FC2ブログ
プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!



Instagram

私の夏

HO4A4276.jpg
これどーこだ?

きっと私以外のオタさまには簡単な事なんだろうけど、私だったら答えらんない。
なんだかんだ言って、ドリミを鑑賞するのはまだ3回目くらい。

今年一年は仕事に捧げる!と決めてはいたものの、この夏はやっぱりかなり辛かった…。
何が辛いって、インできない事とかミッキーに会えない事とかそんな次元じゃなくてね。
とにかく寝る時間と、ゆっくり食べる時間がない事が辛かった(つ∀`)
もちろんミッキーに会えないのも辛いんだろうけど、生理的欲求が満たされないとインできない辛さはさほど感じる事さえもできないんですね。新発見だわこれ。

*******************
期間限定で仕事をしながら学校に行ってました。
ただ講義を聞くだけでなく、誰もが恐れる「論文の提出」という修行がありましてね。
どんなに真面目に通っても、提出した論文が不合格だと全てが水の泡になるんです。あほか。
それも7つ提出しなくてはならず、仕事をしながら学校に通い、論文を作成する生活のどこにも舞浜にインする時間はなかったなぁ。
その論文生活は学校が始まる前の2月から始まり、学校が終わった今でもまだ続いてます。
今、手がけてる最後の論文が一番きつい。
学終わってるから気持ちが緩んじゃってるのに、審査が厳しい。
提出しては突き返される毎日。はよ終わりたい。
とは言っても、学校通いの全盛期よりはかなり楽になりました。
またちょいちょいインできる時間ができてくると思います。


続きを読む

燕尾くんへの枯渇感(つ∀`)

20170107000 (21)
ミトミループしてて燕尾くんに会えなくてもいつもなら何も思わないんだけど、ミトミリハブとなるとなぜかすんごい恋しくなる。笑
エントの待ち時間もすごいんですねー…。


続きを読む

息ぴったし!

20160912000 (2)
『ミニー、ちょっとボクの前に来て!いくよ!せーの!』



続きを読む

ミニオをお楽しみください


これ、すんごい大ヒット(私の中で)

香港の記事が追いつかないのでミニオ記事を作りました。



続きを読む

ミッキーの素行


しゃがみッキーを放置して布に夢中になるちびっこの無垢さが眩しい。
私は今ちびっこになれたら間違いなくミッキーのお膝飛び込んで無邪気を装って太もも触っちゃうんだが。




太ももかぁ…(´///艸///`)



続きを読む

俺たちのマント


デイジーがすごくお姉さんぽく見えた瞬間。
ちょっとだけ遅れをとってるピグレットと手を繋いであげてるの。

すっごい爽やかな朝の開演前。


続きを読む

ハピヒアでもらったハピネス


これ絶対あっひょって言ってるよね。
あ、これはピヒホピです。

3月に数回観たハピヒア。
ハピヒアがこんなに楽しいとはね。
停止があったあの期間にもっと気づいておけばよかった。
ていうか30周年中はまったく気付かなかったよー(つ∀`)


続きを読む

ハピヒア(写真のみ)


ちょっと本気で忙しい。

先日エントでやってたプルートの整列。
窒息しそうなくらいプルートが可愛かったのに記事にする時間がないんだよ、ワトソン君。

とりあえず同日のハピヒア。
リロとスティッチが見たくて2時間くらい地蔵したのに、リロとスティッチ居ませんでした(つ∀`)
きっとキッチンでポリネシアンパンチ作りが忙しいのかも。

おおおん(つ∀`)
リロが恋しい…!

続きを読む

だらだらーーーとインレポ

2015082011 (2)
久しぶりにひとりでイン。
本当は朝からインしていろいろ見たいレギュラーショーとかあったんだけど、頭痛がひどくて夕方からようやく動けるようになって。
ランドに行こうかシーに行こうか悩んだんだけど久々にワンマンとか見たいなーと思ってランドへ。
エントのミッキーがいつもグリしてるとこ。
地面が擦れてツルツルになっちゃってるの。
それもゲストが並ぶ側に向かってツルツル。
暑い日も寒い日も毎日毎日ここで並ぶゲストを迎えに行ってグリしてバイバイしてまた次のゲストを迎えに行って…。

ミッキーってやっぱりすごい(つ∀`)


続きを読む

ランドの風景

2015081111 (2)
なんでもない日、おめでとう。

これがこんなに大騒ぎになるとはね。
絶対に悪意はなかったわけで、それは誰が見ても分かってる事。
ただそれを許せない人は絶対に居る訳で。
そこまで予測できなかったのは残念だとは思います。



続きを読む