プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ゴンドリエさん。フェローさん。




ゴンドリエさん
お天気のいい屋外での写真映えする衣装だなー。
さおりちゃんと一緒に撮ってもらっちゃった(*^-^*)


続きを読む

かわいいだけじゃなかったデール。

不在中にオンラインフォトが届いたんです。
郵便屋さんはちゃんと宅配BOXに入れておいてくれました。

が!しかし!

宅配BOXの故障で取り出す事ができず、マンションの管理会社に連絡をしたんですが、対応に数日かかるとの事。
早く見たいよー!笑

そしてもうひとつ不幸な出来事が。
仕事中、ものすごく忙しくてクタクタだったんです。
あともうちょっとを頑張るのが辛くてリポDを飲んだの。
で、ビンを捨てられるごみ箱が近くになかったから、とりあえず自分のバッグに入れておいたら…。
キャップがちゃんと閉まっていなかったらしく、ビンに残っていた数滴のリポDがバッグの中に零れちゃって…。
スマホ、ハンカチ、ポーチ、バッグの底が被害に(T_T)

仕事が終わってバッグの中を見た時には疲れが倍増だよ。私の馬鹿!笑

話は変わって本題へ~♪




バンザイした左手がかわいい♡
デールってただかわいいだけなんだと思ってたんだけど…


続きを読む

ロストでのあんな事こんな事

じゃーん
マックス!


P1150083.jpg

ロストのマックスの衣装、大好きなんです。
「ロストのマックスの衣装」って感じで。
…そのまんまなんだけど。笑

続きを読む

ポートでのあんな事こんな事

大好き!デール!




チップよりも断然デール派な私♡
チップはちょっとお顔がハンサムすぎるんだよねー(笑)

続きを読む

ギデオンが最高すぎるんですけど(*≧艸≦)

エントで会ったギデオン。
さおりちゃんとのインパ日のグリです。




今、思いだしても泣けてくるくらい最高の思い出をくれたんです。

ギデオン、大好きだよーーーーー!

続きを読む

アナ雪もいいけどミッキーのミニー救出大作戦がすごかった

アナと雪の女王、やっと観てきました☆
3Dは酔うので2Dが観たかったんですが、仕事帰りには3Dしか選択肢がなかったんです。
結果、最高でした

ミッキーのミニー救出大作戦が。

3Dでよかった!
元々の作品も知っていたんですが、3Dになって生まれ変わっていました(*´∀`)
もう一度観たい!映画館で3Dが観たーい♡

もちろんアナ雪も最高でしたけど、それに関しては私が感想を言わなくても良い口コミがいっぱいあるので割愛!


P114091.jpg

さおりちゃんとインパした日のフリグリ☆
ディーとダムのダム(だと思う)の若干くどい祝福~( ´艸`)
ダムが指差しているのはバースデーシール

続きを読む

ミッキーから手渡された謎深いプレゼント

フック船長とフリグリ。
当然楽しかったです♡

でもそこにはいろんな要素があって、本当にいろんな事。(日本語がおかしいぞ!笑)
もう覚えきれないくらいの楽しい事がいっぱいあって、若干記憶が混乱気味(笑)




船長との写真で私が右手に持っているのはレンズキャップなんですけど、さおりちゃんのレンズキャップです(*≧艸≦)

そう
先日、念願の再会を果たしました~

なんでさおりちゃんのレンズキャップを私が持っているのかは、私にもわかりません(笑)
盗んだんじゃないよ!笑


続きを読む

ウェルカムグリ☆ミキミニのうっかり



間違えてるよね( ´艸`)
なにかって?




続きを読む

ミトミで言えなかった事をトレイルで

今日は予約投稿で失礼します☆

蓄膿症の影響で中耳炎になっているんですが、そのせいでちょっと聞こえにくいんです。
『ビタミンC配合』が『ディズニーシーへ行こう』に聞こえてしまったり、『からたち野道』が『体に良い血』に聞こえたり。
そのせいで人様と会話中も何度も聞き返してしまったりと、失礼極まりないですよね。。




30周年終了を間近に控えたこの日、ミトミでミッキーに伝えられなかった事を、ちゃんと言ってきました。
いつも以上に大した写真も内容もないよう(〃艸〃)ぷぷっ


続きを読む

ミトミで受けた罰



ミトミでの大演奏会率が低すぎて、私の中では都市伝説的な存在になりつつあるんですが。

でもちゃんと居た


続きを読む

ミッキーとミッキーマン

18日に30周年は見納めのつもりでしたが、リンクさせていただいているマユミさんと急遽ご一緒させていただいちゃいました(*≧∀≦*)




前日の夜は遅くまで仕事が長引いてしまって、早起きできる自信がなかったので遅れてインパさせてもらいました☆
30週年の最終日はあいにくの雨でしたが、ハピグリはやったみたいですね。


続きを読む

ウェルカムグリ☆ミキミニの身だしなみ規定




腕を組むだけじゃ物足りなくて、反対の手も繋いじゃう


続きを読む

BBB☆ミッキーの二面性

30周年もあと僅か。
もっとハピグリを見ればよかった、ハピヒアを見ればよかった…と悔いは残りますが、約1年間とても楽しかった!




昨日の出来事☆
①始発でシーへ。ウェルカムグリを観る。
②ミキ広でハピグリを観る。
③ランドへ。ハピヒア風キャン。
④ミトミへ。
⑤カリブに乗る。降りれなくなる。
⑥友達と別れて再びシーへ。ミトミで言い忘れた事を言いに奥地へ。
⑦BBBを観る


これ、完全に私メモです(笑)
順番に記事にしていきたいとこですが、一日で一番衝撃的だったBBBから


続きを読む

クラリスのチューの余韻♡



ズミック、好きなんだけど冬はね…(笑)
ちょっと頑張りきれないσ(^∀^;)

夏はいいですよね。
ビール飲みながらとか。

年パス1年目は真冬でもガタガタ震えながらよく見てました。


続きを読む

ドナ談『ミッキーはそういう男だじょ!』

最近、サルアミに行こうとするとミシカ中だったり、やたらと混んでいたり…。




会いたかったよ!ドナちゃん♡



続きを読む

ミッキーと激甘グリじゃなかったのかも…

昨日の記事にも書いたミッキーとのグリ。
激甘だったと思うんです。私の記憶では。

思うんだけど、フォトキーがあまりに普通で(笑)



もしかして夢だったんじゃないかと思うほどなんだけど(-∀-`; )


続きを読む

仕事帰りにイン☆最高のテーブルとかいろいろ!



13日は体調不良で満足に楽しめなかったので、昨日はリベンジ(笑)
仕事帰りにシーへ行ってきました(*´∀`)
テーブルが遅くまでやっていたのもあってか、すごく充実して楽しかった!
18時ごろから閉園までみっちり遊んできましたー☆


続きを読む

無駄足かどうかは私が決める!

昨日で試験、全部終わりましたーーーーー!ヾ(*≧∀≦*)ノ
全部で8個あったんですが、ひとつも取りこぼす事なく合格しました

もちろんその足で行きました!シーへ♡

続きを読む

ヴィランズらしからぬフェロー様

前にも記事にしましたが、やっぱりどうしても『M.M.』と書かれると『Marilyn Manson』と勘違いしそうになる心の汚い私(-ω-;)




Marilyn Manson(マリリン マンソン)はアメリカのアーティストで、(悪い意味で)社会問題にもなるほどの影響力のあった歌手なんです。
確かに素行は最悪な一面もあるんですけど、非常に頭のいい方で何事に対してもフラットな視線で物事を見れるという点では尊敬できます。(あくまで私の主観です)
1999年のマンソンが一番売れまくっている頃に起きたコロンバイン高校銃乱射事件のドキュメンタリー映画のBowling for Columbineでの発言はまさにそのものでした。

震災の数日前まで来日していたマンソンは、翌年の3月に再来日してライヴをしてくれたんです。
そこではマンソンの口から震災については一切触れられる事はなかったのですが、後のインタビューで親日家の彼なりの深い考えに基づいて、敢えて震災について触れなかったと知った時には泣きそうになりました。

「マリリンマンソン ミッキー」で画像検索してもらえると、いろんな意味で衝撃的な画像がヒットします(笑)
(その衝撃に対する責任は一切負えませんので自己責任でお願いします。グロとかではないです☆)
ただマンソンの名誉の為に付けくわえておくと、彼はディズニーが大好きでTDRにも何度か訪れていますし、『This Is Halloween 』も歌っています。
ジョニー・デップとも仲良しで、ジョニーの弾くギターで歌ったり、「チャーリーとチョコレート工場」からインスパイアされたMVなんかも作ってます。

なんで冒頭からマンソンの話になってしまったのか自分でもわからないけど、よかったら続きからどぞ(笑)

続きを読む

ミッキーのホワイトデーの予定

前記事に続いて、トレグに行ってミッキーに行かないわけないよね(≧∀≦*)




その前に。。

勉強と仕事で究極の寝不足でした。
そのせいか風邪っぽくて。
咳も出るし、関節も痛くて、微熱まで。
明日も仕事かぁ…。でも頑張らないと…と何気なく携帯を見たら、同僚からメールが来てました。

「明日はお休みをもらえるそうです。ゆっくり休んでね。」って!!!

私、誰にも風邪っぽいなんて言ってないんですよ!
なにこれ!神様っているんだ!?って本気で思いましたね(笑)

もちろんインパはせずに睡眠と勉強の日にしました。
助かったぁ

続きを読む

グーフィーからもらったプレゼント☆

グーフィー

ミッキーとはこのポーズをした事はあったけど、グーフィーとは初めて☆
ミッキーの時にはただうれしいだけだったけど、グーフィーとだと「あ、やばい。手が届かなくなりそう」って位、両腕を広げないとなんない(笑)
モザイクで隠してるけど、私の腕はこれ以上伸びないよ!ってくらい必死に伸ばしてます(笑)





前記事に続いてバースデーシールを貼ってインパした日のグリです☆


続きを読む

ギデオンのかわいさについて

ギデオンがかわいいと思えるようになったのは、ほんと最近。
ピノキオDVDを買って観た時には完全に心を奪われましたね(*>∀<*)


P1130604.jpg

ギデオンは映画の中でも話さないんです。
フェローに対しても無言で貫いていて。

そのせいかパークの中でも違和感ないんですよね。


ポリパラに行った日、昼間はシーに居ました。
かなり混んでいたので、アトラクションも乗れず。
風も強くてショーも軒並み中止で。

そんな時にフェローを見つけて「フェロー!!!…あ!ギデオン!!!」って(*≧m≦*)

そこに奇跡がおきました(大袈裟)
フリグリNG、ビッグとしかグリしない派の友達が私のために「ギデオン!」って声を掛けてくれたんです。

続きを読む

ミッキーのせいで記憶から消えたポリパラ(笑)

タイトル、大袈裟ですみません( ´艸`)
記憶はちゃんと残ってます(*´∀`)

お勉強の方は、とりあえずひとつ試験が終わりまして。
結果は合格
あともう少しあるので、勢いで頑張っちゃおーと思っています☆

今月は誕生月なんです。私。
本来は試験続きで自重すべきだったんですが、お祝いでポリパラに行ける事になったので行って来ちゃいました(*´∀`)



ミニーちゃんに跪くミッキーがこっちを向いた瞬間。
照明が赤くて見えにくいけど、座り方が男前すぎる

続きを読む

ありがとうございます(≧∀≦)

お勉強はまぁまぁ捗っています(*^^*)
酷く寝不足な状態でしたが先日の仕事帰りに、ちょっと息抜きにズミック見てきました。

ちょうどミッキーが「なんて素敵な夢なんだ!」って言った所で、『ああ、そうか。今、私に足りないのはイマジネーションなんだ!』って妙に納得…。

…って!
今、私一瞬寝てた!ってなった(笑)
何だよ!イマジネーションが足りないって!(//∇//)

今、私に足りないのは睡眠と学力!(ノД`)
ズミックの後はトレイルに行くつもりでしたが、不足している睡眠と学力を補うために帰宅しました(^-^;)

あと少し頑張れば一度ブレイクできる予定です☆
コメントはちゃんと腰を据えてお返ししたいので、もう少し待っててください(>_<)
必ず!必ず!お返ししますので



私事。

スペシャルフォトきたーーーヾ(*≧∀≦*)ノ




どうなの!?
ミッキーのその足、どうなのっ!?

上質ながに股でジャンプしてんじゃないのーーーーーー!?ヾ(*≧∀≦*)ノ


あああ。
かわいすぎる(*≧艸≦)
私、この写真こっそり仕事にも持って行って頑張れる気がする(*≧m≦*)

続きを読む

あと一ヵ月☆2

P1010176.jpg

コンフェ、ローズの香りだったんですよね(*´∀`)
それを知ったのはイベントの後半だったんですが、よく拾っては嗅いでました(笑)
姪っ子もこのショーは大好きで、「お花が降ってくるやつ見たい」ってよく言ってました。


続きを読む

あと一ヵ月☆1

もうイースターが大好きで大好きで!


P1000443.jpg

ちょうどこの時期に一眼を買ったんです(*´∀`)
イースターを見終えて、ズミックまで数時間空いたその間に『一眼を買おう!』と思い立って(笑)
20時までにシーに戻れるようにダッシュでカメラ屋さんへ。
一眼初心者である事、20時からのズミックには戻って撮りたい事を店員さんに伝えて、すぐに必要な物は今全部買うからお願い♡と図々しくも充電までしてもらって( ´艸`)
箱?捨てておいて!ズミック撮るにはどうすればいいのか教えて!わかんなくなったらこのボタン押せばいいのね!って店員さんを振りまわしてしまってすみません。。


続きを読む

ミッキーは冷たくないよ☆

検索キーワード『ミッキー グリ 冷たい』でヒットしてるーーーーー(*≧д≦)笑

【参考記事】





ね。
ミッキーの優しさは底なしです!

続きを読む