プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ありがとうございます!

お祝いコメント、ほんとにありがとうございます。
嬉しくて有難くて、胸が痛いです。
お返事、遅くて申し訳ありません。
いただいた順に少しずつお返事させていただこうと思っています。(記事順ではないです。)
数日を要すると思いますが、のんびりお待ちいただけたらと思います。



がに股好きへの挑戦状だと思った一枚。

先日、のえちゃんと始発で開演待ちをしてファッショナブルを観賞してきました。

ドナヲタののえちゃん。
優しく「ミキ広でもいいよ」と言ってくれ、ミキ広にポジったと同時に「ウェルカムグリ見てきていいよ!」って。

…絶対私の体が目当てに違いない(.;゚;;∀;゚:,)

って事で自分の荷物とのえちゃんを置いてぴゅーーーーーーん!とプラザへ。


続きを読む

*:..。o○2nd Anniversary○o。..:*

2015060700 (11)
うさぎどぉーーーん!

お陰さまで今日でブログ3周年です(*´∀`)
2013.06.07 Fri 21:55に初めて記事を投稿してからいろんな事があったし、ここまで続くとは思っていませんでした。
もっともっと長い期間に渡ってすばらしいブログを展開されている方々もたくさんいらっしゃいますが、ここでは私の物差しで言わせていただきます。

まる2年って結構なげーよ!(*゚ 艸゚*)

インする度に「あ、これ撮っておこう」とか「この事はこうやって表現すれば伝わるかね?」とか、頭ん中がそんな事ばっかりでちょっと考えちゃった時期もありました。

純粋にパークでの時間を楽しめてないような気がして。
とにかく更新しなきゃなんない、いい記事を書かなきゃなんないみたいな焦りが嫌でランキングの参加を止めて楽になった部分もあります。
最近ではカウンターも外しました。
今はもうただ、何人の方に読んでいただいているかというよりも、いかに自分がパークを楽しめたか、自分がブログ更新を楽しめたかに重点を置きたいと思っています。
とはいっても気が変わったらまたランキングに参加して、カウンターを設置するかもしれないです( ´艸`)笑



続きを読む

私、雨女かも知れないと思い始めた5月

IMG_6312.jpg
このふたりがお互いの背中に腕を回すのとか、ミキミニの身長差とか、お耳がぶつからないように絶妙な距離が空いてるのとかすごい大好き。


続きを読む

初☆インレポしちゃう(つ∀∩*)からの~お休み!


インレポってした事ないんです。意外と。
聞こえはいいんですけど、1日でいろんなショーを見たから片っぱしから写真を載せちゃうよ!ってだけです。笑

この日は幸せな事に複数のお友達から「インしようよ!」って誘っていただいた日でした(*´∀`)
でも一番先に約束をしていたお友達とインする為、またの機会にって事にしてもらってたんです。
ところが一緒にイン予定だったお友達が風邪を引いてしまい、急遽インできないことに(つ∀`)
ひとりでインするのは全然いいんですけどね、お友達の体調も心配だしちょっと気が引けてたんですが…インしました(*´∀`)笑


続きを読む

ドナちゃんの茶番劇

IMG_0548.jpg
たとえ白目になっていても私はミッキーが好きだ。

ファッショナブル、華やかで豪華で好きなんだけどなんか物足りない。
キャラが遠いとかもあるんだろうけど、私の中で昨年までの春旅を超えないんだよね。
一度、しっかりいいとこで見れればもうそれでいいかな。
もしかしたらいい場所で見たら印象が変わるのかもだけど。


続きを読む

WFPが最高すぎる春


今年のWFPはEINみたいな春イベがない代わりにいろいろ可愛い事になってるー!!!(*´∀`)

続きを読む

ヒピホピの謎


今日も最初の一枚はみどりちゃん。
ずっと前、みどりちゃんの足の指の間にポップコーンが挟まっていたのを私は忘れない。


続きを読む

春イベ初日は快晴(*´∀`)

IMG_9163.jpg
一番気になっていたのは今年初のファッショナブルね。
ヒピホピも気になるけど。

で、初日の今日、なんとかインしたんですが…。
地蔵時間が足りなくて、2回目公演は立ち見6列目。
3回目は立ち見2列目。

2列目っていうと、人と人の隙間から観賞できそうに聞こえるけど。
隙間なんてほぼ皆無だから!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
それに加えて身長があまり高くないため、超絶視界不良。

そんな訳でトリミングしまくり(トリミングしていない画像は一枚もありません!笑)の記事を更新します。笑
とりあえず写真だけです。
内容には触れてませんが、まだ始まったばかりのイベなので実際見るまで写真も見たくないよ!って方はご注意を。



続きを読む