プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


チデのイケメン対決とルミエール

20160517000 (2)
あー!やったなぁ!

って可愛すぎるんだが。
GW後の軽い閑散期、開演10分前なのにDSSがガラガラで。
観賞予定ではなかったんですけど、見て行こう!って事に。



続きを読む

楽しかった一か月


本日もインしてきました。
今月のインはきっとこれが最後。(の予定)
最後にガイドツアーにも参加できて、キャプテンにもお祝いしてもらって幸せ~(*´∀`)
図々しくも一か月間バースデーシールを貼らせてもらっていたので、キャラにもダンサーさんにもキャストさんにも本当に数えきれない「おめでとう」をいただきました。
遠くからバースデーシールを見つけてお祝いしてくれたキャラ、わざわざお仕事の手を止めて名前を呼んでくれたキャストさん、ハッピーバースデーを歌ってくれた通りすがりのゲストさんなどなど…もう本当に本当に嬉しかったです。
そしてなんと言ってもお祝いしてくれたお友達。
プレゼントやLINEもたくさんありがとうございました。
感謝しきれません(つ∀`)

ショー中のダンサーさんやキャラもたくさんお祝いしてくれました。
全部は無理だけど、少しずつ記事に残していきたいと思ってます。


続きを読む

優しい裏キャプテン


ヴィラワのせいでキャプテン=エレガントキャプテンになりつつある私ですが、今日のキャプテンはテーブルのキャプテン。

昨日はD23に参加してきました。
朝早くに舞浜に到着して、パークの閉園時間まで居たんですけどね。
もうその間中、何回も「やー!もう楽しい!!!」って言い合っちゃうくらい楽しかった!
D23のフリーパスを早々にゲットして、リゾラに乗りまくりました。
こんなに乗ったのは何年ぶりだろ?笑
かなり散財した。多分日本の経済を回したと思う(嘘)


続きを読む

裏テーブルの魅力


表のテーブルも大好き。
裏も大好き。
ルミエール…

超好き!!!

ルミエールがとにかくよく構ってくれまして。
テーブルの終盤から参加した裏テーブルが楽しくて、もう2ループもしちゃった。
TOPの画像はその時の。
ミッキーがティータイムを楽しんでます。笑

その裏テーブルの記事を…と思ったんだけど、ルミエールにキャーキャー叫びすぎて写真をあまり撮ってなかったのと、到底その楽しさを文章にしきれる自信がないので、まぁ…写真をチャチャチャっと載せておきます。笑

あ、写真の質は悪いです。笑
先に言っておきます( ´艸`)



続きを読む

スペシャルなグリ

20150414 (2)
みどりちゃんとの2ショです。
いつもみどりちゃんひとりの写真ばかりなので、この日は一緒に撮ってもらいました。
ループする?って友達に聞いたら「しない」と即答でした。


続きを読む

テーブルのドセンがここまでやべいとは…!


WFPがえらく可愛い事になっておる♡

もうすぐですね。春イベ。
パークの中も春らしくなっていてどこもかしこも可愛い。

しかししかし!
混みすぎ!笑
食事するのも一苦労。

コメントのお返事、毎度遅くてごめんなさい。
記事も書きたいし、コメントのお返事も書きたい。写真とかグリ動画の整理もしたい。勉強もしたい。寝たい。
どれをするにも時間が足りなくて。
もう少々お待ちください。

あと。
前回の記事で私の書き方が悪くて誤解を招いてしまったので。
ミトミでのストロボの使用の件で、「ミトミの天井や壁はバウンスに向いていない」とカメラ屋さんから助言があったと書いてしまったのですが、私にミッキーの顔色の出方に強い理想があって、それに近づけるためにはバウンスは向いていないだろうというアドバイスだったんです。
あくまで「おそらく不向きだろう」という予測だったので、私も試行錯誤中です。
また今後、特別なグリなどにストロボを使う時の為に、どんな環境でもきれいに撮れるようディフューザーを使用したり、いろんな設定を試して少しでもきれいな写真を残していきたいと思っています。

いつか理想通りに撮れたら報告します(*´∀`)


続きを読む

忘れかけてたけど…


そういえばかっこいいグーフィーが撮れたんだった。
足長い!

明日のお昼にまた更新します(*´∀`)





私にとって(←ここ重要)とても悲しいお知らせです。


最近、パークに対しての枯渇感が半端ない。
ディズニーホテルにお泊りしたい!
一応その予定はあるんですが、待ってらんない。早急に泊りたい。

ひとりで泊っちゃう…?
いやいや、淋しいでしょ。
映画だってひとりで観れないのに。
でもパークならひとりでも大丈夫だし、意外といけるんじゃないかな。

と最近ほぼ毎日自問自答してるんですけど、答えが出ません。


タイトルの『悲しいお知らせ』は最後に載せます。
まずは私のなんて事ないパークでのあんな事、こんな事から。



続きを読む

プルートの集中力と必ず長くなるお散歩



テーブル後半の裏。
プルートが次の出番に備えて精神統一してた(笑)


続きを読む

ミニーちゃんの元へ急ぐミッキー♡

昨日の続き♡



みんなに手を振りながら歩くミッキー。
前記事の「出たり引っ込んだり」からのミッキーだからね。
もう何してもかわいいのです(笑)


続きを読む