プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


偉そうな事を言わせてもらいます。

この記事を読んで気を悪くされた方がいらっしゃったらごめんなさい。

私はこのブログをすごく大切に思ってます。
ついつい簡単なTwitterに流れがちな最近ですし、更新ものんびりすぎて広告もでちゃう事もあるけど、それでも自分で綴り続けたこのブログは私の思い出の宝箱なんです。

文章を書く時にはすごく迷って迷って迷って、どの言葉を使えばその時に私が見聞きして感じた事が表現できるかにとらわれながら書いてます。
こんなふざけたブログを書く事にすら苦戦してしまう私が偉そうに言うのはとても恥ずかしいのですが、文章を書く時には私の中にあるルールに沿って書いてます。
そのルールはブログを始めた時から一貫している物ではなく、ブログを作り上げていく中で自分が学んだ事を上乗せして決めています。

同じように限定記事も、私の中にあるルールに沿って限定記事にしています。
その私の中のルールが変わらないうちは人の為に公開する事はありません。
過去に一度、限定記事にしたけれど時間をおいて公開した記事もありますが、それも人の為ではありません。

ろくに更新もせず、おもしろくもないブログの分際で偉そうにすみません。
すべて私のこだわりの中にあるルールですので、今後も変えていくことはないと思います。
また今後も私のペースで更新していくと思います。人のペースに合わせる事はありません。

私の愛してやまない子

FMVちゃん。

めーっちゃびびっていろいろ施してぎりぎり復活してくれたものの、いつなにが起きてもおかしくない状況(つ∀`)
私の歴代PCは全てFMV
もう愛しちゃってる。

なにってすんごーーーーい長持ちすんの!
長持ちするからいつまでも使えちゃうし、動作もあまり遅くならないし、ずーーーっと快適で、ある日突然逝く。

実は昨日の夜には9/1からブログが更新できなくなる危機が訪れ、それをなんとか回避したものの…。
今はもう消えたら困るデータを守る力があるうちにやらなきゃなんない事をするのが最優先。

もちろん本格的に使えなくなる前に新しいPCの購入は考えてますが、ちょっと仕事がゴタゴタしてるのと、夏休みに向けて頑張らなきゃならない時期でもあるんです。

買ったとこでセットアップする時間はない…!。゚+(。ノдヽ。)゚+。

とは言っても、かなりのんびり更新のこのブログなので、あまり変わんないか。笑

そんな事情で更新した記事にコメントを頂いたとしても、お返事が大幅に遅れるかもです。
なぜなら更新もお返事も100%PCなので(つ∀`)
でも必ずお返事はさせていただきます。

てかこの記事を作ってる今はめちゃくちゃ快適なんだが。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




最近の私事。

HO4A4607.jpg
事あるごとに視線を合わせるこのふたり。
なんかもう息がぴったりで、とにかく愛くるしい…!と思ってた矢先に前記事のミニーちゃんの発言っすよ。

シェフミでね。
ミニーちゃんとミッキーの事をいつ思い出すかって話になって。
ミニーちゃんが『毎日朝、目覚めた時からずーっとミッキーの事で頭がいっぱい!』って言うからね。
「every day?」って聞いたら思いっきり頷くから「any time?」ってさらに聞いたら一歩私に近づいてまた頷くのね。
めっちゃ私の目の前でミッキーに恋してるミニーちゃんがすんげい可愛くて。
さらに聞いてみた。

「always?」

そしたらさらに私に近づいて私の顔を掴んで『ちぅぅぅううううううう~~~~~~~』って。

なんてこったい(´///∀///`)ファーーーーーーッ


続きを読む

祝!ブログ4歳


『毎日毎日、朝起きた瞬間からミッキーの事で頭がいっぱい!』
なんだそうです。

おそろしくピントがどこにも合っていないこのミニーちゃん。
これまたおそろしくお天使ちゃんでした。

ってか!



ぎりっぎり間に会ったぁぁぁああ!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ


お陰さまで、今日6/7でこのブログも4歳になりました!
とりあえず本日中に…て事でいろいろ書きたいのを堪えて(笑)




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。





せーーーふーーー


あっぶね!笑
広告出しちゃうとこだったYO!

おひさしぶりです。
ずっと書きたい事はたまりに溜まって、もう何から書けばいいのか分かんない感じなんですけどね。
仕事が笑えないくらい繁忙期なのと、その反動?ストレス?でインが激増した事が重なって本気で時間がない!笑

去年の香港の記事だって本当はもうちょい書きたい。
クリスマスの事も書きたいし、グリの事も書きたい。

とりあえず農夫の画像置いていきます(*´∀`)
ミッキーが元気に指さしているのはプルート。
プルートと一緒にミッキーをお見送りしてきました♡





当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




時間が出来次第、もうちょいマシな記事書く!
マシな記事を俺は書く!(海賊王に俺はなる!)


きゃぁぁぁあああ!!!っと近況


先日観賞したスパジャンのミッキーのがにジャンがとにかく素晴らしくてけしからん!笑
久しぶりに見たんですけど、とにかく素晴らしかった!
いつか記事にしたい!


それはそうと。
ブログが6/7に3周年を迎えました(*´∀`)
当日に更新したかったんですが、強烈な寝不足で挫折。
今日もドナちゃんのBD記事を更新したかったんですけど挫折(つ∀`)
でもお誕生日当日ではないけど、ちゃんとお祝いしてきました(*´∀`)
いつかそれも記事にしたい…っと。

なかなか今年に入ってから思うように更新ができてません(つ∀`)
仕事も忙しいし、睡眠も取りたいし、インもしたいし、ミシンもかけたい!

あーーーーー!なんにも予定がない3日間があったらなぁ。
と思いながらちびちびとミトミ記事を作成中。
今日、それを更新したかったんだけど成し遂げられず(つ∀`)
これは近日中に更新できるといいなぁ。

今はとにかくCWJが大好きで大好きで!
それも記事にしたい!

どこまでできるか分かんないけど、無理のない程度に更新していきます(*´∀`)
のんびりな更新になるとおもいますが、お暇な時にでも覗きにきてもらえたらうれしいです!

とりあえず今週中にミトミ記事な!!!





当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。



あ、のえちゃんコメントありがとね!
もうちょいお待ちくださいまし!

不思議BBA…じゃなくて少女のお誕生日

20160601000 (6)
のえちゃんのお誕生日をお祝いすべく5月某日、インしましたよ。
なんかもうね、数日前から振りまわされるんだろうな~って予感はしてた。笑

なぜかテンションがあがりまくって始発で開演待ちをする事になったのえちゃんと私。
当日の早朝、のえちゃんから「忘れ物をしたから始発に乗れなかった」というLINEが来たんです。
そうだよね。のえちゃんの始発、早いもんね。うっかりもしちゃうよね。
その分私が頑張るYO!と張り切ってシーのゲート前に到着。
するとさらにのえちゃんからLINEが。
「某駅のトイレに忘れ物をしたから取りに戻る」

家を出る時にも忘れ物をして、途中の駅のトイレにも忘れ物って。


続きを読む

いろんな事を考えた1日。

20160502 (4)
ミッキーに見降ろされて幸せ~(*´∀`*)

この画像は今日じゃないけどね。
でも今日、ちょっと無理をしてインしちゃった。


続きを読む

ディズニーとは関係ないつまんない記事だYO!

私、突然の体調不良に見舞われました(つ∀`)

病名は「良性発作性頭位眩暈症」だそうです。
先に言っておくと、放っておいてもそのうち治る心配のない眩暈症なんですけどね。笑

病院で軽く説明を受けて、それから自分でもネットで調べたりもして。
なんかね、お医者さんからの説明とか、ネットで見る「原因、診断、治療、予後」みたいなページよりもね。
実際にそれを体験した方々のブログが一番励みになりました。笑

なので私も記事に残しておこうかなと。


続きを読む

その他諸々お誕生日


「その他」にまとめてしまうのが辛いくらいひとつひとつが大切な思い出なんだけど、そうでもしないとまた来年のお誕生日が来ちゃいそうなので。

ショー中にお祝いしてもらった瞬間と、キャストさん方からの優しいお祝いをまとめました。




続きを読む