プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!




ランド最後の未経験アトラクとパスケースとストームライダーとキャストさんとミッキー

タイトル思いつかなくて長くなっちゃった。笑

某日のインレポみたいなもんです。
オチとかないです。

絶叫系のアトラクが苦手な私はシーで未経験のアトラクはタワテラ、レイジング、センターの3つ。
レイジングは誰もが「回転なんてなんてことないYO!ビッグサンダーに乗れるなら余裕だYO!」って言ってくれるんですよね。
そのうちチャレンジしてみようかと思ってはいるんだけど、なかなか勇気が出なくて。

一方、ランドの3大マウンテンはちゃんと経験済みです。
スペマンは幼少期から号泣しながら何度も乗ってます。
両親と姉からは未だに「腰抜かして大泣きしてたよね~~~」と笑われてます。
年パス持ちになってからも何度か乗りましたけど、やっぱり暗い中、壁にぶつかりそうな恐怖心とぐるぐる回転しすぎるのが苦手。
スプマンだけはもう一生乗りたくない。落ちるの怖い。
ビッグサンダーは…。うんまぁ…。ミッキーに慰めてもらえるなら乗れるかも知れないけど、積極的には乗りたくない。

シーの絶叫系はおいといて。
ランドでまだ未経験だったアトラクがあったんですよ。
それはね…。

ビーバーブラザーズのカヌー探検

何度か乗ろう!ってなったんですけど、真夏だったり真冬だったりしてね。
ちょうどいい季節に乗ろう…って言いながらタイミングを逃しまくって今日に至りました。笑

で、この前とうとう乗って来たんです。
アトラク一番乗り!
まだ誰もゲストが居ないQラインをぐんぐんと歩いて、ゲスト待ちしてるキャストさんとばっちり目があって「お姉さん達を待ってました!」って言ってもらって。
ところがまだゲストが少ないので、ひとりひとりが頑張らないとカヌーが進まないのよ。笑
途中、ちょっとした休憩があるんですけど、そこで写真撮ったりしていいですよ~って言われるんですね。
で、写真撮らない人は漕ぎましょうか!って。
私は写真を撮りたかったんだけど、なんとな~く漕がないとならない雰囲気。笑
て事で



数枚だけ撮って来た(*´∀`)

カヌーが揺れるからなかなかピントも合わせられなくて、まともに撮れなかったんだけどね。
子カモちゃんがよちよち一生懸命に親カモちゃんを追って泳いでるのが可愛くて。
うあああああ!ちっちゃい!ほわっほわ~!いっぱいいる~~~~~!

と興奮してるのは私だけ。
なんで??笑

キャストさん達は毎日見てるんでしょうね。
「この時期はいつもいます」と冷静でした。笑


続きを読む


ストーリーは繋がっている


まっすぐに未来を見据えてるミッキーかっこいい。

ミッキーの事が大好きなあまり、彼の事を「ミッキー」と呼んでしまった事を告白した時ののえちゃんの顔を忘れない。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ちなみにその時の彼の返事は「そうだねミニー」
私が普段からショーパレのCDを聞いてるので覚えてしまったらしい。すまぬ。笑

今日の記事はパークの現実的な内容を含みます。
そういう事情を目にしたくない方は閲覧注意です。


続きを読む

#1 トレミニ『ミッキーは私のもの!!!』


ちょいちょい一緒にミトミループをしてくれていたいぶあんこちゃん
なかなかお互いの都合が合わなくて、「ゆっくりインしようね~」と言いつつもいつもミトミだけでした。笑
先日もそんな感じで夜にミトミだけでも一緒に行こう!って約束してたんですが、急遽お昼から一緒にインする事が叶いました~(*´∀`)
リドアイルでヴィラワが見たかった私に付き合ってくれてありがとう!


話は変わってBBBグリで撮ったミキミニのツーショ。
プリントアウトした写真にミッキーとミニーちゃんのサインをもらって、一緒にグリしたお友達へお誕生日のプレゼントの〆にあげようと思ってて。
欲しがってたし、欲しがってなくてもあげようと思ってた。

って事でいぶあんこちゃんと一緒にトレミニへ(´∀`*)


続きを読む

グーフィーの苦悩



あははーーーーー(*≧∀≦*)
かわええええええ♡

はなこちゃんのブログのTOPにも使われてるバケツパペット。
座ったまま動くのが面倒だったので私が撮った写真はこんな斜め。

このバケツの中の一個は、うっかり買い逃した私にはなこちゃんが譲ってくれたんです。

あああぁぁおおおぉぉん(*≧ω≦)
お天使ちゃぁぁあああん♡


続きを読む

また失言。


動画もフォトキーもないけどね。

久しぶりにトレミキに行ってきました。
ミッキーにどんなけトロスプが好きなのかを熱弁し、「ミッキーのバナナが食べたいんだけど、どこに行けば生ってるの?」って聞いたのね。
あとからミッキーのバナナが食べたいってなんだよ!と思ったんだけど、この時は普通に純粋に聞きました。笑

そしたら

『ここをまっすぐ進んで、右に曲がって左に曲がって、風が強いとこを進んで、途中飛び降りて泳いで登ったとこにバナナの木があるんだけど、ジャンプしてもバナナは届かないくらい高いとこにあるから木登りしてね!』って。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
「そんなとこにあるの、取りに行けないよ~!ミッキー取ってきて!」ってお願いしたら、『これでいい?』ってベストの内側からバナナを一本くれて。
あるんじゃん!笑

もう少しでバナナを求めて奥地でサバイバルしちゃうとこだったよ!( ´艸`)


イケメン父さん


前記事でグーフィーにお誕生日のお祝いを伝えた数日後、実はもう一度トレグへ行って来ました。

のえちゃんのお誕生月という事もあって、のえちゃんにもバースデーカードを渡したかったんです(*´∀`)
ナツさんともお久しぶり~な再会♡(ほんとはその前にも一瞬だけ会ってるんだけどね。笑)
3人で19時半過ぎという遅めな集合後、ミゲルズで飲酒(笑)→サルアミ→トレミキ→トレグ→トレミキと、ロストを堪能( ´艸`)
まっ先にアルコールを入れていくってね。悪い大人達だ。笑


続きを読む

ミッキーにチョコを渡してきました♡

IMG_5167.jpg
久しぶりにトレイル。
今年初めて。
バレンタイン前日にミッキーにカードを渡してきました。

1月から試作しまくってやっとできたチョコ型のカード。
最初の成功品は気に入りすぎて、手放したくなくなっちゃってもう一個作りました。笑



続きを読む

ミッキーと私のひみつ♡(11/14画像差し替え済み)

P1420185.jpg
横の上半身で撮ってください~と気まぐれでお願いしたら、キャプさんがカメラを構えた途端ハグしたままザザザっと前に進んでカメラのレンズにお鼻をぶつけて怒られるミッキーが可愛すぎる。
キャプさんが「ミッキー!近い!近い!」って必死にバックしてました。笑

【参考記事】←当然この前にミッキーにBBB当選を報告してます(*´∀`)
してるんですけど、ミスって動画が撮れなかったので文字ばっかりになってしまっていますが、よろしければ続きからどぞ♡


続きを読む

トレグでBBB当選報告と敏腕カメラマンさん


BBBクリスマススペシャル。
去年当選しまくってたので今年は全敗でも仕方ないと諦めていたのに当選しちゃった♡

これ、結構うれしくてですね。
ミッキーはもちろん、クリスマスにしか出演していないグーフィーとドナちゃんにも当選を報告に行きました。


続きを読む

グーフィーの身長と正しいハグの仕方


私、事情があって右腕を上げるのが辛いんです。
角度によっては息が詰まるくらいイタタタ…ってなる。

そんな状態の時に限ってこんなかわいいポーズで撮ってもらえるという。笑


続きを読む

