FC2ブログ
プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ7年生。
HKDLマジックアクセス3年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!



Instagram

ズンプル


チーーーーーン


終わってもた…。ズン(つ∀`)

衣装やら制度やらが変更になる前もちょこちょこ行ってはいたけど、めちゃくちゃ好きって分けでもなかったズン。
ところが衣装が替わって1時間制になってからは本当に好きだったなぁ。

ミッキーにはいつでも会えるじゃん。ミトミでもロストでもプラザでも。
ミニーちゃんもロストやプラザで会える。

でもプルさんはもう会えないんだよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

会えるじゃん。
それこそどこにでもいるじゃんと思われそうだけどね。
フリグリは私とのグリ中に他のゲストさんが突入してきたり、キャラになかなか気づいてもらえなかったり、場合によってはグリできないまま帰っちゃったり。
みんな大好きなプルートが、「今だけ」は私のために時間を割いてくれる。
そういう事がもうなくなっちゃうのは本当に淋しい。トレグも同じ。
ズンで会うプルートは本当に可愛くていたずらでたまんなかった。
ミニーちゃんもミッキーもテーブルに来てくれる時ってすんごい緊張しちゃうんだけど、プルートは全然緊張しないし、お喋りしたいこといっぱいあってさ…。

プルートありがとね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

またいつかゆっくり会える場所ができると信じてる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


続きを読む

飼い犬に手を咬まれる


テーブルに置いたiPadを覗き込むミッキー。
実はミッキーが来てくれる直前にiPadがスリープ状態になってしまい、慌てて画面を立ち上げたんですけど最初の方は撮れてなかったんです。
でもまぁ仕方ない。わーーーーーいミッキー!!!ってなってたら、撮れてなかった事に気づいたミッキーが…




続きを読む

プルートの反骨精神


隙間ウス。

最近ハロニュが好きすぎてDSSとBMTから離れられず。
真夏になったらなかなか地蔵もきっついもんね…。すでに暑いけど。


先日、ズンに行って参りました。
もう予約取れないかと思ったよ(つ∀`)

自宅で当日予約で取ったんだけどさ。
どう考えても間に合いそうにもない時間しかなくてね…。
諦めて化粧をしながら出かける準備をしてたんだけど、10分後くらいにもう一回見てみたらちょうどいい時間がある!ってなって。
もう予約が確定するまでドッキドキでした。笑


続きを読む

ちょっと愚痴ります。

クリスマスイブに愚痴るのもどうかと思うんですが…笑
パークの事でちょっと愚痴らせてください。
苦手な方はお控えくださいまし。


続きを読む

掛け軸タイプ~忍者編


今年のミッキーのお誕生日は世界中で盛り上がった感がありましたね。
まぁヲタク中心なんでしょうけども。

最近、パークに向かう途中の某駅で私の後ろにいたカップルの女性の方が「ミッキーの家、11時間待ちだったんだって。並ぶやつキモくね?」って言ってました。
もちろんその人は私がそれに7時間半も並んだって事はご存じないんですけどね。えぇ。


今年は11/17、11/18、11/19と連続でインしてきちゃった。
めちゃくちゃ楽しかったよぉぉおおお

楽しかったせいで久しぶりに50枚も画像処理して記事を書いたYO!
2つに分ければよかったYO!

ちなみに今年は論文を全部ひっくるめて9つ書きました。今年中にもう一つ書きます。
そんなに文章を書きまくってるのにブログの文章はまったく成長してません。あしからず。

でも自分の文章の傾向は客観的にみれるようにはなりました。だからといって変わらないけど。




続きを読む

ミニー姫の命令は絶対。


【夢がかなう場所 東京ディズニーリゾート】

あ、これはただのケーキなんですけどね。
でも最近になって【夢がかなう場所 東京ディズニーリゾート】ってフレーズがすごく素敵だなって思って。
私がまっさきに思い描くのはやっぱりプリンセス。

毎日毎日普通に幼稚園とか小学校に通っている女の子が、パークではプリンセスになれる。
別にビビディでなくても、例えばお母さんの手作りドレスとか安いドレスでもいいと思うんです。
なんならディズニーのプリンセスでなくても、ちょっとしたパニエとかティアラでプリンセスになれる。

ゲートを入る時、アトラクに乗り込む時、ただパークを歩いている時にたくさんのキャストさんに「プリンセス!」って声を掛けられるのってやっぱりうれしいよね。




続きを読む

ひとりでお泊りでも淋しくなかった理由はミッキーがふりまいた魔法


ひたすらこれを撮ってました。

ひとりでお泊りをした理由はですね。
とくにないんです。

寝ようとベッドでスマホを眺めてた時に、お友達をお泊りの前日のホテルの空きを見っけちゃって。
絶対淋しいよ~~~。眠れないかも。泣いちゃうかも~~~とか思いながら。

そもそもひとりで映画も見れない私が強くなったもんだ。偉い。
半分うとうとしながらホテルをポチってしまい、しかもそれがもうキャンセル料金が発生するくらい直前。
翌日の朝、「あー本当に予約しちゃったのかぁ…」と絶望的な気分になりましたね。笑


続きを読む

プルートの考えと行動


ポルトフィーノのクリスマスのやつ。
おいしかったYO!

限定記事には書かせていただきましたが、つい先日、舞浜に3泊4日しました(´∀`*)
最初の1泊だけひとりでお泊りして、翌日からはお友達と。
楽しかったー!



続きを読む

大好きなミッキーへ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ディズニーランドセット


ワンマンはシャイニングよりもハリウッドが好き。
踊らなくてもミッキーがかっこよければいいのです。


今年の夏、私の休日は見事なまでに雨雨雨。
それも夕立…とかじゃなくて朝から雨。
なんなら雹も降る。なんてこった。

そんな事情もあって、夏のショーはあまり満喫できなかったなーって感じ。
パークには行ってたけどね。


続きを読む