プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


#4 世界一のパフェ 【写真】

20160409001 (22)
先に見せちゃう。
今年のパフェも最高でした♡


続きを読む

#3 世界一のパフェ 【トッピング】

20160409000.jpg
オーダーリスト。
今回はだいぶ悩みました。笑



続きを読む

#2 世界一のパフェ【フルーツ】


アニバーサリーストーリーのこのページが一番好き。
マリーちゃんの

「レディだって がまんできないことがあるわ!」

この台詞ね。
トーマスがダッチェスの瞳を宝石のようだと褒めた時に、ダッチェスが「そう言われたら小さなマリーでも喜ぶわ!」って喜ぶシーンが目に浮かぶんです。

まだ仔猫のマリーちゃんが一生懸命、女性らしくあろうと頑張ってる健気さがかわいくてね。
もうかわいくて泣いちゃいそうなくらい健気(つ∀`)


続きを読む

#1 世界一のパフェ【ゲストパティシエの登場】


今でもはっきりと覚えてるあのドキドキ感ね。
BBBグリとはちょっと違う緊張の仕方をするんです。

BBBはいつも見てるキラキラしたかっこよすぎる黒タキに会えるっていう、ちょっと恐怖心に近い緊張なんだけど、パティシエは心から楽しみ~~~!って思えるわくわくした緊張感。

やっぱり狭い個室でミッキーと会えるっていうのは周りの目もないからリラックスできるんですかね。

とは言いつつ、やっぱり緊張はしてるんですね。
ゆんちゃんと「お部屋に向かうとこからビデオを撮り始めよう!」とか言ってたのに、お部屋に入ってから画面を見たら一時停止状態のまま。

前回も同じミスで全く録画できていなかったので、「撮れてはいると思うけど一応確認しとこ」って。

まじで確認って大切(つ∀`)


続きを読む

最前センターでBBB観賞とか久しぶりワンマンとか

IMG_7155.jpg
ヴォルケイニアのミッキー人参が可愛くて迷わず選んだこれ。
名前忘れちゃったけど、おいしかった。
人参は普通に人参でした。


続きを読む

ミッキーのおしりと大ミッキーのおしり


アーリーでランドにイン。
開園と共にミトミへ直行。なんと10分待ち(*≧艸≦)
ミッキーの家までゆっくり歩いて行っても映写室までノンストップ。


続きを読む

朝のミッキー達


パフェの翌日はランドにアーリーでイン。
もちろん大ミッキーを連れて。



続きを読む

世界一のパティシエ登場②

IMG_6976a.jpg
ミッキー型のチョコレートを選んだ事が異様に嬉しいミッキー。笑

トッピングの確認はまだ続きます(*´∀`)


続きを読む

世界一のパティシエ登場①


前記事からの続きです。

スペシャルルームの準備が整ったとの事で、お部屋に案内されました。
もう緊張しすぎて壁や扉との距離感が掴めなくなったのか、一眼(NEWストロボ付き)をガツガツとぶつけながらお部屋にイン。笑
荷物を置いたりして準備が整った所で…

続きを読む

夜のラウンジとエンパイア・グリル

IMG_6942.jpg
てもみん後は再びホテルのラウンジへ。
昼間よりは人が多くて、半分くらいのテーブルが埋まってました。

ラウンジを利用する際にはルームキーの提示を求められるんです。
入り口で「ルームキー…ルームキー…」ってバッグの中をゴソゴソしてたら「キーは結構ですよ。そのままご利用ください。」って。
チェックインの時に案内してくださったキャストさんとは違う方なんですけど、覚えててくださっていました。



続きを読む