プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


黒タキ爆弾


BBB観賞してきました。つい最近。某日。

B-1-7



B-1-7


そうなんです。
最前ドセン。
座席指定券を見た時、心臓止まったよ。まじで。


続きを読む

バケパの話じゃないんだけど…

IMG_3391_2015042416454519b.jpg
写真はバケパだけどね。笑


続きを読む

BBB中のミッキーの計算

研修が思った以上に早く終わった日、軽ーい気持ちでBBBを観にシーへイン☆




続きを読む

ゲストを号泣させたミッキー

ほんと。
絶対にフラッシュ焚かないから。
一回だけでいいからBBBの写真撮りたい。
その為ならもっとカメラの勉強して…その前に買い替えてもいい。




でも撮れないから今日も内容と写真は無関係。笑
こればかりはどうにもなんないね~


続きを読む

BMTに潜むデストロイヤー

先日、仕事帰りにふらっと立ち寄ったシー(笑)
EIN、BBB、トレイルと仕事帰りでもしっかりと楽しめるのが今のシーのいい所。
やっぱりEINのラス回の時間設定は助かるね。



それにしてもEINは常にすごい人・人・人!

*今日もBBBの記事なので写真は関係なしです(*´∀`)


続きを読む

BBB☆ミッキーの二面性

30周年もあと僅か。
もっとハピグリを見ればよかった、ハピヒアを見ればよかった…と悔いは残りますが、約1年間とても楽しかった!




昨日の出来事☆
①始発でシーへ。ウェルカムグリを観る。
②ミキ広でハピグリを観る。
③ランドへ。ハピヒア風キャン。
④ミトミへ。
⑤カリブに乗る。降りれなくなる。
⑥友達と別れて再びシーへ。ミトミで言い忘れた事を言いに奥地へ。
⑦BBBを観る


これ、完全に私メモです(笑)
順番に記事にしていきたいとこですが、一日で一番衝撃的だったBBBから


続きを読む

アリかナシかで言ったらナシかも知れないけど。

今までBBBは写真が撮れないので、記事にする時は他の内容と一緒に載せたりしてました。
もしくはBBB単体の記事の場合、関係のない写真を使ったり。




あ、今日もそうなんですけどね(笑)


写真が撮れない分、記事にしにくい所もあったので、カテゴリも作っていなかったんです。
でもこんなに素晴らしくて感動できるショーを、他の記事のついでみたいになるのはずっと違和感でした。
なのでカテゴリ、作っちゃった

写真、少ない記事ばかりになっちゃうと思うけど、文章だけで伝えるのは絶望的に苦手だけど、私が良ければヨシ。
アリかナシかで言ったらナシかも知れないという自覚はあります(笑)

今まで他の記事と一緒に作ったBBBの記事のカテゴリはそのままにしておきますが、単体の記事はこっちにお引っ越しさせていこうと思います。


続きを読む

胸を打たれたBBBとランドホテルの奇跡

トップをスティッチとエンジェルにしちゃった。
ミッキー以外をトップ画像に持ってくるのは初めて。
でもこの写真があまりにかわいいので仕方ないよね(笑)



本題に戻ります☆
泊ったのはディズニーランドホテル
正直、部屋はどうでもよかったんですけど、どうせならパークをビューしちゃう!?って事でパークビューを予約してましたー(*≧∀≦*)
ところがいざチェックインの際、フロントで言われたのは

「ご予約いただいたパークビューのお部屋の都合がつきませんでした」


続きを読む

取り急ぎBBBの感想☆11/19 ラス回

BBBは写真が撮れないのでいつも他の事と一緒にまとめて記事にしていたのですが、11/19ラス回のBBBがとにかく良すぎたので、忘れないうちに記事にしておこうと思います。


P1050962_convert_20131121002100.jpg


よければ続きはこちらから~(*´∀`)↓

続きを読む