プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッキーのテイル


リバ鉄を見送るくまどん。
閑散期、楽しかったなぁ。

この後くまどんと手を繋いでクリッターをお散歩しました。
こんなにでっかいのにチデにいたずらされたり、ミーコに騙されたり。

クリッター最高だった(つ∀`)


続きを読む

スポンサーサイト

ちっこいモンキー


大みそかはakikoさんとルアウに行って来ました(*´∀`)
リロが可愛くて可愛くて。

TDR内でリロと会えるのはハピヒアとルアウだけ。
パレードでは遠くから「リィィィロオオオオオオ!!!」って声を掛けたりもできるけどさ。
やっぱり大好きなキャラとは近くで会いたい。

ルアウでね。
リロに「もっといろんなとこでリロと会えるようにディズニーランドの偉い人にお願いしよう!」って約束しました。
本当にいつも我慢してるけど、リロに会うと涙が出そうになるくらい嬉しくてね(つ∀`)
ひとりでルアウに行った時には堪え切れずに涙が出ちゃった時もあります。
あまりに好き好き言いすぎてリロに疑われたりした事もあるけど

本当に大好きなんだよぉおおおお…!!!


続きを読む

やさしいミッキーの足

20161222000_20161222193143d65.jpg
クリスマスもあと僅かっすよ。
私はほどほどに楽しみました。
疲れない程度にね。


続きを読む

ミッキーの日曜日の秘密

20160920001.jpg
最近、ミキカンが楽しくて楽しくて。
B席いいよね。
1階席は残念席だけど、2階だと見晴らしいいし。

しかもひとりだとこんなかわええミニーちゃんを一瞬でもひとり占めできるんだぜ。


続きを読む

七夕の私のお願い


ミキ広のメインステージにおやつを持ちこんだすずめたん。
鳥ヲタにはたまらんシーンでした。


続きを読む

危ぶまれるミッキーの信頼性と勘


夏だねー。夏。
今年の夏は日焼けしたくないからあまりショーは見ないつもりだったんだけど、なんだかんだ言って見ちゃってる。笑


続きを読む

ミッキーからの適当な提案


スパジャン、しつこくてすんません。
本当に素晴らしかったもんで、いっぱい写真撮っちゃいました。

モンキーと握手するだけなのに、わざわざこんなに足を上げるなんて絶対にアダルト向けのショーだってば。
ノーマル燕尾服のミッキーがテイルを乱して踊ったり走ったりして、もう本当にけしからん。



続きを読む

ランド最後の未経験アトラクとパスケースとストームライダーとキャストさんとミッキー

タイトル思いつかなくて長くなっちゃった。笑

某日のインレポみたいなもんです。
オチとかないです。

絶叫系のアトラクが苦手な私はシーで未経験のアトラクはタワテラ、レイジング、センターの3つ。
レイジングは誰もが「回転なんてなんてことないYO!ビッグサンダーに乗れるなら余裕だYO!」って言ってくれるんですよね。
そのうちチャレンジしてみようかと思ってはいるんだけど、なかなか勇気が出なくて。

一方、ランドの3大マウンテンはちゃんと経験済みです。
スペマンは幼少期から号泣しながら何度も乗ってます。
両親と姉からは未だに「腰抜かして大泣きしてたよね~~~」と笑われてます。
年パス持ちになってからも何度か乗りましたけど、やっぱり暗い中、壁にぶつかりそうな恐怖心とぐるぐる回転しすぎるのが苦手。
スプマンだけはもう一生乗りたくない。落ちるの怖い。
ビッグサンダーは…。うんまぁ…。ミッキーに慰めてもらえるなら乗れるかも知れないけど、積極的には乗りたくない。

シーの絶叫系はおいといて。
ランドでまだ未経験だったアトラクがあったんですよ。
それはね…。

ビーバーブラザーズのカヌー探検

何度か乗ろう!ってなったんですけど、真夏だったり真冬だったりしてね。
ちょうどいい季節に乗ろう…って言いながらタイミングを逃しまくって今日に至りました。笑

で、この前とうとう乗って来たんです。
アトラク一番乗り!
まだ誰もゲストが居ないQラインをぐんぐんと歩いて、ゲスト待ちしてるキャストさんとばっちり目があって「お姉さん達を待ってました!」って言ってもらって。
ところがまだゲストが少ないので、ひとりひとりが頑張らないとカヌーが進まないのよ。笑
途中、ちょっとした休憩があるんですけど、そこで写真撮ったりしていいですよ~って言われるんですね。
で、写真撮らない人は漕ぎましょうか!って。
私は写真を撮りたかったんだけど、なんとな~く漕がないとならない雰囲気。笑
て事で



数枚だけ撮って来た(*´∀`)

カヌーが揺れるからなかなかピントも合わせられなくて、まともに撮れなかったんだけどね。
子カモちゃんがよちよち一生懸命に親カモちゃんを追って泳いでるのが可愛くて。
うあああああ!ちっちゃい!ほわっほわ~!いっぱいいる~~~~~!

と興奮してるのは私だけ。
なんで??笑

キャストさん達は毎日見てるんでしょうね。
「この時期はいつもいます」と冷静でした。笑


続きを読む

最後のキャプテン

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ストーリーは繋がっている


まっすぐに未来を見据えてるミッキーかっこいい。

ミッキーの事が大好きなあまり、彼の事を「ミッキー」と呼んでしまった事を告白した時ののえちゃんの顔を忘れない。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ちなみにその時の彼の返事は「そうだねミニー」
私が普段からショーパレのCDを聞いてるので覚えてしまったらしい。すまぬ。笑

今日の記事はパークの現実的な内容を含みます。
そういう事情を目にしたくない方は閲覧注意です。


続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。