プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


シーの金コスグリ

P1130510.jpg

とにかく日陰に入ってしまうと寒すぎるシーのプラザ。
3時間待ちならまだまだ短い方ですよね。

並ぶつもりはなかったんです。ほんとに。
ただBBBの抽選をしたかっただけなんですが、なんかつい(笑)
またあの眩しいミッキーと一緒に写真撮りたいなーって思って


続きを読む

テーブル中の自由なチデ☆2

P1130470.jpg

テーブル、何度観ても全然飽きない。
鮮やかで、賑やかで。

雨風に弱いのが難点だけど(笑)


続きを読む

テーブル中の自由なチデ☆1



こんな格好したチデがかわいくない訳がない。
この衣装を作った人、天才だと思う


続きを読む

弟子君のおしり☆



これってミトミ内のどこだかわかります?
何度も通っているミトミなのに、こんなとこがあったのに初めて気づきました(^-^;)

続きを読む

私の不安とミッキーの魔法




友達が入院しました。
この友達とは別の。
今度は真面目な理由。本当に心配。

友達は年パスとかも持っていない普通の友達なんですが、近いうちに一緒にインパする予定でした。
でもその話も白紙に。


続きを読む

デイジーとプルートのおデートを邪魔できないドナちゃん

金コスミッキーの待ち時間って傍を通るキャラを眺めるのも楽しみですよね。
それしかやる事もないんですけど。




プルートとデイジーが手をつないで出てきました(*´∀`)

続きを読む

優しいミッキーの手と手袋



ミッキーにずっと言いつけたい事があったんです。
やっと言えた。


続きを読む

アリかナシかで言ったらナシかも知れないけど。

今までBBBは写真が撮れないので、記事にする時は他の内容と一緒に載せたりしてました。
もしくはBBB単体の記事の場合、関係のない写真を使ったり。




あ、今日もそうなんですけどね(笑)


写真が撮れない分、記事にしにくい所もあったので、カテゴリも作っていなかったんです。
でもこんなに素晴らしくて感動できるショーを、他の記事のついでみたいになるのはずっと違和感でした。
なのでカテゴリ、作っちゃった

写真、少ない記事ばかりになっちゃうと思うけど、文章だけで伝えるのは絶望的に苦手だけど、私が良ければヨシ。
アリかナシかで言ったらナシかも知れないという自覚はあります(笑)

今まで他の記事と一緒に作ったBBBの記事のカテゴリはそのままにしておきますが、単体の記事はこっちにお引っ越しさせていこうと思います。


続きを読む

バレンタインのチョコのサイズ

P1130177.jpg



蒸気船率が高すぎるので蒸気船のぬいぐるみを買ったら、ファンタジア率が上がり、ファンタジアのぬいぐるみを買ってミトミへ行ったら蒸気船に当るこの奇跡。

続きを読む

プルートの災難

プーさんの




静と



P1130184.jpg



続きを読む

30周年グルメ☆



はぁ…。
かわええ…(*≧ω≦)
胸を押さえたせいでネクタイ曲がっちゃってるよね(*≧艸≦)

こんなかわいい金コスもあとわずか。。
パーク内も30周年のお陰でいつもより賑やかだったし、賛否両論みたいだけど私は楽しかったです。

続きを読む

ミニーちゃんの足に釘付けなミッキー

私事ですが。。
副鼻腔炎、この数日でかなり回復してきましたヾ(*≧∀≦*)ノ
インフルエンザから数週間、しつこく引きずりましたが、先日、耳鼻科で撮ったレントゲンでは、炎症で白い陰影になっていた上顎洞もほとんどキレイな状態に。
今日から抗生剤を飲まなくてもいい幸せ♡
ご心配いただき、ありがとうございました!






最近、キャラを縦にアップで撮るのが好きで。
狙いすぎてうまくいった試しがありません(笑)

最近って言っても年末からなんですけど、たまには大成功な物もあったりして。
マイフレでもちょっと狙ってみたんですけど、難しいですね。
SSが遅いんでしょうかね?


続きを読む

ミッキーの反則

昨日は疲れていたせいか、ひたすら眠って眠って眠って…。
最近は毎日、お昼頃に更新をしていたんですが、それすらできないくらい眠ってました。
『お昼頃に毎日更新』←ここにさほどのこだわりはないので気にしない( ´艸`)
更新をしていなくても見にきてくださる方もいて、本当にありがたい限りです。


ミッキーの家にいたスズメ。
珍しく太ってない子でした。
ポップコーンを啄んでいる所を見ると、時間の問題な気もしますけどね(笑)





友人が入院しました。
本当にマヌケな理由です。
詳細は友達の名誉の為に伏せますが、こんな理由で入院だなんてお医者さんや看護師さんに申し訳ないです。
お見舞いに何が欲しい?雑誌?食べ物?って聞いたら「ミッキーを連れてきて欲しい」とこれまたバカな事を。
そんな事できるなら私だって入院したいよ!笑


続きを読む

ミッキーへ熱烈なラブレター

姪が書いたお手紙です。




みっきーへ

やさしくしてくれて
ありがとう
だいすきよ



鏡文字もあって非常に読みにくいんですけど、姪(当時はまだ4歳になりたて)の精一杯なお手紙でした。
ミッキーに優しくしてもらった事がうれしくて、自分からミッキーにお手紙を渡したいと言って書き出しました。
ひらがなの練習中な姪は、たったこの4行を書くために何枚も失敗しながら30分以上かかって。
気づいたら集中のあまり、髪の毛がびっちょり濡れる程の汗を書いてました(笑)

想定外なマイフレのミニーちゃん




やっとこさ見てきました。マイフレ。
幕の向こう側で隠れきれていないミッキーのかわいさったらないよ!笑

本気で鼻の調子が芳しくなくて、寒い所とか人ごみを避けていたんですが、まさに寒くて人ごみなパークに行っちゃった( *´艸`)
人ってストレスがたまると免疫力が落ちて、体調を崩しやすくなるんだってー。
パークに行けなくてストレスが溜まっちゃったら大変だもんね。
これも副鼻腔炎の治療のひとつだよね。絶対。


注意!ちょっとネタバレも含みます。

続きを読む

グーフィーと手をつないでお散歩♡

お泊りディズニーの日のアーリーです。
金コスミッキーとのグリの前に他のキャラともグリしてきましたー☆

いざパートナー像前の広場に行ったら、まだアーリー組の中でも早いほうだったので、ゲストがほとんどいない!
それなのにキャラがめっちゃいるの!


P1110771.jpg


続きを読む

ドナちゃんのメイクと優しいミッキー☆

身だしなみを気にし過ぎて、方向性がおかしな事になったドナちゃん( ´艸`)


P1120261.jpg

トコトコと歩きながらミッキーとミニーちゃんに近づく。

続きを読む

念願のディズニーモバイル☆



先月、念願のディズニーモバイルに機種変しました
そして昨日、購入者にプレゼントされるバッグハンガーが届きましたー(*≧ω≦)


続きを読む

雪化粧をしたプロメテウス火山と『特効薬グーフィー』

すごい雪でしたね。。
東京生まれ、東京育ちの私は滑らずに雪の上を歩くなんてスキルがないので、全身筋肉痛になりながら歩きました。
出勤しただけですけどね。
職場の近くで、北海道出身の同僚が雪の上を猛ダッシュしているのを見かけて、驚きのあまりに立ち止まりました。
なぜ滑らないんだろ?笑




この写真は去年の成人の日に撮ったものです。
パーク内で遭難するかと思うくらい吹雪いていて、痛いくらい寒かったけど楽しかった( ´艸`)
コンデジでの撮影ですが、ガタガタ震えながら撮った記憶があります。


続きを読む

久々ワンマン。ミッキーが最後にやってくれました。

このワンマンを見たのは先月。
記事を途中まで作って下書き状態にしていたのですが、いつの間にか消えていたんです。
おかしいなーとは思いつつ、さほど気にせずにいたんですが、ちょっとした拍子に見つけました。
なぜか去年の12月の記事として保存されてたんです(笑)
ふっしぎ~!

そういう事で再度アップしちゃいます☆


最初のこのシーン。
ミッキーが微動だにしないのが大好き
本当にお人形さんが置いてあるみたい。

P1120599.jpg

ミッキーが動き出した瞬間の感動は最初に見た時も今でも同じ!
「わぁ~」ってなるよね。


私がワンマンをあまり見ない理由って「アドリブが少ない」ってだけなんです。
マイフレも少ないので、あまり見ない。
でも嫌いじゃないからたまにはちゃんと見るよ~( ´艸`)




続きを読む

ミッキーが繋いでくれたハピネス

昨日はせっかくのお休みだったんですが、仕事がたまっていたのと蓄膿症がすっきりしてくれないので自宅でおとなしくしていました。
ちゃんと内服しているのに治りきらないのは日ごろの行い云々でしょうね。
そしてこの溜まった仕事をするのが嫌で嫌で(笑)
嫌すぎてLINEのツムツムとかに逃げて無駄に夕方までだらけてました。

で、以前「ミトミで感動した事☆」で記事にさせて頂いたお母さんから、連絡がきました!



お会いしたのはハロウィーン時期。
実はラインを交換していたんです。
無事に赤ちゃんが生まれて落ち着いたら、何年後になるか分からないけれどきっといつか一緒にインしましょう!って約束して。
このブログも読んでくださっていて、ラインでコメントをもらったりしていましたが、最近は少し途切れていました。

続きを読む

サービス満点☆サルアミドナちゃん



結構通ってるなーって最近気づきました。サルアミ♡笑
シーにインパしたら、かなりの確率でサルアミに行ってます( ´艸`)
ミッキーみたいに紳士じゃなくても、ドナちゃんの癒し効果って絶大!
あの自由な感じが大好きで大好きで大好きで大好き!笑


続きを読む

ミッキーにカメラを覗きこまれた動画より☆

お泊り中、ハッピー15エントリーが始まる数分前、キャラ達がゲート前まで朝のご挨拶に来てくれました☆


P1110773.jpg

朝から元気すぎるミッキーとミニーちゃんが走ってキターーーーー!!!(*≧∀≦*)


続きを読む

久しぶりに会ったミッキーはやっぱり優しかった♡

久しぶりのインパでは、ミトミ→トレイルミッキー→グーフィー→サルアミを巡っちゃいました( ´艸`)




ミッキー!やっと会えた!会いたかったよ!って言ったら「どういう事?」って聞かれたので、正直にインフルエンザに罹患してたんだと伝えました。
でも熱も下がって2日以上経ってるし、誰にもうつさないし、もう元気だよ!って言うと。。


続きを読む

金コスミッキーを見送るあのお方♡

インフルエンザが治って元気になったら、ミッキーに会いたくて会いたくて(〃ノωノ)




でもまだ微妙に蓄膿症を引きずってまして。。
人様にうつす状況は脱したので、ちょっとだけ…と決めて行ってきちゃった。

ランドに入って一番に目に入ったのはなんと

金コスミッキー

なぜか他のキャラも見当たらず、ミッキーだけがどーんと目に入って来たよ~(〃ノ∀`〃)
しかし病み上がりにこのミッキーのドアップは刺激が強すぎる。
しかもグリでもらったお手紙を持ってるの(*>∀<*)
お手紙ッキーかわいい!

と、それだけでテンションが上がってしまうほどの、ミッキー切れ状態でした(笑)


続きを読む

奥地で見つけた不思議なツブツブ

ロストの橋(puente del río perdido)を渡ってすぐの所の木。
不思議な赤い実?キノコ?がたくさん幹に付いてて。




なんだろ?これ。


続きを読む

フェロー様の体調不良

昨日に続き、お泊り中の動画より☆


P1120255.jpg

「ゾクゾクする」って悪寒を訴えるフェロー様。


続きを読む