プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


単独インパ~③

その後はまたランドへ戻り~
フィルハーマジックが見たかったのです
しかしランドに着いたらあと20分くらいで爽涼鼓舞の時間。
ちようどプラザの最前列が一人分空いてたので、とりあえず見ることに。

P1010814_convert_20130803131250.jpg
でもあたしのレンズでは遠すぎですね
白飛びも激しいし、なかなか難しい。
照明が赤い時だけ白飛びが解消されるっていう(笑)
っていうかデール!
早く帰ろうとしすぎ (笑)

爽涼鼓舞見たらなんだかすごく疲れちゃって。
まともに食事もしないで動き回ってたからかな?
フィルハーマジックは諦めてパークを後にしましたー。

しめて8時間。
こんなに長く一人でパークにいるなんて。
次に一人で行く時はもう少し計画性をもって行動しよっと

バ!バ!バナナ!

P1000320.jpg

はい。まともに撮れたのはこの一枚だけ(笑)
まだ一度しか見れてないっていうのもありますが、これの前に見た爽涼鼓舞でお水が大量に目に入ってすっかりコンタクトの調子がおかしくなり、頑張りきれなかった。。
ソフトコンタクトしている人ってみんなどうしてるんだろー?
本当にこれだけは切実で、目にお水が入ると浸透圧の関係でコンタクトがペラペラになって黒眼に張り付くんですよね。
それが痛いし、しょぼしょぼして見えにくくなる。
ワンデーなので捨ててしまえばいいのですが、ショー中にはそれができない。
なのでショーの中盤には目のコンディションが悪くなっている状態なんです。
もっと手放しで楽しみたい
パークでゴーグルとか売ってくれないかなー。
もちろんミッキー要素のあるかわいいやつ(笑)

夏だ!

P1000363.jpg

やっと見れた!爽涼鼓舞!
やっぱり運だけじゃダメだよね。努力も必要(笑)
初回のリズミックラテンビートを見るために真面目に早起きしましたよー
思ったよりも会場が埋まるにはゆっくりめでした。
きっと夏休みが始まったら瞬殺なんでしょうね

P1000299.jpg
もうお気づきでしょうが、チキンなあたしは一眼を会場に持ち込む勇気が持てず。。
コンデジです(笑)
それも防水ケースに入れているので思ったようにズームもできない状態。
席も決していい場所ではなく、写真を撮るには悪条件でした。
それでも楽しさは変わらず!

P1000312.jpg
コンデジでもこんな風にお水の粒が撮れるんですねー。
ほうほう。。
それにしてもミッキー。
普通にかっこいいじゃん!

P1000297_convert_20130720130136.jpg

P1000366.jpg
キタ太鼓
CMにもなってるし、ミッキーの見せ場だけどなんか違和感。。
鼻があるせいで腕の動きが不自然になっちゃってる。
いえ。気のせいです。

P1000369.jpg

P1000305.jpg
もう本当に画質が悪いです。
トリミングをこれでもかってくらいしてます。
でも雰囲気が表れていればいいと開き直ってみます(笑)
チーデーのどうしようもない短足がたまらんです
この短い足が意外と早く動くっていう(笑)


そしてTHE FINAL
これはもう本当にラッキーで当選しました。
当選の瞬間、思わず悲鳴でした

P1000359.jpg
この日は雨も降っていて本当にやるのかなー?ってちょっと思ったけど、そりゃやりますよね(笑)
どうせ濡れるんだし
けど、「同じ濡れる」でも雨は本当にうっとうしい!
荷物の準備も身支度も雨が降っていると結構やりにくいんですねー。

P1000361.jpg
ミッキーからミニーちゃんへ手を差し出して見つめあってました
雨と散水で視界が悪く、さらに夜という条件の中でコンデジの限界が見えました(笑)

P1000347.jpg

P1000355.jpg

P1000343.jpg
嗚呼。一眼を持ち込む勇気を神様。
望遠で撮れさえすれば…(笑)

すんごーーーーーくミッキーかっこいいし、チーデーもかわいいし、他のキャラクターも最高だったんだけど、お水が目に入るのが怖くて満足に見れなかったあたし。。
それに加えてなんとか写真を撮ろうとするから、ショーに集中できてなかったような。
でも絶対に言い切れる!めっちゃ楽しい!
あとはTHE EMBUの2回目~4回目をもれなく見たいところ
できることなら一眼持って(笑)