FC2ブログ
プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!



Instagram

掛け軸タイプ~忍者編


今年のミッキーのお誕生日は世界中で盛り上がった感がありましたね。
まぁヲタク中心なんでしょうけども。

最近、パークに向かう途中の某駅で私の後ろにいたカップルの女性の方が「ミッキーの家、11時間待ちだったんだって。並ぶやつキモくね?」って言ってました。
もちろんその人は私がそれに7時間半も並んだって事はご存じないんですけどね。えぇ。


今年は11/17、11/18、11/19と連続でインしてきちゃった。
めちゃくちゃ楽しかったよぉぉおおお

楽しかったせいで久しぶりに50枚も画像処理して記事を書いたYO!
2つに分ければよかったYO!

ちなみに今年は論文を全部ひっくるめて9つ書きました。今年中にもう一つ書きます。
そんなに文章を書きまくってるのにブログの文章はまったく成長してません。あしからず。

でも自分の文章の傾向は客観的にみれるようにはなりました。だからといって変わらないけど。




続きを読む

ミニー姫の命令は絶対。


【夢がかなう場所 東京ディズニーリゾート】

あ、これはただのケーキなんですけどね。
でも最近になって【夢がかなう場所 東京ディズニーリゾート】ってフレーズがすごく素敵だなって思って。
私がまっさきに思い描くのはやっぱりプリンセス。

毎日毎日普通に幼稚園とか小学校に通っている女の子が、パークではプリンセスになれる。
別にビビディでなくても、例えばお母さんの手作りドレスとか安いドレスでもいいと思うんです。
なんならディズニーのプリンセスでなくても、ちょっとしたパニエとかティアラでプリンセスになれる。

ゲートを入る時、アトラクに乗り込む時、ただパークを歩いている時にたくさんのキャストさんに「プリンセス!」って声を掛けられるのってやっぱりうれしいよね。




続きを読む

ひとりでお泊りでも淋しくなかった理由はミッキーがふりまいた魔法


ひたすらこれを撮ってました。

ひとりでお泊りをした理由はですね。
とくにないんです。

寝ようとベッドでスマホを眺めてた時に、お友達をお泊りの前日のホテルの空きを見っけちゃって。
絶対淋しいよ~~~。眠れないかも。泣いちゃうかも~~~とか思いながら。

そもそもひとりで映画も見れない私が強くなったもんだ。偉い。
半分うとうとしながらホテルをポチってしまい、しかもそれがもうキャンセル料金が発生するくらい直前。
翌日の朝、「あー本当に予約しちゃったのかぁ…」と絶望的な気分になりましたね。笑


続きを読む

プルートの考えと行動


ポルトフィーノのクリスマスのやつ。
おいしかったYO!

限定記事には書かせていただきましたが、つい先日、舞浜に3泊4日しました(´∀`*)
最初の1泊だけひとりでお泊りして、翌日からはお友達と。
楽しかったー!



続きを読む

大好きなミッキーへ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ディズニーランドセット


ワンマンはシャイニングよりもハリウッドが好き。
踊らなくてもミッキーがかっこよければいいのです。


今年の夏、私の休日は見事なまでに雨雨雨。
それも夕立…とかじゃなくて朝から雨。
なんなら雹も降る。なんてこった。

そんな事情もあって、夏のショーはあまり満喫できなかったなーって感じ。
パークには行ってたけどね。


続きを読む

ミキカンの音と風と香り


春の某日のミキカンです。

私、これまでバルコニー席って経験した事なかったんです。
だからバルコニーいいなーとは思ってたけど、なんだか他人事でした。

ところがさ。
引き換えだけ済ませて、そのままうさたまを見ようとした時に思い出したのよ。
キャストさんに「ステージ横のボックス席です」って言われたのを。
慌てて用紙を見たら

バッ…バルコニーだ…(*;゚;艸;゚;)

ひとりの日に限ってなぜ!!!
そっからはもううさたまなんて目に入って来ない状態でした。笑

ビデオをメインで撮るか、写真をメインに撮るかすんごい迷いました。
でも以前にちさちゃんに「ブログに書くなら写真、そうじゃないならビデオがいいよ」って教えてもらったのを思い出してね。
記事にするつもりはなかったのでビデオをメインにしました。
だけどやっぱり記事にしたくなっちゃった。

数日前に自分のブログをかなり遡って読んだんですけどね。
やっぱりちょっと面白いんです。
ウケるとかじゃなくて記事を遡ると、その頃に記憶が戻って仕事の事とかいろんな事も蘇ってきてね。
それが面白くてやっぱりブログっていいなーって思いました。

今日の記事はね、もう完全に自己満足です。
みきの為だけの記事だぜ。(いつも)



続きを読む

ミッキーが内側から本気でかっこよかった出来事

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

流れ作業(いい意味で)


いつもアレルギーの対応をしてくださって感謝してます。本当に。
たまにね。私のお皿が淋しくないように工夫してくださっている時もあるんです。
他の食材が多く乗ってたり、小さいミッキーが乗ってたり。
見えないキャストさんの優しさが沁みます。


続きを読む

トゥーンタウンに帰るミッキー


夏、終わっちゃいましたね。
今年は日焼けしたくないからちょっと見れればいいや~って思ってたトロスプ。

スニークから始まってラス日まで結構見ちゃったんだが!笑

しまいにはカメラまで壊しました。
とは言っても前に愛用してた一眼の方なんだけどね。
メインで使ってる新しい方を夏イベに使わなくて良かったって心底思ってる!

逝ったカメラちゃんが最後に撮ってくれてたのがこのグーフィーの写真。
最後の一枚までありがとう…。

と、諦めてたんですけどね。
念のために修理に出してみた。
もしかしたら故障の原因は水没じゃないかも!!!って事でそのまま預けてきたんだけど、カメラとレンズの両方が故障してました。笑
直ってくれるといいなー。

カメラちゃんが逝ってからはもっぱらカメラなしで堪能してました!
そういう時に限って視界良好だったり、ミッキーがすんごいかわいい事をしたり。

でもカメラなしって思った以上に楽しい!!!



続きを読む