プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

群舞だよ群舞。夏は群舞。

P1300542.jpg
風を受けながら進むフロートの先頭に立つミッキー。

なんかカメラの設定がおかしくて黄ばんでる写真が撮れました。笑


続きを読む

スポンサーサイト

ミッキーの次

P1260093.jpg
昨日はmiwacoちゃんと開園待ちから閉園までみっちりイン♡
ただでさえ私は始発が遅いのに、さらに寝坊して遅れて到着してごめんなさい(>_<)

ゲート前で開園待ちをしていると「みきさん」と声を掛けられて顔を上げるとそこにはのえさん
そこからなんだかんだ言って3人で群舞3回観ちゃったもんね(*≧m≦*)
のえさん、すんごい楽しかったです!
またご一緒させてください(*´∀`)

BBB当選→トレミキ→BBB観賞→ポリパラ

そんなショー三昧な合間に会ったのがモンキー♡

続きを読む

私の覚書。でも重要♡

雅涼群舞3公演を見終えて記念撮影♡
みんなずぶ濡れ!最高!


DSCF8196.jpg
さおりちゃんなっちゃんnammieちゃんmiwacoちゃんとのインは早朝から閉園まで楽しくて…!
忘れないようにこれは私の覚書です☆

それでもOK~って方は続きからどぞ(*´∀`)

続きを読む

絶叫アトラクション『ミッキーの家とミートミッキー』

コメント、少しずつお返事させていただいています。
こんなブログにコメントをいただけるだけで非常にありがたいのに、お返事がおくれてしまってごめんなさい。
もう少々お待ち下さい(≧д≦)



先日、さおりちゃんなっちゃんnammieちゃんmiwacoちゃんと私で開園待ちからのインしてきました~!
夕方からはお仕事帰りのたんぽぽちゃんも加わってミトミループ。

miwacoちゃん、またまた動画ありがと♡


続きを読む

念願のミラコ。部屋からミシカとBMT

コメントのお返事、遅れてます(・_・;)
本当にごめんなさい。
近日中に必ずお返事させていただきます。

バケパの話に戻ります。



ちょっとなにこの重厚感。
アンバやランホも大好きだけど、ミラコの人気の秘密はこれなんだと実感。


続きを読む

スーパースターとBBBグリ vol.2


前記事の続きです。

BBBバケパのメインでもあるBBBグリ。
ミッキーとミニーちゃんとの写真撮影を終えたにも関わらず、全くもって緊張が解けない私。


続きを読む

スーパースターとBBBグリ vol.1



やっと準備できました。
BBBグリレポ。

ひとつはフォトキーが届くのを待っていたっていうのもあるんですが、他の理由は仕事と遊びが忙しかったって事。
PCの前でウトウトしながら記事を作るのは嫌だったので。
いつもはそういう事もあるんだけど、これだけは頭が冴えてる状態でっていうね。

心のどっかではもう少し時間を掛けたいっていうのもあったんですが、記憶が鮮明な状態の限界になる前に。

いつもの事ながら自分達で撮った動画をキャプったり、フォトキーを織り交ぜながら記事を作っているので、画質の統一感がありませんが、大目にみてください♡

そしてmiwacoちゃん、いつも動画ありがと♡


続きを読む

憧れのベッラで、ミキ広でトロスプ観賞

最近、仕事→パーク→家の往復が忙しくて!笑 
とりあえずバケパのお話に戻ります(*^^*)



ランホをチェックアウトした後はシーへ移動。

実は追加でミラコを取った時、一緒にベッラのランチも予約していたのです。
やっぱり人気なんですね。ベッラも。
ランチもディナーも予約でいっぱいだったのに、一ヶ所だけランチに空席があったんです。
ラッキー♪ってなにも考えずにポチりました。

そんな無計画なランチですが…。

続きを読む

雅涼群舞で濡れた服は

BBBグリのフォトキーが届きました。

やばいっす。

他人が見たら「別にやばくないじゃん」って思うような他愛のない写真でも、その時のミッキーのかっこよさが思い出されて泣きそうになる。
ちゃんと時間をかけて記事を作りたいと思います♡


なので今日は弟子君♡


友達とインした私。
なっちゃんもインしているのは知っていたんですが、LINEで実況中継(笑)でやりとりしていると、どうも私達はなっちゃんの後を追うように移動してるっぽい。
ランドからシーへ移動してミゲルズでご飯を食べてる時、なっちゃんはトレイル。
またランドへ移動したらなっちゃんはトゥーン。
もしかしたらミトミループも時間被ってたかな?
そんなニアミスしているのに会えないっていう。

ミトミ内ではいないかなー?会えないかなー?ってキョロキョロと挙動不審になっちゃった。笑

続きを読む

開園前、ウォルト像前、ミトミの燕尾3連発

バケパに戻ります(*^^*)


2日目の朝はもちろんアーリーでイン。ランドへ♡
開園待ちもしました。

若干の寝不足ですが、比較的元気!



続きを読む

DANGER!雅涼群舞のミッキーvol.2


デールの躍動感。


タイトルにミッキーってつけちゃったけど、前回の記事がミッキーだらけだったので他のキャラも。
みんな元気でめちゃくちゃ楽しい!


続きを読む

DANGER!雅涼群舞のミッキー


本当はお泊りの事を順に記事にしたかったんだけど、我慢ならん。
雅涼群舞のミッキーがやばい!かっこよすぎる!

…のでちょっと順番飛ばしていきます☆

続きを読む

ミキプルのぬいぐるみと過ごした一日目。


バケパ席でBBB観賞した後はガイドツアー席でミシカを観賞予定でした。
ここで初めてNEWレンズを登場させた私。
100-300mmのやつね。
カメラ屋さんでも相当重いなーとは思ったけど、やっぱり重い。
カメラボディよりも重いから、構えた時のバランスが悪過ぎて長時間の使用はちょっと自信ない感じでした。

そしてこの日は7/10
台風8号が接近していたのです。
その為、風が強くレンズが風に煽られまくり!
結果、手ぶれしまくり。笑

試し撮りしながらミシカを待つ間、笑いのツボに嵌ってハーバーに落ちそうな勢いでmiwacoちゃんとバカ笑いしてました。
笑いすぎて涙出たわ!笑

ミシカは風キャンになってしまったんですが、笑いのツボのお陰であまり残念じゃなかった。笑

続きを読む

ミッキーの打算と2度目のキャプテン


お泊り一日目。ウェルカムグリ。

miwacoちゃんとお泊りディズニーをエンジョイしまくってきました。
もともとはBBバケパ目的で、ランホ一泊だけを申し込んでもらっていたんです。
黒タキにさえ会えればいいとも思ってましたが、台風8号が直撃する予報で。
やだやだ!群舞もトロスプも見たい!アーリーを活用しまくりたい!って、お泊り前日になっていきなり欲が出てミラコを追加して2泊しちゃいました。

miwacoちゃんがうまい事ダイジェスト記事を作ってくれてました。
ここで使っていいとは言われてないけど。笑

お泊り中の記事をどうカテゴリ管理するか迷いましたが、BBB VACATION PACKAGEとして全部そこに突っ込もうと思います。
正確には2日目はバケパじゃないんだけどね。

続きを読む

言葉がみつからないグリ

動画より↓



この数日、くだらない記事を更新してすみませんでした。笑
お泊りディズニー中でした。

「ビッグバンドビート」スペシャルグリーティング付き2DAYS

年パスを持つようになってからずっと憧れていたグリ。
普段のBBB観賞でもミッキーにドキドキしっぱなしなのに、その憧れの黒タキが目の前にいるっていうね。
グリ中はできるだけメンタルをフラットに保とうと頑張ったんですが、グリ中のほとんどの記憶が曖昧。
ひとつだけ鮮明に覚えてるのは、ミッキーもミニーちゃんも手がすごく熱かったって事と、ミッキーがすばらしいがに股だったって事。

お泊り中は(お泊り前からすでに)信じられないくらい、いろんな事に恵まれて、訳わかんなくなっちゃうような3日間。
忘れないように、記憶が鮮明なうちに記事にしたい!

いただいたコメントのお返事は明日以降させていただきます~(*´∀`)


早朝のパーク



誰もいなーい。
こんな風景、次はいつ見れるんだろ。

昨夜。部屋からズミック。



思ったより迫力ありすぎた。

ランホから移動~



ベッラからトロスプ鑑賞。

ランホ



お部屋、広くてキレイ。

今日はすでに朝一で燕尾ミッキー×2とグリ。
昨日からピアスが当たって痛いくらいのチューを何度してもらったか。

昨日は体温の高いホカホカなミッキーとミニーちゃんにギューって挟まれて昇天。

熟慮中。これからの事とか。


結構前のエント。
このミッキーの何がかわいいって…


続きを読む

ミッキーに謝りたいグリ中のミス


なんか色合いが変だったので、いろいろと弄ったらミッキーの顔色が微妙になっちゃった。

miwacoちゃんさおりちゃんnammieちゃんとインした日のトレミキ。
nammieちゃんが動画を撮ってくれていたんですが。

後から見てびっくりした事が。


続きを読む

マレフィセント観た


アンジーがありえないくらい綺麗。

ちょいちょいパークに一人でインしている私ですが、本来はあまり一人行動は得意じゃないんです。
映画とかほんと無理で。
ずっと前に一度だけ一人で映画を観賞した事があったんですが、もう淋しくて淋しくてジュースなんか喉を通らないからね。

でもどうしてもマレフィセントが観たくて。
人生2度目の一人映画館。

ちょっとのネタばれも嫌♡って方は読んじゃダメよ(*´∀`)

続きを読む

おなじみ車夫さんとミッキーの膝

P1250721.jpg
この車夫さんも、すっかりおなじみですよね~(*´∀`)
あの暑い中、めっちゃニコニコしてくれて大好き。

七夕グリーティング、ランドの見せ場はやっぱりミッキーの座り方と膝に置いた手。
もうだめでしょ。かっこよすぎる♡笑


続きを読む

ミッキーアディクトの末期症状


ミッキーには右斜め下にカメラが見えたらしい。笑

なんちゃって。

ここまで目線を外しちゃうのもまたかわいい♡


続きを読む

シーの七夕グリーティングで思った事


ピ『(パレード)待つの?』

七夕パレード待ち中、miwacoちゃんがピートの気持ちを代弁してくれた。笑

でも今日はシーの七夕グリーティングの事。
同日に観賞してきました。
初日以来の観賞。初日は雨バだったのでちゃんと観るのは初めて。

張り切って開園待ちしてミキ広で観賞。
miwacoちゃん、付き合ってくれてありがと♡



続きを読む

むき出しになっているあれを触るミッキー



タイトルで卑猥な事を想像した方。考えすぎです。(私もか!笑)

七夕Wishing見てきました。
2日間連続で。
キャラ好きにはたまらない!もう最高!
ぜったいに来年も見たい。

そして3連続でくだらない記事を投下してすみませんでした。笑
ブログを休憩しようと思っていたんですが、くだらない記事3連続の間に休憩欲は薄れました。

ジェラトーニに対してはマイナスな印象はありません。
でもまだ壁画しか見ていないので、実際のグッズを見れば印象が変わるのかな?とは思っています。

続きを読む

ミッキー


ミ『ボクの!』


っていうか私、完全に夏バテです。
水分しか入らない(・_・)


ピートさん



ピ『俺の』


ジェラトーニ…



ふぅ~…ん(・_・)

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。