プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキー&ミニー


大好きなミッキー&ミニーちゃん。
お誕生日おめでとう!!!

もう多くを語る事もできないくらいミッキー達にはいろんな想いがある!
ありすぎて自分の中でも整理できないくらい。

プルートに「ミッキーとミニーちゃんのお誕生日はプルートもお祝いするの?」って聞いたら、歌を歌ってあげるらしい。
キャプさんに「それって吠えてるんじゃなくて?」と言われて全力で否定してた。笑
かわええ愛犬め。



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




出遅れた感あるけど


プルート、お誕生日おめでとう!!!
ミッキーの事が大好きなプルートが大好き!

この前、プラザに出てきたばかりのプルートに遭遇してね。
まだ誰にも囲まれていなかったから「プルート!今からボロネーゼ食べに行こうよ!」って軽くナンパしたらね。
『行く行く~~~!』っていっそにおてて繋いでミラコ下方面まで歩いてくれたYO!
すぐにキャプさんに止められちゃったし、他のゲストさんも来たからそのままバイバイかと思ってね。
「いつか一緒にボロネーゼ行こうね~」ってバイバイしようとしたら、他のゲストさんに『ちょっと待ってて!』ってしてくれて『写真いいの?撮らないの?』って聞いてくれて。
「今度ボロネーゼの時に一緒に写真撮ってくれればいいよ!」って言ったらさ。
ボロネーゼを妄想したプルート、よだれをふきふきしながら一生懸命フォークでパスタをクルクルしててかわいかった(*´∀`)

プルートよ。
ボロネーゼの日には必ず飼い主を連れてくるように。

ミッキーと藤棚の下でボロネーゼ…。


ええよええよ(´///∀///`)



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




Chip 'n Dale


HAPPY BIRTHDAY!!!

初めて年パスを買ってしばらくはミッキーよりもチデに心惹かれてました(*´∀`)
だから当時買ったグッズはチデの物がほとんど。
通い詰めたEINでもミッキーなんかよりもチデの写真が多いんじゃないかと思うくらい。

今年のヒピホピでは絶対ににんじんケーキはできない(できてもどんぐり入りだろう)とまで言われてるチップとデール大好き!
チデポジに絶対行くかんな!



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。



余裕があったらもう一回更新します。

デイジー大好き!


デイジーの衣装で一番好きなのはこれ!
帽子が可愛すぎる!
これを超える衣装は今んとこ私の中ではまだないな。

ドナちゃんとラブラブなデイジーも好きだけど、ちょっとツンデレなとこが大好き。
ドナちゃんとの身長差が好き。
ちっさいのにちょっと気の強そうなとこが好き。
アラビ整列でデイジーに会えた喜びで大興奮な私の真似をして爆笑するちょっと意地悪なデイジーが大好き!!!

HAPPY BIRTHDAY!!!



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




Hauoli la hanau.


Many many more to come!






間に合ったぁ!!!


プルート、お誕生日おめでとう!!!
プルートのお誕生日にはごちそうを作ってお腹いっぱいにさせてあげるんだってミッキーが張り切ってたから、今頃お腹いっぱいになってる頃かねぇ(*´∀`)
ミッキーに愛でられてるプルートが、ミッキーの事が大好きで大好きで大好きなプルートが大好き!笑


以下、私メモ。
----------------------------------------
今日は開園待ちしてイン。
とにかくよく歩いた一日でした。
始発(は乗れずに2番目の電車。笑)で出発して、ガイドツアー申し込んで単焦点パーチー。
単焦点パーチーって、ただ単に単焦点でひたすらパークを撮りまくるだけなんだけど。笑
いつもは割とひとりで開催しているんですが、今日はお友達と。

これがすんげい楽しかった!!!

単焦点パーチーをしながらモンキーと遊んで、ガイドツアーに。
いつも思ってたのがBデッキってどうやったって逆光なんですよね。
それがカメラマンさんの撮影ではいつも通りWFPを背景に撮っていただくんですが、自分のカメラではミッキーが移動してくれてWFPの方を向いてくれてました(*´∀`)
今までは逆光のまま撮ってたので、そんな対策がされているとは知らずにマイブームのストロボをツアー中も頑張って持ち歩いて行きました。笑
結果、WFPをバックにキャプテンのかっこいい写真が撮れたー!!!
ストロボ最高!

その後はマグマサンクタムツアーにも参加。
これまた楽しくていっぱい写真撮ってきました。
前回の参加の時には聞けなかった新しい説明もあり、2度目でも全然新鮮でした(*´∀`)

その後、当選していたBBBを観賞→ズミック観賞。
ほんと、一日めちゃくちゃ充実してた!

パーク内はかなりあっちこっちハロウィーンになってて、もう今から楽しみでたまんない。

ズミック後、お友達と一緒にトレイルに行きたかったんだけど、明日仕事のため泣く泣く帰宅。
年度末までの我慢。

今日の出来事全部は記事にできないかもだけど、ちょっとずつ残して行こうかな。
せっかくかっこいいキャプテンも撮れたし(*´∀`)







お誕生日おめでとう!!!



ドナちゃん大好き!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ


なんだかんだ言ってかなり大好きです。ドナちゃん(*´∀`)


ブログ2周年のお祝いコメント、ありがとうございます!
仕事→仕事→仕事→がっつりイン→仕事→仕事→仕事…とみっちり予定が入っていて、お返事が遅れそうです。
必ずお返事はさせていただくので、のーんびりお待ちいただけるとうれしいです(*´∀`)♡
体調は…なんか本調子ではなかったんです。
出勤前も熱あったし。
辛いなーと思いながらも電車に乗って、職場の最寄り駅に着いたら…。

あれー?なんか元気!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ

職場に到着してから熱を測ったら平熱なの!笑
自宅では食欲がなくて摂れなかった朝食もしっかり食べれるし。
一体なんだったんだー?( ゚ 艸゚;)

って事ですっかり元気です!
ご心配いただきありがとうございます(*´∀`)







おひさしぶりです(*´∀`)約2週間のダイジェストです。


今日はおそらくグーフィーのお誕生日(*´∀`)
ミキヲタの私は記事にする機会が少ないんですが、グーフィーも大好きです。



続きを読む

Chip 'n Dale



HAPPY BIRTHDAY!!!


お誕生日を記念して本日のチデです(*´∀`)
またあとでもう一回更新します♡







HAPPY BIRTHDAY☆



間に合ったぁぁあああヾ(*≧∀≦*)ノ

デイジー、お誕生日おめでとー♡
お誕生日当日に更新したくて急いでる時に限ってPCが不調になるっていう、私の運のなさ。笑
でも日付が変わる前に更新できてよかった!

ブログが数日頓挫しただけで、生存を確認してくれる友達に感謝!笑
あとでもう一個更新します。(※寝落ちしなければ。笑)




★こっそり始めようと思います。



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ