プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近になって疑問と萌えが混在する不思議な出来事

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

天使で無邪気でドSなミニーちゃん


4連続でみどりちゃんにはしなかった自分を褒めたい。

ランドステーションのヒピホピのイラスト。
ミキミニが可愛いのは想定内だけど、このうさぎがこんな可愛い表情をするとは(*^^*)


2015y04m07d_212544788.jpg
これと完全に一致しています。


続きを読む

シーの金コスグリ

P1130510.jpg

とにかく日陰に入ってしまうと寒すぎるシーのプラザ。
3時間待ちならまだまだ短い方ですよね。

並ぶつもりはなかったんです。ほんとに。
ただBBBの抽選をしたかっただけなんですが、なんかつい(笑)
またあの眩しいミッキーと一緒に写真撮りたいなーって思って


続きを読む

デイジーとプルートのおデートを邪魔できないドナちゃん

金コスミッキーの待ち時間って傍を通るキャラを眺めるのも楽しみですよね。
それしかやる事もないんですけど。




プルートとデイジーが手をつないで出てきました(*´∀`)

続きを読む

世界一かっこいいポーズ 其の二



前回のエントグリで世界一かっこいいポーズをもらう事の快感を覚えてしまった私(笑)
だってかわいいんだもん(*´艸`*)
ごめんね。ミッキー


続きを読む

プラザ☆ミニーちゃん♡



昨日も書きましたが、本当に久しぶりな感じなインパでした。
2週間って他の方が聞いたらあっという間だと思われそうですが、私にとってはいろんな事もあったし、長くて長くて1年位に感じました。
大げさだけど(笑)

セブンポートは見れなかったけど、グリも沢山できたし、BBBもテーブルも見れたし大満足!

よかったら続きどうぞ(*´∀`)↓

続きを読む

お泊りディズニー⑧フリグリとBBB



フリグリはそんなに嫌いではないんですが、友達が苦手なようで一緒の時には眺めて終わりでしたが、今回はちょっとだけ参加しました。
チデとはあたしも友達も写真を撮らせてもらったんですが、こちらでもデールのかわいさは破壊的!
ゲストさんに「デール!」って声を掛けられてるのに一人で電車ごっごの蛇行運転(笑)
そのままチップの所まで行って、写真撮影中のチップ&ゲストさんにちゃっかり混ざってました。
思わぬとこでチデとの3ショとなったゲストさんの嬉しそうな顔と、周りで見ていたゲストさんのうらやましい溜息(笑)

そのまま当選したBBBを見に行ってきました。

Fの一番前だったのでミッキー達の足元までばっちり見える
鼻ピクしながら登場する白タキミッキー。
思わず友達と声を揃えて「(鼻が)動いてる!」って言っちゃいました(笑)
そしていつにも増して足が上がる上がる!
黒タキミッキーもアタックが強くて最高

ミッキーはいろんな悪条件の元、ドラムを叩いてると思うんです。
あんな分厚い手袋をしてればグリップだって悪いだろうし、ドラム台だって可動するので跳ね返りも悪そう。
靴だってペダルを踏みにくいだろうし、普通燕尾服で叩くドラマーも居ないよね。
現実的な話をしちゃうと視界も悪そうだし、頭があるから腕の可動域も変わってくる。
いつ見ても椅子がかなり高めなので、観客からミッキーが見えやすいようになってるのかな?とは思うけど、椅子が高ければ高い程、重心がぶれるので叩きにくくなると思うし、バスドラも不安定になる。
踊る事を考えると体力を温存する為にも高めがいいのかも知れないけど、それでも好条件じゃない。
その中であのドラミングは本当に感動しちゃう。
それだけじゃなくて踊るっていうね。
ミッキーは本当にすごいなぁ。。

まだ会えなーい(ノД`。)

ただいまお泊りディズニー中です
初めて予約投稿となるものに挑戦(●・´艸`・)
帰ったらこれでもかってほどたくさん記事にできるといいな




8月のむちゃくちゃ暑い日のグリ
並んでる最中もただ立ってるだけでボーっとしてきちゃうくらい暑くて。
ミッキーがいきなり後ろに回ってきたからちょっとビックリしたけど、あたしの肩に置いた手がずっしり重くてめっちゃ熱くて!
なんかそれがすごく嬉しかったんだけど、ミッキーは暑いよね。。
そんであたしの背後から上半身だけピョコって出したポーズがかわいすぎて悶えた

あ…あれ?

プラザ☆
カメラマンさんの写真を撮る時、いきなり陰ってきたせいで3度も撮り直しになっちゃいました(・∀・;)
撮る度に画像を確認して、やっぱり暗いからもう一回…と撮ってくださるのですが、なんだか申し訳なくて。

あたしのカメラでは珍しくミニーちゃんの1ショをお願いしました。


P1040555_convert_20130929211732.jpg

あれ?
ミニーちゃん、太った?(笑)
お顔がいつもと違うような。。

お耳の角度かな?

I don't Bite.(Plaza)

シーへ移動してまずはプラザへ!
ミニーちゃんでもいいなーと思ってたらミッキーでした。
もっちろん大歓迎

ミッキーが出てくる姿を見てピンときた
そして他のゲストさん達のグリを見て確信した。

神ッキーだぁ(笑)

もうもう!テンション高くて元気でやんちゃミッキーでした。


2013y09m20d_150543149.jpg

あたしが「ミッキー!!」って駆け寄ると、ガシっとハグしてぐるぐると回転
きゃぁぁぁって盛り上がったのはいいけど、勢いであたしの頭とミッキーのお耳が衝突☆
ふたりで「あいたたたた…」って(笑)

写真撮ってる時もあたしの横でゆっさゆっさと鼻ピク
撮影後はそのままあたしのこめかみ(?)に頬ずり!
サービス満点

あたしのカメラではワンショをお願いしました。
あたしがカメラを構えるとジャケットを整えたり。

一緒に画像を確認後、バイバイの時にミッキーから音付き投げチュー

とまぁこんな感じで。
文字にすると普通のグリなんですが、とにかくミッキーのテンションが高くて。
Tシャツネタに頼らない(笑)実力派ミッキーだったんです。
完全に濃厚なグリでした。

それなのに…

フォトキー4枚

でも思い出は残ったぞ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。