プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニーちゃんの足に釘付けなミッキー

私事ですが。。
副鼻腔炎、この数日でかなり回復してきましたヾ(*≧∀≦*)ノ
インフルエンザから数週間、しつこく引きずりましたが、先日、耳鼻科で撮ったレントゲンでは、炎症で白い陰影になっていた上顎洞もほとんどキレイな状態に。
今日から抗生剤を飲まなくてもいい幸せ♡
ご心配いただき、ありがとうございました!






最近、キャラを縦にアップで撮るのが好きで。
狙いすぎてうまくいった試しがありません(笑)

最近って言っても年末からなんですけど、たまには大成功な物もあったりして。
マイフレでもちょっと狙ってみたんですけど、難しいですね。
SSが遅いんでしょうかね?


続きを読む

スポンサーサイト

想定外なマイフレのミニーちゃん




やっとこさ見てきました。マイフレ。
幕の向こう側で隠れきれていないミッキーのかわいさったらないよ!笑

本気で鼻の調子が芳しくなくて、寒い所とか人ごみを避けていたんですが、まさに寒くて人ごみなパークに行っちゃった( *´艸`)
人ってストレスがたまると免疫力が落ちて、体調を崩しやすくなるんだってー。
パークに行けなくてストレスが溜まっちゃったら大変だもんね。
これも副鼻腔炎の治療のひとつだよね。絶対。


注意!ちょっとネタバレも含みます。

続きを読む

ミッキーを一撃したダッフィーのパンチ

今日も予約投稿ですみません。
思ったより忙しくて、書きためた記事を小出しにさせていただいています(笑)
そろそろパークに行きたい!ニューイヤーズグリーティング見たい~~~!!!
今年は無理そうです。。




マイフレのシーン2の最後。
ダッフィーが機嫌よく腕を前後に振っていると


続きを読む

マイフレは絶対誕生編の方が好き!



2014年1月5日で終わってしまうマイフレ誕生編。
誕生編の方が断然好きな私にとってはちょっと淋しい。。

それを意識して少し前からトップの画像をマイフレにしてみました。

そもそもあまり見に行ってなかったんだけどね。
ドセンで撮った動画もあるし、写真もいっぱい撮ってるし。
でもちゃんと見納めしておこうと思って見てきました☆

続きを読む

マイ・フレンド・ダッフィー

P1020610_convert_20130831230553.jpg

終わっちゃうんですね。
正確には誕生編がなくなって、旅立ち編(でしたっけ?)とメイちゃんのお話の2本立てになるらしいのですが、誕生編の方が好きなあたしにはちょっとショック。。
反面、楽しみだったりもする。
まだもう少し先ですが、終わってしまう前に悔いを残さないよう(大げさですかね?)見てきましたー。


P1020655_convert_20130831230333.jpg

ダッフィーの首に小瓶に入れたお手紙を下げようとするミニーちゃん。


P1020661_convert_20130831230028.jpg

するとミニーちゃんのあたたかい気持ちが…


P1020663_convert_20130831225813.jpg

ダッフィーに不思議な力をくれました

というかわいいお話☆


ところがあたしの写真の腕前が悪いあまりに


P1020625_convert_20130831225122.jpg

今にもドナちゃんを襲いそうなダッフィーとか。
あまりにきわどくてここに載せれない写真とか(笑)


P1020798_convert_20130831225539.jpg

でもこれはお気に入り
ミッキーに手を引かれるミニーちゃんかわいい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。