プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


とてもせつない事

少しブログを休憩するつもりでした。
でもちょっとだけ、自分の気持ちの整理をするために。


P1100468.jpg

私が最近、ひたすら北京語を勉強していたのは、ある年配の男性と会話がしたかったから。


続きを読む

生存確認☆



春旅最終日のグーフィー。
これ、トリミングとかしてないそのままの写真。
頼まれてもいないのにマユミちゃんに送りつけたりしちゃった。笑

更新をしないで死亡説が流れるのは申し訳ないので、先に言っておこうと。笑

数日、ちょっと休憩します。
自分の中の予定では2~4日くらい。

あ、で。
なんでグーフィーの写真をこのタイミングで載せたのかというと。
マユミちゃんに写真を送るためにデスクトップに置いたままになっていたのを使ったってだけ。笑

続きを読む

やたらラブラブしながら通過するミキミニ


久しぶりにハピヒアを見ました。

雨が降っていたので、カメラの設定もままならず。
傘を片手に設定を直すなんてできない~!


続きを読む

春イベ最終日と『いろんなこと』

EINラス日、ラス回でも書きましたが、この日はいろんな事がありました。オーバーだけど。


P1240869.jpg
あとラス回も良かったけど、1回目・2回目も最高だったので載せたいなーと。


続きを読む

ミッキーの影響力

七夕初日。
想定内の雨でした。


P1250286.jpg
昨日から発売のビアカクテル。
上に散っているのはマンゴー。
私はマンゴーアレルギーなのでマンゴーを入れないでもらったんですが。
「好き嫌いですか?アレルギーですか?」と聞かれ、アレルギーである事を伝えてしまい…。
七夕イベ初日だったせいか、売り場のバーナクルに社員さんらしき方が数名いらっしゃったんですが。

めっちゃ時間をかけていただいちゃいました。ごめんなさい!ごめんなさい!
本当はドライマンゴーなら大丈夫なんですが、マンゴーを食べた時の症状が年々ひどくなっているので、できるだけ口にしたくなくて。
でも多分、このビアカクテルのマンゴーは大丈夫な気がしてたんです。
後ろに並んでた方も、キャストさんもごめんなさい!


続きを読む

EINラス日、ラス回

P1250036.jpg
マユミちゃんとラス日のEINを1~3回目のすべてを立ち見エリアで観賞してきました☆

いろんな事があった一日だったけど、とりあえずラス回の写真を(*´∀`)
その『いろんな事』はまた後日。


続きを読む

ミトミにしゃがみブーム到来


もう今日で春イベ終わりですね。
淋しいけど、夏イベも楽しみ☆


続きを読む

めまいグリ


連日残業続き。
隙さえあれば仕事帰りにEIN見て帰ろうと目論んでるのに、EINどころか閉園時間になっても帰れない。笑
仕方ないね。仕事だもん。


続きを読む

真面目にボディパをしないミキミニ


S.S.コロンビア方面を指差ししているプルートがやけに神々しい。笑
さりげに三大武器のお姉さんも♡♡♡

とあるきっかけで明朝体が大ブレイク!(私だけ。笑)
やたら乱用したい。明朝体最高。


続きを読む

ミッキーのカメラの経年変化

P1240104.jpg

だいぶ使いこんだね。ミッキー♡
数ヶ月でこの傷!
毎日ミッキーが元気のいいショーを見せてくれた証拠☆


続きを読む

ちょっとしたお知らせ☆

P1160568.jpg

6/6~いただいたコメントを承認制にしていましたが、ある問題が解決したのでまた元に戻しました☆
このまま少し様子をみていきます♡

春イベもあと6日。
今日はあいにくの雨模様ですが、みなさんが楽しい見納めができますように(*´∀`)

いい匂いを気にするフェロー様

EINをメインストリートでまた観賞したくて行ってきました☆



2回目公演を狙って。

新しくリンクさせていただいているのえさんと地蔵中にお会いできまして。
何を思ったか私、声を掛けさせていただく際にスマホ持参で近づいて、LINEまで交換するという図々しさ。笑


続きを読む

9回のけしからんミッキーの挙動


この景色にミッキーがいないと、別世界に見える。

先日のmiwacoちゃんさおりちゃんnammieちゃんとインした日のミトミ。

私達4人ともすっかりミッキーに骨抜きにされちゃった(*≧艸≦)

miwacoちゃんとさおりちゃんからもらった動画からキャプらせてもらいました☆
いつもありがと♡


続きを読む

EINメインストリートからの眺め


風なんか吹いてないと思ったんだけど、風バだった時の残念感。笑

テープにキャラが絡まる姿が好きなんだけどなぁ。


始発で家を出て、開園待ちしてポジってきました。
EINのメインストリート。

とはいえ端っこだけどね。

でもでもメインストリート。
やっぱり最高だった♡


続きを読む

初。ドナちゃんにお手紙。


だいぶ遅れちゃったけど、ドナちゃんにバースデーカードを作ってサルアミへ行ってきました☆


作ろうと思ってた記事の順番を変えます。
理由:写真の整理がぜーんぜんできてないから♡


続きを読む

パークの外でも心が温まるTDR


miwacoちゃんのお誕生日プレゼントにボンボでゲットした本。
見本をレジも持って行くと新しいのを用意してくれるんですけどね。

家に帰って見て見たら、ちょっとだけ破損個所があったんです。
自分用なら全然気にならないんだけど、プレゼント用だし、大いに気になる。


続きを読む

ハートを投げ合うウェルカムグリ


両手で描いた大きいハートをちょっとずつ潰さないように優しく圧縮。
ギュッギュと小さく小さくして…


続きを読む

ミッキーのお顔の角度のこだわり


お鼻の一番てっぺんが黒眼の高さを超える位置。(←ショー前のスピールでよく聞くフレーズに似てる。笑)
これが私的に一番かわいい。
白目にならない程度にね。

今日はそんな事を言うための更新ではないです。すみません。

コメント、たくさんありがとうございます。
こんなしょぼいグログの1歳を祝ってくださる方がいた事に感動。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
そのほかの記事に戴いたコメントもちゃんとありがたく読ませていただきました。

しっかりと腰を据えて心をこめてお返事させていただきたいので、お返事はもう少しお待ちください。。
明日以降になってしまうかと思いますが、ちゃんとお返事させていただきます。




BBB中のミッキーの計算

研修が思った以上に早く終わった日、軽ーい気持ちでBBBを観にシーへイン☆




続きを読む

一度も…


見た事ないよ。


続きを読む

ブログが1歳になりました♡



私が初めて一人で本格的にランドにインした日。
初めてのひとりミトミは大演くんでした。
初めて音チューしてもらったのもこのミッキー。
足の開き方が大胆でかっこいい。


続きを読む

写真を撮らなかったグリ

仕事で本気で疲れる事があって。
インするつもりだった日はぐったりでパークに行けなかった。。

でもやっぱりパークに行きたくて昨日イン。
一日中、雨が降ったり止んだり。


P1220868.jpg


続きを読む

お知らせです

これまでいただくコメントは投稿と同時に表示されるように設定してました。
仕事が詰まってしまうと、すぐに承認できないかもしれないと思ったからなんですが…。



いろいろと考える事があったので、お試しに承認制にしてみようと思います。
いただいたコメントに問題があったとかでは絶対にないです。

もしかしたら本当にコメントを頂きながら、承認をお待たせしてしまうかも知れないですし、承認後にお返事をお待たせするかもしれないです。
なのでとりあえずお試しって感じで。

あ、ちなみにお写真は記事内容とは関係ありません(笑)

油断大敵リド



私、リドで通常バージョンてあまり見たことなかったんです。
風バがほとんど。

ふら~と立ち寄ったリド、立ち見での観賞から~(*´∀`)


続きを読む

EINの車ポジ

メインストリートはなかなか難しいですよね。
人気ありすぎて。

なので私が最近気に入っているのは『車ポジ』


P1220546.jpg
ここ♡


続きを読む

プルートの集中力と必ず長くなるお散歩



テーブル後半の裏。
プルートが次の出番に備えて精神統一してた(笑)


続きを読む

ミッキーが選んでくれたショーは…

やっぱり短焦点で撮るときれい。




朝一でリド観て、一回目EIN観て。
その後、なにを見るか迷ったのでミッキーに決めてもらおうとトレイルへ♡

続きを読む

元気すぎたチップ。その結果。

P1210944.jpg

三大武器のお姉さん。
この日もかわいさ全開。

ミラコのとこで演奏→グリみたいのをしてた日があって。
めちゃくちゃ一緒に写真撮りたかったのに、そんな日に限って一人で。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
あと一歩踏み出せば容易に写真を撮れそうな感じだったのに勇気がでなかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
私のばっきゃろーーーーーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

続きを読む