プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!




あと一ヵ月☆2

P1010176.jpg

コンフェ、ローズの香りだったんですよね(*´∀`)
それを知ったのはイベントの後半だったんですが、よく拾っては嗅いでました(笑)
姪っ子もこのショーは大好きで、「お花が降ってくるやつ見たい」ってよく言ってました。


続きを読む


あと一ヵ月☆1

もうイースターが大好きで大好きで!


P1000443.jpg

ちょうどこの時期に一眼を買ったんです(*´∀`)
イースターを見終えて、ズミックまで数時間空いたその間に『一眼を買おう!』と思い立って(笑)
20時までにシーに戻れるようにダッシュでカメラ屋さんへ。
一眼初心者である事、20時からのズミックには戻って撮りたい事を店員さんに伝えて、すぐに必要な物は今全部買うからお願い♡と図々しくも充電までしてもらって( ´艸`)
箱?捨てておいて!ズミック撮るにはどうすればいいのか教えて!わかんなくなったらこのボタン押せばいいのね!って店員さんを振りまわしてしまってすみません。。


続きを読む

写真の整理中~

どうみても落ち込んでるダッフィーと慰める仲間達に見えてしまう

P1010221_convert_20130730214658.jpg

ミッキー「確かにあの時はちっちゃなクマちゃんって歌ったけど」
ミニー「本当にちっちゃいとは思ってないわ」
メイ「ダッフィーはミッキー達よりもボリューミーよ」
全員「元気だして!」

ミニーちゃん

P1000950_convert_20130627173623.jpg
またまたイースターです
何度見ても最高のショーだと思ってます

ところでシーのプラザで3~4歳くらいの男の子が、あたしのバッグとぶつかってしまいました。
「○○ちゃーん!(←聞き取りにくい)痛かったぁ~」と号泣。。

ごめんね。どこが痛かったの?大丈夫?

っていうか、ぶつかる前から泣いてたような…
すると、その男の子のお母さんらしき方が
「すいません。。ミニーちゃんが優しかったって泣いてるんです」と。
あらら。あたしの聞き間違い。。
ミニーちゃんとのグリーティングで、とても優しくしてもらって感動で泣いてるとこにあたしとぶつかってしまったとの事。
どこか痛くしたんじゃなくてよかった

それにしてもあんな小さな子が、泣いて感動するほど優しかったミニーちゃん
その話を聞いたあたしまで感動しました。さすがです!ミニーちゃん


今日は天気も良くて暑かった~
あと数日でスプリング・ヴォヤッジが終わってしまうからか、少し前より混んでいたような気がします。
P1000718_convert_20130627173140.jpg
ミニーちゃんももちろんかわいいけど、女子力の強さで言ったらデイジーも負けてない!(笑)
メイクしてもらう姿のかわいい事といったら
周りが賑わっているのに、デイジーだけ時間が止まっているみたいにじーっとメイクしてもらってました。

P1010022_convert_20130627174809.jpg
このミッキーの後ろ姿もたまらん
後頭部からはみ出すほっぺたがかわいい

P1000931_convert_20130627173522.jpg
あたしはダンサーさんは殆ど撮らないのですが、メイちゃんと一緒に写っていたこのお姉さんが本当に楽しそうで印象的でした☆

P1000990_convert_20130627174002.jpg
ここで注目したいのが後ろのチップ(笑)
やっぱりほっぺがはみ出してます

P1010007_convert_20130627174143.jpg
どんぐりを持って磨いてポーズ

P1010010_convert_20130627174344.jpg
どんぐり挟んで割って

P1010011_convert_20130627174527.jpg
スマイル~
やばーーーーーーい!かわいすぎる

P1010014_convert_20130627174726.jpg
モデルのようにかわいいポーズ~

いつもこの辺りではチップとデールの小競り合いが見られる事が多いと思うんですが、今日は比較的仲良しだった(笑)

P1000981_convert_20130627173811.jpg
ミニーちゃんの手を引いて歩くミッキー。
テーブルの『あなたの眼差しは優しくて胸が張り裂けそうよ』って歌詞がぴったりでした

P1010050_convert_20130627175007.jpg
やっぱりなかなか難しくて扱いにくい一眼だけど、コンデジよりきれいだなぁ。。
もっと使いこなせるように頑張らないとなぁ

七夕が始まりましたね。
ランドにも行きたいんですが、イースターが好きすぎてなかなか足が向かないんです
とりあえず今月いっぱいは全力でイースターに浸かります(笑)

あと約2週間(>_<)

仕事で疲れた時はやっぱりこれ(*^^*)

イースター・イン・ニューヨーク

始まる前までは曇ってたのに、直前になって汗が流れるくらいの日差し!
そりゃー普通ならキレイな写真撮れちょうよね( ´艸`)


チップ
グーがニギニギ(?)してて可愛い(≧∀≦)
クラリスのグラマーな事!


イースター好きなら曲が聞こえてきそうな瞬間じゃないですかねぇ?(笑)


これも曲が聞こえてきそう(笑)
どんぐりを持ってみっがっいってポーズ~!です


なんだか3人でコソコソ内緒話みたいでしたよ( ´艸`)


「好きなポーズ~!」でこれ( ´艸`)


そしてぐったり(笑)

何度見てもぜんせーん飽きない(*^^*)
仕事の疲れも癒やされちゃいました☆

イースター・イン・ニューヨーク

一回目のイースターに間に合わなかったので、友達を待ちつつお見送り


まずはミッキーとミニーちゃん(*^^*)
普通にいちゃいちゃして帰りました(笑)


クラリス(*^^*)
近いー!
ほっぺのふわふわ感がたまんない(≧∀≦)


チップ(*^^*)
短い足で高速移動(笑)


デール。
近ッ!


わッ!
こっち向いた!近ッ!(笑)
