プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッキーの別の顔


ズミックのミッキーだけは違うんだよね。私的に。
かっこいいも可愛いもなくて、ただただ神々しい。

かなり前なので、どなたのどんなサイトだったかも忘れてしまったんですがズミックの解説みたいなのが載ってて、それがすごくしっくりきたんです。
このショーはいろんな解釈ができると思うんですが、私の中ではそれ以上の解釈はないと思ってます。


続きを読む

スポンサーサイト

クラリスのチューの余韻♡



ズミック、好きなんだけど冬はね…(笑)
ちょっと頑張りきれないσ(^∀^;)

夏はいいですよね。
ビール飲みながらとか。

年パス1年目は真冬でもガタガタ震えながらよく見てました。


続きを読む

感動!ズミックが少しは撮れるように☆



カメラの設定を少し変えただけで少しは見れる写真になってきたかな?
ズミックはとにかく撮りにくくて、チャレンジする気にもなれないショーのひとつだったんです。

なんとなくわかってきた。いろいろと。
なんとなくだから今後はどうなるか分からないけど(笑)

システム不具合もあったズミックですが、いつもと変わらず感動的でした☆

続きはこちら(´∀`)↓

続きを読む

レギュラーショーも大好き!

P1000092_convert_20130901201907.jpg

ファンタズミック、それはミッキーの描いた夢の世界

って電車の中づりにあった記憶が。。
なんとなく印象深くて覚えています。

Hollywood Studiosでは

"You may be so powerful.But this is my dream!"

と叫んでいますが、やっぱりあたしは

「君がどんなに強くても、これはボクの夢なんだ!」

って叫ぶミッキーが好きです。
日本語の方がミッキーの意思の強さが伝わって来る気がして。

初めて…

シーにインパした時、アクアスフィアを見て「どえらいもんを作ったな」と思ったのを今でも鮮明に覚えてます(^_^;)
大きさにも、その仕掛け(?)にも素直に感心したんです。

いや、しかし。
こっちの方がよっぽどスケールが大きい。


ファンタズミックはきっと深いストーリーがあるんだろうなぁーとは思ってたけど、あたしの想像よりずっと奥深い意味があるようで驚きました。
ただ公式では見た人のイマジネーションに委ねるという意向があるようなので、ここで詳細は明かさないでおきます(^_^;)

そういえば以前、友達にファンタのドラゴンを引っこ抜いたら、お尻は一体どうなってるの?と聞いた事があるんです(笑)

友達「毎晩毎晩、お尻を見せるつもりで出て来るのに、ミッキーに退治されちゃうから、今のところ誰もお尻を見たことがない」
との事です(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。