プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ひとりでお泊りでも淋しくなかった理由はミッキーがふりまいた魔法


ひたすらこれを撮ってました。

ひとりでお泊りをした理由はですね。
とくにないんです。

寝ようとベッドでスマホを眺めてた時に、お友達をお泊りの前日のホテルの空きを見っけちゃって。
絶対淋しいよ~~~。眠れないかも。泣いちゃうかも~~~とか思いながら。

そもそもひとりで映画も見れない私が強くなったもんだ。偉い。
半分うとうとしながらホテルをポチってしまい、しかもそれがもうキャンセル料金が発生するくらい直前。
翌日の朝、「あー本当に予約しちゃったのかぁ…」と絶望的な気分になりましたね。笑


続きを読む

雨のミラコ下

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

プルートの考えと行動


ポルトフィーノのクリスマスのやつ。
おいしかったYO!

限定記事には書かせていただきましたが、つい先日、舞浜に3泊4日しました(´∀`*)
最初の1泊だけひとりでお泊りして、翌日からはお友達と。
楽しかったー!



続きを読む

大好きなミッキーへ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力