FC2ブログ
プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ7年生。
HKDLマジックアクセス3年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!



Instagram

やる気はある。



だいぶ放置してしまいました。

書きたい事は山ほどあるのにじっくりPCに向かう時間を作らないのが原因。


続きを読む

ミッキーとの約束



おひさでございます。
更新したいことは山ほどあるのに時間がありません。

一昨年の冬にミッキーに「3年以内に昇進の糸口を掴めるように頑張る」と約束したんですけどね。
糞遅いながらも先日、糸口を掴みました。

優柔だし、負けず嫌いではないし、妥協とか全然抵抗ないし、根性もない私がなんとかぎりぎりミッキーとの約束を守りました。
本当に本当に、家族や同僚や友達の何気ない一言がとてつもない力になってここまで頑張れた感じです。
そしてなによりもミッキーの力は本当に大きかった。

究極にまで心が折れるとミッキーどころじゃなくなるんですけどね。
でもそこまでだめになることって滅多にない。
本当にダメになる前にいつもミッキーの力を借りて頑張る事ができてる。

とはいってもすぐには昇進するわけではないし、本当に糸口をつかんだだけなんですけどね。
そのつかんだ糸のはじっこを見失わないようにするためには何かと時間がかかるのです。

時間があったらパークに行きたい。自宅で十分な睡眠をとりたい、大好きなミシンを出したい…などやりたい事が多すぎて。

ということで、なかなか更新できない事の言い訳でした。

時間は作るものだと思ってます。




あっというまに大晦日だぜ。

S1040001_Moment_Moment.jpg
ミッキーのお誕生日のセレモニー。
ビデオでしか撮らなかったので、それのキャプチャしかなく画質悪いんだけど気にしない。

今年は本当にいろいろあった年でした。
普通に社会人なので人並みのストレスはあるけれど、それも含めていい年だった気がします。



続きを読む

広告出てるやないの!



Merry Christmas!

更新する気はあるのですが、新しい論文&遊ぶのが忙しいのです。

皆さま、素敵なクリスマスを❤

大変な事に気づいたんだよワトソン君。ブログのお誕生日を忘れてた。


ミニーちゃんの投げチューを両手でキャッチ。
よってゲストの分の投げチューはミッキーのせいでありません。



続きを読む

キャーーーーーーーー!!!っと


やっとがっつりインしてきました。

学校が終わってからもその〆でバタバタと忙しく、少しずつインはしてたけどしてたけどいつも頭は学校&仕事の事が頭にあって、手放しで楽しめなかった。
ここにきてやーーーっとゆっくり贅沢にインしてきました。
忘れないうちに覚え書きしとく。


続きを読む

mission:広告を消せ!


ミッキーと最後に会った時の写真。スマホクオリティ。
もう、1ヶ月以上前のことになっちゃった。

もう少し学校と仕事の両立生活は続きますが、細々と頑張ってます。
ちゃんとミッキーに会える予定もあるんですが、今はあまりその事については考えられなくて、毎日目の前の事で頭がいっぱい。
はよ学校終わってくれー!!!笑

次にミッキーに会える時には何を話そう?(///∀///)


とりあえず広告対策でした😝


心が傷んだ話。


お久しぶりピテラ氏。

とうとうまた広告出しちゃった。
分かっていてもなかなか時間がなくてね…。

今日はディズニーの話じゃないです。
完全に私個人の話。


続きを読む

宙玉の世界

01 (13)
ほうじ茶ラテに帽子を投入する気だな。


最近、もうあまりカメラのレンズには興味がなくなってきました。
興味がないっていうか、高いレンズはよく撮れるっていうのはよく分かったって感じ。

だけどひとつだけ何年も前からずーーーーーっと興味あって、でも手に入れられないレンズがあったんですよ。



続きを読む

またまたぁ~


広告出しちゃったYO!笑

小さく屈む時になぜか顔まで覆ってしまうミッキーマウス。
M字のかわいさよ。


姪っ子とお泊まりしたあとにもう一回お泊まりしました。
その時の事とか書きたいんだけどなぁ…。

とりあえず広告は出さないように頑張るぜ。



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。