プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


インパ納め☆初めてのアトラクション&レストラン



本当は大みそかはインパする予定ではなかったのですが、ちょっとだけ時間ができたのでお散歩気分でインしてきました(*´∀`)
私も一緒に行った友人も別の予定があったので、本当に短時間。
ホンテも最後に乗りたかったし☆





開園時間よりも前に待ち合わせて、できるだけ遊ぼう!と意気込んでいたのに、まさかの大寝坊(ノω<;)
2時間近くも友達を待たせてしまって、本当に本当に謝っても謝りきれない…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
しかも怒ってもいいのに笑って許してくれて…仏様か!って思った。

それはそうと、私。
年パスも2年目になるのに、まだ制覇していないアトラクションがあるんです。
それを少しずつ体験していこうと思ってはいるんですけど、イベントがあるとなかなか難しくて。
なので今日はそれに付き合ってもらいました。

まずはトムソーヤ島 いかだ
これと言ってテンション上がる事もないな…とか思っていたけど


P1110310.jpg

私、めちゃくちゃ楽しそう!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

すんごい笑ってるし!笑
確かにお天気も良くて、景色も良かったかも
閑散期になったらまた行こうっと!


その後は小さい頃からずっとずっと気になっていたレストラン。
ブルーバイユーへ
カリブの海賊から見えるあのレストランです
子供のころから気になっていたのに、一度も入った事がなかったんです。
なんとなんと、席もアトラクションに近い所で、急降下している悲鳴や音もばっちり聞こえてました(笑)


P1110316.jpg

すぐ後ろにカリブの海賊。


P1110320.jpg

レストラン内の雰囲気も素敵

お料理は30周年のスペシャルメニューにしました( ´艸`)


P1110317.jpg

スープも


P1110318.jpg

メインもすごくおいしかったー(*´σー`)
お肉は写真撮る前にうっかり一口食べちゃった(笑)


で、結構お腹いっぱいになるんだけど、デザートも来るんです。


P1110327.jpg

真ん中のホワイトチョコがかわいくて苦戦しながら撮りました。
失敗例↓


P1110325.jpg

フラッシュで自分の影が命取りになるというありがちパターン。

お昼前に行ったのがよかったのか、パークが混んでいる割には比較的すぐに入れました☆


次に向かったアトラクションはシューティングギャラリー。
こういうのは不得意なんだけど、やるだけやりたかったので。
結果は案の定0発(笑)
銃は重いし、どこを狙っていいのかもわからないし。

それにしても…


P1110329.jpg

ディズニーランドでねずみを撃つってどうなの?

私にはできないよ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。笑


あとはホンテ、スモワ、フィルハーに乗って帰ってきました。
インパしてミッキーの姿を見ないのも淋しいので、エントのグリをちょっとだけ眺めて(笑)
短い時間だったけど、楽しかった

今年もあと数時間。
みなさんもよいお年を(*´∀`)

私はこれから初詣に行ってきまーす(*>∀<*)ノ

関連記事

COMMENT

今年はお世話になりました(*≧∀≦*)

みきちゃーん!こんばんは☆
なんと偶然!私も先日トムソーヤ島行ってきたよー!
私は初めてではなかったけど、かなり久しぶりだったから、やっぱりおおはしゃぎだったー(*≧∀≦*)
イカダで渡るの楽しいよね!

そして、今年の最後にみきちゃんと実際に会えて本当に嬉しかったよー!!
貴重な大切なグリだったのに、会いに来てくれて本当にありがとう…!
今年は本当にお世話になりました☆
来年も、ぜひ会おうね!宜しくお願いします(*≧∀≦*)
良いお年をー!!

こちらこそお世話になりました☆

さおりちゃーん!
あけましておめでとぉー(*≧∀≦*)

トムソーヤ島、意外と楽しいのね~!
あの狭い所を抜けていく感じがすごい好き( 艸`*)
私が行った時は少し混んでいたから、空いている時にまた行こうと思ったよ☆
いかだ最高!笑

去年のうちにさおりちゃんに会えてよかったよーヽ(*>∇<)ノ
本当、あの時はミッキーは後!後!って思ってさおりちゃんとゆんちゃんに一直線に向かって正解だったよ(*≧∀≦*)
短い時間だったけど、超ーーー楽しかった!
是非また会おうね(*>∇<)
私、ちょっとさおりちゃんにお願いがあるんだ( ´艸`)
そのうち落ち着いた頃にラインさせてもらいまーす☆

今年もよろしくね♡

EDIT COMMENT

非公開コメント