FC2ブログ
プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!



Instagram

大変な事に気づいたんだよワトソン君。ブログのお誕生日を忘れてた。


ミニーちゃんの投げチューを両手でキャッチ。
よってゲストの分の投げチューはミッキーのせいでありません。



続きを読む

キャーーーーーーーー!!!っと


やっとがっつりインしてきました。

学校が終わってからもその〆でバタバタと忙しく、少しずつインはしてたけどしてたけどいつも頭は学校&仕事の事が頭にあって、手放しで楽しめなかった。
ここにきてやーーーっとゆっくり贅沢にインしてきました。
忘れないうちに覚え書きしとく。


続きを読む

mission:広告を消せ!


ミッキーと最後に会った時の写真。スマホクオリティ。
もう、1ヶ月以上前のことになっちゃった。

もう少し学校と仕事の両立生活は続きますが、細々と頑張ってます。
ちゃんとミッキーに会える予定もあるんですが、今はあまりその事については考えられなくて、毎日目の前の事で頭がいっぱい。
はよ学校終わってくれー!!!笑

次にミッキーに会える時には何を話そう?(///∀///)


とりあえず広告対策でした😝


心が傷んだ話。


お久しぶりピテラ氏。

とうとうまた広告出しちゃった。
分かっていてもなかなか時間がなくてね…。

今日はディズニーの話じゃないです。
完全に私個人の話。


続きを読む

宙玉の世界

01 (13)
ほうじ茶ラテに帽子を投入する気だな。


最近、もうあまりカメラのレンズには興味がなくなってきました。
興味がないっていうか、高いレンズはよく撮れるっていうのはよく分かったって感じ。

だけどひとつだけ何年も前からずーーーーーっと興味あって、でも手に入れられないレンズがあったんですよ。



続きを読む

またまたぁ~


広告出しちゃったYO!笑

小さく屈む時になぜか顔まで覆ってしまうミッキーマウス。
M字のかわいさよ。


姪っ子とお泊まりしたあとにもう一回お泊まりしました。
その時の事とか書きたいんだけどなぁ…。

とりあえず広告は出さないように頑張るぜ。



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




これからのはなし

IMG00844_HDR.jpg
お仕事の関係で今まで通りにインできなくなる事になりました。
多分、全くインできなくなる訳ではないと思うんですけど、ちょっとまだ今後はどうなるか分かんない。
ブログもどれくらい更新できるんだろ…。

月に1回はインできるかぁ…。
できるといいなぁ…。どうなんだろ…。

って感じです。

とは言っても期間限定なんですけどね。


大好きなディズニーも、姪っ子へのプレゼントも全て仕事あっての事。
しばらくは仕事に時間を捧げようと覚悟が決まりました。

とは言っても期間限定なんだけどね。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


本当はやり遂げる事ができるのか?とかいろいろ不安なだけです。
ブログの更新がさらに滞っても仕事に追われてるんだと思っていてくださいまし(´∀`*)

その時期が過ぎたら、NEWパソコンでいっぱいブログ更新しちゃうんだぜ。(予定)






当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。



一個、ミトミ記事は更新したかったな。

去年の誕生日プレゼントをつい先日もらったよ


先日、愛してやまない姪っ子(9)のめいちゃん(仮名)とお泊りディズニーしてきました。
もともとの発端は、去年の誕生日に姉から「プレゼントは何がいい?」とずっと聞かれてたんですけど、何も思いつかなくてそのままになってたんです。
で、とうとう思いついたのが「めいちゃんと一緒にディズニー行きたいから、めいちゃんのワンデーパスポートが欲しい。」だったんです。
そのめいちゃんのワンデーパスポートはめいちゃんの誕生日に、「一緒にディズニーに連れてって!」と私がおねだりされてた物。

そう。私はめいちゃんへの誕生日プレゼントを自分の誕生日プレゼントとして姉におねだりするという複雑?なプレゼント。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

でね、最近のめいちゃんの夢は「ディズニーホテルに泊まる事。」
それなら私がめいちゃんの夢を叶えてあげたいと思ったんです。

将来の夢は小児科お医者さんになる事のめいちゃん。
そういう夢は応援する事はできても、叶えてあげることって叔母の私にはできないんですよね。
でもお勉強を頑張れるよう、なにか楽しみを作ってあげる事はできるんです。
めいちゃんをディズニーホテルに招待してあげるよ!って決まった瞬間から、自主的に猛勉強を始めたって聞いて嬉しかったです。
時々パパにお勉強を教えてもらい、問題が解けなくて悔しくて泣いてる負けず嫌いのめいちゃんの動画が姉から送られてきてね。
それを見ながら私も泣きました。

最初、姉からはオフィシャルホテルかなんかでいいよ、どうせめいちゃんには分からないよ~って言われてたんですけど、めいちゃんはしっかり知ってました。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
て、事でアンバを予約したんですけどね。
めいちゃんから、「ディズニーランドから見える、一番近いホテル。」とランホが指定され、言われるがままにランホに変更。

さらにめいちゃんからキャラダイに行きたいとのリクエストも。
すんごい小さい頃に一度ズンに連れてった事があるんです。【参考記事】
しかし世の中的に有名なのはシェフミの方かなー?と、めいちゃんがどっちに行きたいのか謎だったので、両方予約。

その辺りから姉に「おもてなししすぎ!」と注意されましたが、聞こえませんでした。




続きを読む

とりあえず…というお話


これ、香港のグリズリーガルチってとこ。
どうも『グリズリー』っていうとアナハイムのグリズリーピークを連想しちゃって胸がキュンとするんだが。
【参考記事①】 【参考記事②】

ここ最近、連日更新させていただいてますが、お友達から「いつも中途半端な時間に更新してない?」って聞かれたんだけどね。
予約投稿の時は大体11:18に更新するように設定してるんです。すいませんね、キモヲタで。笑

実際に更新されるのに1分くらいの遅れとか、Twitterに反映されるまでのタイムラグとかはあるかもだけど。


続きを読む

偉そうな事を言わせてもらいます。

この記事を読んで気を悪くされた方がいらっしゃったらごめんなさい。

私はこのブログをすごく大切に思ってます。
ついつい簡単なTwitterに流れがちな最近ですし、更新ものんびりすぎて広告もでちゃう事もあるけど、それでも自分で綴り続けたこのブログは私の思い出の宝箱なんです。

文章を書く時にはすごく迷って迷って迷って、どの言葉を使えばその時に私が見聞きして感じた事が表現できるかにとらわれながら書いてます。
こんなふざけたブログを書く事にすら苦戦してしまう私が偉そうに言うのはとても恥ずかしいのですが、文章を書く時には私の中にあるルールに沿って書いてます。
そのルールはブログを始めた時から一貫している物ではなく、ブログを作り上げていく中で自分が学んだ事を上乗せして決めています。

同じように限定記事も、私の中にあるルールに沿って限定記事にしています。
その私の中のルールが変わらないうちは人の為に公開する事はありません。
過去に一度、限定記事にしたけれど時間をおいて公開した記事もありますが、それも人の為ではありません。

ろくに更新もせず、おもしろくもないブログの分際で偉そうにすみません。
すべて私のこだわりの中にあるルールですので、今後も変えていくことはないと思います。
また今後も私のペースで更新していくと思います。人のペースに合わせる事はありません。