プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッキーの言葉の受け取り方


足をクロスしてかっこよく立ったのに、衣装の構造上そのかっこよさがあまり伝わらない残念さ。

少し前にストロボを買ったのはアニバーサリーストーリーの為でもあったんですが、なにせ重たくて。
ストロボ本体もまずまず重いんですけど、単三電池が4本なんです。それがまた重い。
カメラに装着すると重心が上に向かっていくので、使い慣れていない私にとってはちょっとだけ大変。

ミトミの天井や壁はバウンスに向いていないとドナヲタさんのアドバイスがあったので、本体についているディフューザーだけでは物足りず、別売りのディフューザーを装着して撮ってみました。
設定は特にいじっていないのに、この写真ではミッキーのほっぺ、下唇、お鼻の付け根のピンクが飛んでしまって…。
同日の同じく大演くんでは全体的にちょっと暗いかな?ちょうどいいかな?くらいのぎりぎりの写真で、ほっぺ、下唇、お鼻の付け根のピンクが可愛く撮れてたんです。
ミッキーとカメラの距離も関係しているとは思うんですが、本当に難しい。

ミッキーの耳や頭が黒いので、後ろの影と同化しないよう、やっぱり天井にバウンスできると助かるんだけどなー。
…ドナヲタさんの意見を無視して一回だけやってみよっかな(*`艸´)笑


続きを読む

スポンサーサイト

フォリーズを振りかえっちゃうよ( *´艸`)3

P11370603.jpg

このビーチボールにぶつかりたくて敢えてボヤボヤしてたんだけど、ボヨーンと後頭部にぶつかったのは1回だけ。
人工的なボヤボヤはダメらしい。笑

フォリーズ、とりあえずこの記事で終わりにします(*´∀`)
またフォリーズ熱が再燃したらやるかもだけど。

今回も日にちとかごちゃまぜ。
気に入った写真を貼っていきます。


続きを読む

誰か教えて。

IMG_7764.jpg
これって前からこの色だった?
こんなに赤っぽかったっけ?
なんだか違和感。


続きを読む

フォリーズを振りかえっちゃうよ( *´艸`)2


私のミッキー♡
ズボンの丈がちょっと短いの(*´∀`)
弟子くんに言ったら一生懸命ズボンを引っ張ってましたね。笑

この頃、時々フォリーズミッキーを連れてインしてたんですけど、若干「やっぱり荷物だなー」と思ったりしてました。
でもでも。

大ミッキーと比べたら、ちっちゃいちっちゃい(*≧m≦*)
でも大ミッキーの事は一瞬も荷物だとは思わなかった。不思議!


続きを読む

フォリーズを振りかえっちゃうよ( *´艸`)1


好きで好きで好きで何度地蔵したか。
キャラが終始近いのも、スケルトンがめっちゃ構ってくれるのも、みんなの衣装も全部大好き。
多分もう観れないっていうのも手伝ってたのかも知れないけど、とにかく大好きでした。

今さらだし、春イベが始まるっていうのに…!
でもいいんです。私がよければ!
今日から3日間、連日フォリーズで更新します(*´∀`)

て事でいきます!!!

続きを読む

最前センターでBBB観賞とか久しぶりワンマンとか

IMG_7155.jpg
ヴォルケイニアのミッキー人参が可愛くて迷わず選んだこれ。
名前忘れちゃったけど、おいしかった。
人参は普通に人参でした。


続きを読む

ミッキーのおしりと大ミッキーのおしり


アーリーでランドにイン。
開園と共にミトミへ直行。なんと10分待ち(*≧艸≦)
ミッキーの家までゆっくり歩いて行っても映写室までノンストップ。


続きを読む

朝のミッキー達


パフェの翌日はランドにアーリーでイン。
もちろん大ミッキーを連れて。



続きを読む

世界一のパティシエ登場②

IMG_6976a.jpg
ミッキー型のチョコレートを選んだ事が異様に嬉しいミッキー。笑

トッピングの確認はまだ続きます(*´∀`)


続きを読む

世界一のパティシエ登場①


前記事からの続きです。

スペシャルルームの準備が整ったとの事で、お部屋に案内されました。
もう緊張しすぎて壁や扉との距離感が掴めなくなったのか、一眼(NEWストロボ付き)をガツガツとぶつけながらお部屋にイン。笑
荷物を置いたりして準備が整った所で…

続きを読む

夜のラウンジとエンパイア・グリル

IMG_6942.jpg
てもみん後は再びホテルのラウンジへ。
昼間よりは人が多くて、半分くらいのテーブルが埋まってました。

ラウンジを利用する際にはルームキーの提示を求められるんです。
入り口で「ルームキー…ルームキー…」ってバッグの中をゴソゴソしてたら「キーは結構ですよ。そのままご利用ください。」って。
チェックインの時に案内してくださったキャストさんとは違う方なんですけど、覚えててくださっていました。



続きを読む

念願のミッキーマウスルームと大ミッキー


My Anniversary Storyに申し込むために選んだのは、当然ミッキーマウスルーム。
当り前です♡
宿泊まで知らなかったんですけど、ミッキーマウスルームに泊るとラウンジも利用できるんですね。
スイートルームだけかと思ってました。
雨から逃れる為にチェックインの時間よりも早くホテルに着いちゃったんですけど、時間までラウンジを利用できるんです。


続きを読む

問題です。


この黄色い足の正体は誰でしょう?( ´艸`)

正解は…




続きを読む

お寝坊とハーバーが写せないNEWレンズと雨とパンチート


ここにミッキーが座っても怒らんない?(´・ω・`)

NEWレンズで撮りました。
前記事にも書いた通り、パフェに関係なくてもお泊りの2日間の出来事をMy Anniversary Storyに分類して行こうと思います。

お誕生日当日は彼にNEWレンズNEWストロボを買ってもらって、温泉に行って来ました。
まぁ、それはここではどうでもいいとして。

ディズニーホテルのお泊りは誕生日の当日ではなかったんですけど、最高な2日間でした。
でも普段と違うのはスペシャルなパフェを食べた事と夜はホテルにお泊りだった事だけ。
パークではいつもと同じく…というよりいつもよりゆる~く過ごしました。
パフェは1日目の夜。
時系列で記事にするつもりです。




続きを読む

世界で一番のパフェ


ようやく体験してきました。

My Anniversary Story

それ以外特別な事は何もない2日間。
でも最高でした♡

半年前からお友達が予約してくれて、待ちに待ったお泊りでした。
もう待ちきれなくて待ちきれなくて、こっそりフライングでMy Anniversary Storyってカテゴリを数日前から作っちゃってました。笑
私の覚え書きの意味も込めて、2日間の事もまるまるっとMy Anniversary Storyに分類して記事にしていっちゃおうと思います( ´艸`)

今日はざざっと私のメモ代わりの記事です(*´∀`)




続きを読む

♪まったくもう!呆れるよ!


ボクは!君に!怒ってるんだぞ!大声で叫んでやる!
君が大好き~♡


最近、この歌が耳から離れなくて困ってる。笑
アニメのミッキーマウス!でミニーちゃんとケンカするつもりのミッキーが、うっかり『君が大好き』って歌っちゃうんです。
…可愛すぎるんだけど!(*´∀`)

*********************************
いつもいただいたコメントへのお返事が遅くてごめんなさい。
スマホでお返事も可能なんですが、電車の中とか職場の休憩室で…じゃなくて、ちゃんと腰を据えて自宅のPCでお返事したいのです。
記事を読んでいただけるだけでももったいないのに、本当にすみません。
気長に待ってていただけると嬉しいです(*´∀`)







敏腕ドナヲタ


「白飛びさせてしまう人はドナヲタじゃない」

ええ。ドナヲタじゃありません。私。


前から気になってた外付けストロボ(スピードライト)。
何度も何度もカメラ屋さんに行って、店員さんの話を聞いて迷って迷って…。
私の中では3つに絞って迷ってたんです。
一番高いA、2番目に高いB、お手頃価格(といっても2万円くらいなので私にとっては高価)のC。
何度店員さんの話を聞いても決められず、もう買うのはやめようかとも思っていたんです。
でも最後にもう一回だけ見に行ってみて、それでも決められなかったら今回は急いで買わずにいようと決心したんです。


続きを読む

ミッキーとタンデム


しょっぱなからこんな風に熱烈歓迎してくれるミッキーが大好き。

雨と風が強い日。
私達の前にグリしてた方が「雨の中、今日はバイクで来た」ってミッキーに報告してて。
それを聞いたミッキーが『バイク!?』ってぶんぶんアクセルを吹かすのが可愛くて可愛くて。


続きを読む

言いたいのはポリパラの事じゃないんだけど。


久しぶりにポリパラ観賞してきました。
大好きだったポリネシアンパンチ、マンゴーアレルギーがひどくなってしまったのでもう飲めないのが悲しい。

でもパークでの食事は本当に安心できます。
ちゃんとしてくれるから。


続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。