プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


サルアミでいい仕事をしたミキヲタ(私)


サルアミでの外付けストロボ&カメラの設定をどうすればいいのか迷走中~笑

最近、のえちゃんナツさんはなこちゃんと4人でインしてきました。
そしてさらにもっと最近、もう一度のえちゃんとはなこちゃんと会えて♡(ナツさんは用事ができてしまったとの事で残念。。)

はなこちゃんとは初めてお会いしたんですけどね。
何度かコメントやTwitterでやり取りさせていただいていたので、初めてな感じがしないんです。笑
しかも強烈なインパクトのブログからは想像もつかないくらい、愛くるしくて神々しくて清楚で儚げな女の子でした。
とくにショックを受けた記事がこれ
ちょうど私が鳥コレを書いた後にはなこちゃんが更新した記事だったんですけどね。
鳥コレで「私って面白い!!!」とかいい気になってたのが恥ずかしいくらい持ってかれた感がありました。ちっくしょー!笑

で、取り急ぎ更新したいのがみんなで一緒に行ったサルアミ。
ドナヲタのえちゃんよりも絶対に先に更新したかった。


続きを読む

ドナ誕グリ


正確にはお誕生日の翌日だけどね。笑

これまたお着替えから帰って来たドナちゃんが爆弾みたいなドナちゃんで。
ゲストを捌く気がないのか、一組一組にめっちゃ時間をかけてくれるドナちゃん。
計5組くらいとグリしてまたお着替えに行くという、待ち時間泣かせなドナちゃんでした。笑


続きを読む

ドナ実験。


ドナヲタなのえちゃん

という割にはですよ。
ミッキーも好きってね。

ミッキーも好きだけど、私がドナちゃんとチューした写真は見てくんない。笑
うっかり私がLINEで送っちゃったりしたら、おともだちブロックされちゃうらしい。

LINEで送ったら怒られちゃうからここに載せる事にしたよ。のえちゃん。


続きを読む

初。ドナちゃんにお手紙。


だいぶ遅れちゃったけど、ドナちゃんにバースデーカードを作ってサルアミへ行ってきました☆


作ろうと思ってた記事の順番を変えます。
理由:写真の整理がぜーんぜんできてないから♡


続きを読む

写真に写れて喜ぶドナちゃん

ひさしぶりにサルアミ。
自撮りしたくてドナちゃんにお願いしてきました☆




*その前に*

コメントありがとうございます(*´∀`)
いただいたコメントは必ずお返事させていただきますので、もう少々お待ち下さい。
仕事と遊び、どっちも全力で頑張ってます☆笑


続きを読む

ドナ談『ミッキーはそういう男だじょ!』

最近、サルアミに行こうとするとミシカ中だったり、やたらと混んでいたり…。




会いたかったよ!ドナちゃん♡



続きを読む

サービス満点☆サルアミドナちゃん



結構通ってるなーって最近気づきました。サルアミ♡笑
シーにインパしたら、かなりの確率でサルアミに行ってます( ´艸`)
ミッキーみたいに紳士じゃなくても、ドナちゃんの癒し効果って絶大!
あの自由な感じが大好きで大好きで大好きで大好き!笑


続きを読む

世界一かっこいいポーズ ドナ編



クロスフィルターを買ったので、夜まで待てずに試し撮りしてみました
カメラ自体に同じような機能が付いているんですが、やっぱりちゃんとフィルターを付けるとキレイ
ただこの日の夜は指の感覚がなくなっちゃうくらい寒くて、楽しみにしていた夜景は諦めました(`-д-;)ゞ

そして世界一かっこいいポーズ。
ドナちゃんにもやってもらいました( ´艸`)


続きを読む

サルアミ☆ドナちゃん♡

DSC_0583[1]


当選したBBBラス回までにまだ時間があったのでサルアミへ~
その前にお腹が空いちゃったので久しぶりにうきわまんを食べました☆
「とても熱いので袋の上の方を持ってくださいね!」と言われ、恐る恐る一口食べてみたところ、めっちゃ適温!笑
ビビりすぎってくらい怖々食べた自分が恥ずかしい(〃ノωノ)


続きはこっから(*´∀`)↓

続きを読む

ドナ爆弾☆



なんであたしが撮る写真ていまひとつ真正面じゃないんでしょうか。
根性が曲がってるからですかね?

少し前に行ったサルアミが楽しかったので記事にしまーす☆

よければ続きはこっから(*´∀`)↓

続きを読む