プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!



Instagram

ミッキーに刺されたとどめ

HO4A8211.jpg
これが大好きで大好きで大好きで…。
キャストさんに「お好きでよく召し上がってますよね?」と覚えられるほど大好き。
ひどいときは完食したあとにもう1セット頼んで笑われた事もある。
ちなみにマゼランズラウンジのメニューです。




続きを読む

待ち焦がれたバレンタイン


ミニーちゃんの手をぎゅうううううううぅぅぅって握って積極的にチューしてた癖に


HO4A4552.jpg
『えへへ…』

その後、絶対に後頭部を掻かずにいられないミッキーマウス大好き(´∀`*)
このチュー→えへへ…の一連の流れを何度も見せつけられ非常に眼福でした。ミッキーありがとう。






続きを読む

バカップルとキャプさんの焦り


3月も今日で最後。
3月生まれの私は今年も1ヶ月、バースデーシールをばっちりくっつけてインしました。
付き合ってくれたお友達ありがと。

だけどなかなか私も時間がなくて。
本当はもっといっぱいお誕生日をエンジョイしたかったんだけど、数回しかインできなかった(つ∀`)
とはいえ、実に内容の濃いインができてね。本当にお友達のお陰です。


全然関係ないんだけど。
先日、ミトミで4月からの新生活の不安をミッキーの魔法で元気づけてもらおうとしてた女の子がいてね。
なんかその女の子とミッキーを見てて無性に泣けました。
新生活でミッキーになかなか会いに来れなくなっちゃう女の子の気持ち、一生懸命魔法で励ますミッキーの優しさ。
そして女の子の不安を思うと泣かずにはいられなかったぞ…(つ∀`)

しっかりと現実を見据えて選んだ道なのだろうから、きっといい事もたくさんあるはず。
ミッキーの魔法がいつまでも続きますように。

のえちゃんに「すぐ泣くのは年だ」的な事を言われたんだけど、自覚ありだぜ。笑



続きを読む

ミッキーの映画撮影とおなか

2018y02m07d_145935224.jpg
んんぬああああああああ…!
やっとこさNEWパソコンのせっとアップ終わったぁ!

昨日は謎な熱(おそらく風邪的なもん)でふらっふらになりながら途中までセットアップしたんですけど、やっぱ捗んないの!
健康って大切…♥

本当はこんなことしている場合ではないんだけど、今まで古い方のPCで使ってた画像処理ソフトとかいろいろ入れ直してたりしたら、やっぱりお試しでちゃんとブログが更新できるか(まぁできるんだけどね)確認したくなった。

ので確認。



続きを読む

ラフィキの嘘

2018012820502664a.jpg
くぅぅぅ~~~~!
広告出しちゃったよ!

忙しくて忙しくてなかなかインできていないんですけと、ラフィキとティモンがロストに出現するようになったすぐの頃はまだ落ち着いてました…。

ラフィキと言えばアナハイムで会った以来。【参考記事】
ロストで会えたのが嬉しくて「ラフィキ!私達、アメリカでも会ったの覚えてる!?」って聞いたら頷くんですよ。笑
「ほんと~?じゃ他に誰がいたか覚えてる?」って聞いたら、たまたま一緒にいた灰子を指さすからさ。
「そう!一緒にいたの!覚えててくれたのね!他には…ミニーちゃんもいたよね!?」って聞いたらうんうん!と元気に頷く。
「あとミッキーもね!」って言ったら『そうそう!ミッキーも!』って乗っかってきた。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

いや、ミッキー居なかったから。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

「…ミッキーは居なかったけど?」って言ったらさ。
後ろの柵をバシバシ叩いて悔しがってた。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ラフィキごめん!!!笑


ミッキーのちんあなご


先に言っておくけど下ネタじゃないぜ。



続きを読む

おばけ対策②『ミッキーの提案』


このニット、すんごいかわいいよね。
思ったより生地が暑くて温かいです(´∀`*)

これ着てズンに行った時さ。
肩の辺りをトントンされたから振りかえったら、ミッキーが人差し指と中指を私の肩を歩くみたいにトコトコしててかわいかった。


続きを読む

おばけ対策①『トレグはおばけがいっぱい!』


今年もミッキーはプレゼントを玄関に置きっぱなし(-∀-`; )笑

舞浜にお泊り中の続き。
4日間のうち1日だけとは言っても私にとってはすんごい特別で楽しいい事でした。

とは言え、ちょっとは淋しい。

し。

若干怖い。

おばけ出たらどうしよ。
あぁ、そうだ。
ミッキー達に相談しとこ。

って事でトレミキとトレグで相談してきた。

本当はミニーちゃんにもドナルドにも相談したかったんだけど、BBBも見たくて諦めた。残念。



続きを読む

雨のミラコ下

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ミッキーのおばけ対策

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力