傘なんて差せないし、レインコートを着ていても髪は濡れちゃうし。
最悪、髪とか服が濡れるのはいいとしても(やだけどね!)カメラとかレンズは守りたい一心で荷物を抱えて移動してました。

そういえばシーからランドに移動した時に、バザール下でトゥルーズを見かけたんです。
あああ。グリしたーいって泣きながら時間がないので諦めた事を思い出して、またちょっと探してみたんですがもういませんでした(つ∀`)残念。

少しエンポでお買い物とかして向かったダイヤモンドホースシュー。
キャストさんに案内していただいて通されたテーブルがこちら…



続きを読む

モンキーの整列グリ


天候に恵まれなかった2日間でした。
でも本当にその天気でよかった。まじで。

今回のバケパはゆんちゃんと。
この数ヶ月、友達の名前をほとんど出さずに記事を書いてましたが、今回のバケパの記事は書いちゃう。
ゆんちゃんと♡笑


続きを読む

バケパの話じゃないんだけど…

IMG_3391_2015042416454519b.jpg
写真はバケパだけどね。笑


続きを読む

BBBバケパ

IMG_3347.jpg
黒タキとグリしてきちゃった。
前回のBBBバケパから1年経ってないし、先月はアニバーサリーストーリーも体験してきたのに、こんな贅沢していいのかなーって思いながら。
この2日間、スマホから連投してすみません(-∀-`; )
これからフォトキーが届くのを待ちながら少しずつ記事にしていこうと思うんですが、スマホから投稿した記事が2日間の全てなような気もします。笑
でも私の覚え書きとして、いろいろ忘れたくない事を書いていこうと。

2連休してしまったので、そのしわ寄せと戦いながらやっていきます。
もし読んでくださる方がいらっしゃっるなら、のんびりとお待ちいただければと思います(*´∀`)

2日間の記事はグリと関係ない事でも、このカテゴリに分類します。
だって私の覚え書きだから( ´艸`)笑







ミッキーがドラム演奏中の様子は


ミニーちゃん、ちゃんと見てるんだって。

いろいろあったけど

201504211320245ca.jpg
シェフミミッキーに「ごはん食べた?」って聞いたら『みんなと同じごはん食べたよ!』って自炊かよ!(*^^*)

やべーーーい!②


どんくらいやべいかと言うとこんくらい。
スマホの写真じゃ伝わんないね(^-^;)

やべーーーい!

20150420194205f0e.jpg
ミキカン、最前ドセンだった(T-T)

最近話題になっているあいつに会ってきたぜ。


朝のクリパレ!
この為に早起きするって非常に難しい!笑
普通に寝坊したからね。


続きを読む

ミニーちゃんのぬいばと激怒ミッキー


ぼーっとリゾラを待っててはっとしたんだけど。
プルートの首輪の籠から飛び出しちゃったひよこがディズニーっぽくなくて笑える。
ちょっと困った顔ね。私でも描けそうな感じが親近感。
この写真も私の鳥コレクションフォルダに入れようと思う。


続きを読む

愛すべきヴィランズ達


アラビのデイジーに「春らしい可愛いポーズ」をお願いしたら、本当に春らしい可愛いポーズだった(*´∀`)


続きを読む

ひとりでも全力でミニオ。


急にミニオが見たくてたまんなくなってランドへ。
開始直前に滑り込んだので席はほぼセンターながらもかなり後方でした。


続きを読む

スペシャルなグリ

20150414 (2)
みどりちゃんとの2ショです。
いつもみどりちゃんひとりの写真ばかりなので、この日は一緒に撮ってもらいました。
ループする?って友達に聞いたら「しない」と即答でした。


続きを読む

ドナちゃんの茶番劇

IMG_0548.jpg
たとえ白目になっていても私はミッキーが好きだ。

ファッショナブル、華やかで豪華で好きなんだけどなんか物足りない。
キャラが遠いとかもあるんだろうけど、私の中で昨年までの春旅を超えないんだよね。
一度、しっかりいいとこで見れればもうそれでいいかな。
もしかしたらいい場所で見たら印象が変わるのかもだけど。


続きを読む

3月のフォトキーが届いた(*´∀`)


お誕生月だったので、3月いっぱいはバースデーシールを貼ってミッキーに会いに行きまくってました。笑
撮っていただいてた写真の枚数も結構な量で、そこから80枚選ぶの辛かったー!
フォトキーを購入するのは久しぶり。
ちょっと忘れかけていた頃に届くにくい奴め♡

そのフォトキーが届いたので、そこから数枚。



続きを読む

WFPが最高すぎる春


今年のWFPはEINみたいな春イベがない代わりにいろいろ可愛い事になってるー!!!(*´∀`)

続きを読む

天使で無邪気でドSなミニーちゃん


4連続でみどりちゃんにはしなかった自分を褒めたい。

ランドステーションのヒピホピのイラスト。
ミキミニが可愛いのは想定内だけど、このうさぎがこんな可愛い表情をするとは(*^^*)


2015y04m07d_212544788.jpg
これと完全に一致しています。


続きを読む

ヒピホピの謎


今日も最初の一枚はみどりちゃん。
ずっと前、みどりちゃんの足の指の間にポップコーンが挟まっていたのを私は忘れない。


続きを読む

特に何もなかったんだけど。

IMG_8810.jpg
私、みどりちゃんはかなりいい声だと思っている。

続きを読む

ターン王子の過剰サービス


最近これをドアップで撮るのがマイブーム。
こっそり「みどりちゃん」って呼んでます。

みどりちゃんとは別件なんですけど、3月某日。
お友達とイン予定だったんですが、前日にかねてからブログのコメントやTwitterでやりとりをさせていただいていたakikoさんとイン日が被っている事が判明しまして。
急遽、お会いする事が叶いました(*´∀`)
はじめましてなのに素敵なバースデープレゼントまでいただいてしまい…プルートファンのakikoさんを「夜、ミトミに一緒に行きませんか?」とお誘いしてしまい…閉園までループに付き合っていただいちゃいました(*≧艸≦)

いや、それにしてもミトミにおけるプルートの威力。
まじ絶大だわ。
私もプルートのぬいぐるみ持ってるんですけど、もう少し大きいサイズの大プルを本気で買おうか考えてます。笑

そんな日のミトミ、4ループできたんですが大演くん×3回 ウィリーくん×1回でした。


続きを読む

春イベ初日は快晴(*´∀`)

IMG_9163.jpg
一番気になっていたのは今年初のファッショナブルね。
ヒピホピも気になるけど。

で、初日の今日、なんとかインしたんですが…。
地蔵時間が足りなくて、2回目公演は立ち見6列目。
3回目は立ち見2列目。

2列目っていうと、人と人の隙間から観賞できそうに聞こえるけど。
隙間なんてほぼ皆無だから!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
それに加えて身長があまり高くないため、超絶視界不良。

そんな訳でトリミングしまくり(トリミングしていない画像は一枚もありません!笑)の記事を更新します。笑
とりあえず写真だけです。
内容には触れてませんが、まだ始まったばかりのイベなので実際見るまで写真も見たくないよ!って方はご注意を。



続きを読む

Chip 'n Dale



HAPPY BIRTHDAY!!!


お誕生日を記念して本日のチデです(*´∀`)
またあとでもう一回更新します♡







テーブルのドセンがここまでやべいとは…!


WFPがえらく可愛い事になっておる♡

もうすぐですね。春イベ。
パークの中も春らしくなっていてどこもかしこも可愛い。

しかししかし!
混みすぎ!笑
食事するのも一苦労。

コメントのお返事、毎度遅くてごめんなさい。
記事も書きたいし、コメントのお返事も書きたい。写真とかグリ動画の整理もしたい。勉強もしたい。寝たい。
どれをするにも時間が足りなくて。
もう少々お待ちください。

あと。
前回の記事で私の書き方が悪くて誤解を招いてしまったので。
ミトミでのストロボの使用の件で、「ミトミの天井や壁はバウンスに向いていない」とカメラ屋さんから助言があったと書いてしまったのですが、私にミッキーの顔色の出方に強い理想があって、それに近づけるためにはバウンスは向いていないだろうというアドバイスだったんです。
あくまで「おそらく不向きだろう」という予測だったので、私も試行錯誤中です。
また今後、特別なグリなどにストロボを使う時の為に、どんな環境でもきれいに撮れるようディフューザーを使用したり、いろんな設定を試して少しでもきれいな写真を残していきたいと思っています。

いつか理想通りに撮れたら報告します(*´∀`)


続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。