プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニーちゃん

P1000950_convert_20130627173623.jpg
またまたイースターです
何度見ても最高のショーだと思ってます

ところでシーのプラザで3~4歳くらいの男の子が、あたしのバッグとぶつかってしまいました。
「○○ちゃーん!(←聞き取りにくい)痛かったぁ~」と号泣。。

ごめんね。どこが痛かったの?大丈夫?

っていうか、ぶつかる前から泣いてたような…
すると、その男の子のお母さんらしき方が
「すいません。。ミニーちゃんが優しかったって泣いてるんです」と。
あらら。あたしの聞き間違い。。
ミニーちゃんとのグリーティングで、とても優しくしてもらって感動で泣いてるとこにあたしとぶつかってしまったとの事。
どこか痛くしたんじゃなくてよかった

それにしてもあんな小さな子が、泣いて感動するほど優しかったミニーちゃん
その話を聞いたあたしまで感動しました。さすがです!ミニーちゃん


今日は天気も良くて暑かった~
あと数日でスプリング・ヴォヤッジが終わってしまうからか、少し前より混んでいたような気がします。
P1000718_convert_20130627173140.jpg
ミニーちゃんももちろんかわいいけど、女子力の強さで言ったらデイジーも負けてない!(笑)
メイクしてもらう姿のかわいい事といったら
周りが賑わっているのに、デイジーだけ時間が止まっているみたいにじーっとメイクしてもらってました。

P1010022_convert_20130627174809.jpg
このミッキーの後ろ姿もたまらん
後頭部からはみ出すほっぺたがかわいい

P1000931_convert_20130627173522.jpg
あたしはダンサーさんは殆ど撮らないのですが、メイちゃんと一緒に写っていたこのお姉さんが本当に楽しそうで印象的でした☆

P1000990_convert_20130627174002.jpg
ここで注目したいのが後ろのチップ(笑)
やっぱりほっぺがはみ出してます

P1010007_convert_20130627174143.jpg
どんぐりを持って磨いてポーズ

P1010010_convert_20130627174344.jpg
どんぐり挟んで割って

P1010011_convert_20130627174527.jpg
スマイル~
やばーーーーーーい!かわいすぎる

P1010014_convert_20130627174726.jpg
モデルのようにかわいいポーズ~

いつもこの辺りではチップとデールの小競り合いが見られる事が多いと思うんですが、今日は比較的仲良しだった(笑)

P1000981_convert_20130627173811.jpg
ミニーちゃんの手を引いて歩くミッキー。
テーブルの『あなたの眼差しは優しくて胸が張り裂けそうよ』って歌詞がぴったりでした

P1010050_convert_20130627175007.jpg
やっぱりなかなか難しくて扱いにくい一眼だけど、コンデジよりきれいだなぁ。。
もっと使いこなせるように頑張らないとなぁ

七夕が始まりましたね。
ランドにも行きたいんですが、イースターが好きすぎてなかなか足が向かないんです
とりあえず今月いっぱいは全力でイースターに浸かります(笑)
スポンサーサイト

浮気!(笑)

P1000686.jpg
ドナちゃんが通り過ぎてから、どさくさに紛れてデイジーをエスコート。

P1000687.jpg
段差気をつけてねー。

P1000688.jpg
無事着地!

P1000690.jpg
お礼にとはいえ、白昼堂々と…

P1000691.jpg
何事もなかったように立ち去るデイジー。

一眼と衣装

まだまだ使いこなせない一眼ですが、その画像の鮮明さはやっぱりコンデジとは違う!
これまで気付けなかった細かいとこもバッチリ写ってます

P1000322_convert_20130617224534.jpg
ココでも言ったたけど、ミッキーの帽子(服にもありました!)にsweet chocolateと書いてあったのに気づけたのは最近の事でした
でも普通に見ただけなら気づけないと思うんですよねー。

P1000608.jpg
あとはスプリング・ヴォヤッジのミッキーのニット。
エンブレムにはMICKEYのMの周りに「TOKYO DISNEY RESORT」とその下にはさらに小さい文字で「spring voyage」と書かれてました。

こんな細かい所まで凝って作られてる事と一眼の機能に感動
っていうかあたしでもきれいに撮れる(ピンボケも多いですが。。)事に一番感動しました。

あと約2週間(>_<)

仕事で疲れた時はやっぱりこれ(*^^*)

イースター・イン・ニューヨーク

始まる前までは曇ってたのに、直前になって汗が流れるくらいの日差し!
そりゃー普通ならキレイな写真撮れちょうよね( ´艸`)


チップ
グーがニギニギ(?)してて可愛い(≧∀≦)
クラリスのグラマーな事!


イースター好きなら曲が聞こえてきそうな瞬間じゃないですかねぇ?(笑)


これも曲が聞こえてきそう(笑)
どんぐりを持ってみっがっいってポーズ~!です


なんだか3人でコソコソ内緒話みたいでしたよ( ´艸`)


「好きなポーズ~!」でこれ( ´艸`)


そしてぐったり(笑)

何度見てもぜんせーん飽きない(*^^*)
仕事の疲れも癒やされちゃいました☆

ディズニーランド

なぜかディズニーシーの記事が多くなってしまうあたし。
でもちゃんとランドにも行ってます!
ちゃーんと楽しんでるよ!と思ってランドで撮った画像を探してみました。


ミッキー宅。


ワンマンズ。


サンタヴィレッジ。
…やばい。サンタヴィレッジが最新だ!

完全にランドよりシー派だと気付きました(^_^;)

初めて…

シーにインパした時、アクアスフィアを見て「どえらいもんを作ったな」と思ったのを今でも鮮明に覚えてます(^_^;)
大きさにも、その仕掛け(?)にも素直に感心したんです。

いや、しかし。
こっちの方がよっぽどスケールが大きい。


ファンタズミックはきっと深いストーリーがあるんだろうなぁーとは思ってたけど、あたしの想像よりずっと奥深い意味があるようで驚きました。
ただ公式では見た人のイマジネーションに委ねるという意向があるようなので、ここで詳細は明かさないでおきます(^_^;)

そういえば以前、友達にファンタのドラゴンを引っこ抜いたら、お尻は一体どうなってるの?と聞いた事があるんです(笑)

友達「毎晩毎晩、お尻を見せるつもりで出て来るのに、ミッキーに退治されちゃうから、今のところ誰もお尻を見たことがない」
との事です(笑)

イースター・イン・ニューヨーク

一回目のイースターに間に合わなかったので、友達を待ちつつお見送り


まずはミッキーとミニーちゃん(*^^*)
普通にいちゃいちゃして帰りました(笑)


クラリス(*^^*)
近いー!
ほっぺのふわふわ感がたまんない(≧∀≦)


チップ(*^^*)
短い足で高速移動(笑)


デール。
近ッ!


わッ!
こっち向いた!近ッ!(笑)

チップとデール揃っての

今年の2月の写真です(*^^*)
レイジングがお休み中、レイジング前ではチップとデール、マックスのグリーティングスペースになっていました。



この子達(^_^;)
もう自由すぎて、とにかくグリーティングの列が進まないの!
一組のグリーティングが済む度に、後ろの柵に手をついて筋トレしたり、どんぐりを植え込みに置いたり。
そのどんぐりをまた手に握って写真撮ったかと思うと、ポロリと落として慌てて探すんだけど見つからなくてグリーティング中断とか(^。^;)

ええ。
文句じゃないんです。
もうそれが可愛くて!
あたしの順番になった時も落ち着きなくて、じっとしているのは写真を撮ってる瞬間だけ(*^^*)
思わず「ふたりにギューッと挟まれたい!」と言ったら、ギュウギュウに挟んでくれました(≧∀≦)

チップにお手紙

ちょっと前にキャストさんに聞いた話。
キャラクターを前にすると急に緊張して、大人しくなってしまうお子さんが多いとか。

うちの姪もその一人(>_<)
自ら「お手紙書く!」と言って、いざグリーティングとなると無表情に。
そして素っ気ない態度でお手紙を突き出してしまうという



この時も同じ。
無愛想にチップにお手紙を突き出す(>。<)
しかしチップはさすがでしたよ!

周りのゲストさんに「見て見てー!お手紙くれるって!」とアピールし、キャストさんに「お手紙もらってもいいのー?」と聞いて、大喜びで受け取ってくれました。
もうそのチップの可愛さといったら!

あたしとしては、全力でミッキーの胸に飛び込んで行くような子の方がかわいいと思うんですよね(^_^;)
いつか姪もそうなってくれるんでしょうか

sweet chocolate



数日前のテーブルです(*^^*)
もともとテーブルは大好きでシーに行った日は結構な確率で見に行ってます( ´艸`)
コンデジ時代からよく動画や写真を撮っていたんですが、さすが一眼は違う!
今更かも知れませんが、ミッキーの衣装に小さい文字で“sweet chocolate”って書いてある事に気づきました(^_^;)

この写真の直後にミッキーがデイジーと熱烈チューをし…
(あまりに熱烈だったので写真撮るのも忘れてました。。)



何事もなかったようにいつも通り、ミニーちゃんと手を繋いでました(^_^;)

祝☆初ブログ

もともとはディズニーに全く興味なかったあたしが、友人の影響で年パスを買って半年。
それでも初めはアトラクション目的のインパークでした(^_^;)

それが!

昨年末にシーでテーブルイズウェイティング クリスマスキュイジーヌのミッキーにやられてしまい(笑)、すっかりショー好きに(*^^*)
とうとう前日、一眼まで買ってしまいましたー!

仕事も忙しいので、どのくらいの頻度で更新できるかわからないし、一眼も使いこなせていないので、スマホやコンデジで撮った画像になるかも知れませんが、ゆっくり続けて行けたらなーって思っています(≧∀≦)
もしも読んでくださる方がいらっしゃったらよろしくお願いしまーす☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。