fc2ブログ
プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ7年生。
HKDLマジックアクセス3年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!



Instagram

#1 キャプテンの牙と葡萄


早くインしたいよー!
ヴィランズ見たいよー!

時間がもうちょい欲しいと思うこの頃。
でも思ったよりもいろいろと落ち着いてます。
先日のキャプテンのグリなんですけど、長い記事を書くのが難しいのでちょいちょいとね。
ちょいちょいと3つくらいに分けて更新しようかね。


キャプテンのかっこいいとこはディレクターと同じく、蝶ネクタイじゃなくてネクタイなとこ(*´∀`)
蝶ネクタイもかっこいいけど、ミッキーがネクタイを結んでるとこを想像してみて。

あはは(´///∀///`)


ガイドさんから「世界のスーパースター、ミッキーマウスです!どうぞ!」と紹介され、扉が開いたんですけど


20150907 (3)
ん?
誰も出てこない。スーパースターどうした?

一瞬、間が空いてからドタバタと足音が響いて…


20150907 (5)
あ!ミッキー来たぁ♡


20150907 (7)

っておい!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

どこ行くのよ!!!笑


20150907 (9)
行っちゃったー!と思ったけど、丸い窓のとこに居るし!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20150907 (10)
あ、戻って来た。


20150907 (2)
汗をふきふき慌ててこっちに走ってきて


20150907 (4)
「うっかりしちゃったよ~~~」ってガイドさんに言ってるんだけど。
やたらとガイドさんのお顔を覗きこんで構ってちゃんなキャプテン。

「ミッキー、これからみなさんと記念撮影してくれるんだよね?」とのガイドさんの問いかけに


20150907 (6)

『おっけ!』

なんでいちいち内緒話すんの?。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ガイドさん羨ましすぎるー!
私もキャプテンと内緒話がしたいですー。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20150907 (8)
ゲストが荷物を置いてる間、キャプさんと景色を眺めるキャプテン。

キャプさん羨ましすぎるー!!!
私もキャプテンと一度でいいから一緒に景色を眺めてみたい…って。

あーるーもーんーねーーーーーー(´///∀///`)←自慢。






あと206日。



関連記事

COMMENT

こんにちは!

うっかりなキャプテンさん、かわいい(#^.^#)うっかり窓から見えてるのもかわいい❤

まだキャプテンさんにはお会いしたことがありませんがキャプさんと景色眺めるキャプテンさんの後姿も素敵です!!ほんとに罪だなー。

みきさん、8末にインしたとき、初裏テーブル行ってきました!ショーの音楽も聞こえるしキャラやダンサーさんもかまってくれるのですごく楽しかったです\(^o^)/
それとミッキーとスティッチのフェイスT買えましたー。


またキャプテングリの様子、ちょいちょいちょいとお待ちしておりまーす!

こんばんは( ´ ▽ ` )

今ブログの記事を書いてるところなんですが、今まさにディレクターくんのネクタイを結ぶ仕草について書こうとしていたんです!
きっと鏡見て鼻歌ふんふん口笛ぴゅーっと吹きながら、ミニーちゃんのこと考えて結んでるんだろうな、なんて(≧∇≦)


船長さんグリにはまだ行ったことがないんですが、終わってしまう前に絶対に行きたいと思っています。

ミッキーの足音大好きすぎてついにビデオカメラまで買ってしまいました!コロンビア号に響くドタバタ音をおさめたいw
私もキャプテンと一緒に景色を眺めてみたいです...(´∀`=)
この後頭部の丸み、肩から背中、お尻にかけてのラインがたまらない笑

気持ち悪いコメントでごめんなさいm(_ _)m
キャプテングリの様子、楽しみにしてます!

 

ぺこさん

こんばんは~(*´∀`)


キャプテン、バッタバッタでっかい足音を立てて走って行きました(*≧m≦*)

絶対、ガイドツアー終わる前に体験してきてください!!!
キャプテンとのグリももちろん楽しいんですけど、ツアーがすごく楽しいんです(*´∀`)
本格的に寒くなる前にぜひ~~~!

裏テーブル行かれたんですね(*´∀`)
キャラもかわいいんですけど、私的に大ヒットするのが毎回ルミエールなんです。笑
最初から最後まで一番多く出入りするし、一番構ってくれる気がするんです!
って言ってたら裏テーブル見たくなっちゃいました。笑

Tシャツ、買えたかなーって気になってました(*´∀`)
比較的、今は潤沢みたいですね。
でも買えてよかったです!

 

AKIさん


ガイドツアー、ぜひ参加してみてください(*´∀`)
キャプテンとのグリももちろん楽しいんですけど、ツアー自体もすごく楽しいんです。
私は初めてガイドツアーを体験した時、見慣れたパークなのに意外と知らなかった事だらけだなーってすごく感動しました。
格好歩き回るため、真夏と真冬はちょっときついので参加するなら今です!笑
私も今のうちにキャプテンにたくさん会いに行こうと目論んでます♡

ビデオカメラのご購入、おめでとうございます!笑
私はビデオではショーパレはほとんど撮らないので、もっぱらグリ専用ですがかなり重宝しています。
AKIさんもぜひぜひミッキーのドタバタ音をしっかりと納めてきてください(*´∀`)

キャプテンと一緒に眺める景色は…。
全然脳内に残りません!笑
緊張と興奮で全部忘れちゃってます(つ∀`)笑

何度もすみません。

ルミエール!もちろんです!!ルミエールもって打ってたのですが、ルミエールもキャラかーっと思ってキャラ一括りにしてしまいましたー(^v^)
燭台さん?も、とってもかまってくれました!

ついでに次のインのルアウも予約とれました!(^^)!
私事ですみませんm(__)m

ところでこのツアーってすごく早く行かないと申し込めない感じですか?行ってみたいと思いつつ、いつもパークにいくのはオープン時間前くらいな根性無しなので(T_T)

ぺこさん

やっぱり!!!


裏テーブルと言ったらルミエールとキャンドル達ですよね!(*≧m≦*)
ダンサーさんもすごく構ってくれるので、やみつきになっちゃいます!

ルアウの予約、おめでとうございますヽ(*>∀<*)ノ
ぜひぜひ楽しんできてください♡
自分の事じゃないのになぜか私までワクワクです!笑

今回のガイドツアーは土曜日に参加したので、ちょっと心配で早くに開園待ちしたんですけどもう少し余裕があったみたいです。笑
普段は平日のインがほとんどなので、土日の予測がつかなくて…。笑
ただガイドツアーも終わる事も公表されましたし、あまり油断はできないかな?とは思ってます。

ぺこさんが無事に参加できるよう祈ってます!

EDIT COMMENT

非公開コメント